【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト415:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/01 22:29:28 o9k5l8940 カツゼツが悪いというかロレツが回らないというか、 すごく聞き取りにくいしゃべり方になっちゃったね。 最初の頃は自信たっぷりだったのに、一年間でこうも 変っちゃったのかね。おどおどしている。 416:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/01 23:00:04 wxKN6aIAO 滑舌悪いのと、何も面白くないところで ぐへっぐへって笑う?ようになった 417:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/01 23:46:34 IPmiw8x+0 底辺らしく最近はおどおどしてるし、いまや叩く要素ないだろ 前みたいに調子乗ったらまた叩いてやればいいじゃん 418:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/01 23:59:46 LpmDoLji0 訓読みの後に音読みはあるでしょ 419:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/02 01:29:29 o/PPeWWnO >>417 くわかずに敗北感を感じて 嫉妬しすぎだお前 420:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/02 01:32:10 VBIEcSIB0 くわかずは今年も働かないんだろうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch