【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト42:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/14 01:08:53 iBhgqR+ui 結局お前らの負けでしたなw 43:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/14 01:40:39 pUMYeCEm0 もうアンチの氏名年齢職業が気になってしょうがねえから はやく裁判でも何でもやれや 最近ヤバイと感じてるんだろう 書き込まなくなった奴もいるみたいだから 逃げられる前にガンガンいけ 鉄は熱いうちに打て 44:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/14 01:49:50 ev/w1n080 もう裁判の話やめようよ 45:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/14 02:24:06 fjX1v4SF0 そうそうあれは誰かがくわかずになりすまして俺らをびびらせたかっただけだ。 くわかずが訴えたとして、過去ログの擁護が本人かや、訴訟をほのめかした 本人がなりすましか発覚するのも向こうには都合が悪いだろうし、別に ちょっとだけ表現に気をつける(殺人予告めいたものは控えて)以外は 今まで通り楽しくやればいいと思うよ。 46:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/14 02:37:11 Fvwe/7cxO ビビるとか情けねぇな 殺人予告しなきゃおKだろ 中傷で捕まるなら2ちゃんでたくさん捕まってるわ 俺はずっと叩き続ける 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch