【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト421:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/02 01:36:08 CtcoAPNKO 中卒無職41歳に嫉妬要素なんてありません 高学歴イケメン金持ちなら嫉妬するだろうけど 422:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/02 01:44:29 x4uqwbx/0 >>397 なにこのゴミ曲www 前にDTM云々は時間掛かるからって擁護してたうんこ信者涙目wwww 散々待たせた新曲がこのゴミとはくわかずやっちまったなwww 423:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/02 01:46:12 VBIEcSIB0 てかそれ新曲なの? 一部のサビとかどっかで聴いたことあるよ まさか盗作したんじゃないだろうな 424:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/02 03:21:03 bQLtnptD0 歌も声が全然出てないよな ライブ中止にしてボイトレしてたとか言うけど結果が出てない 425:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/02 04:51:57 TbQilP2p0 くわかずは貯金が2000万あるからアンチが嫉妬するのも分かるわw アンチが散々中卒とか馬鹿にしても人生の勝ち組はくわかずですw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch