【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト413:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/01 21:15:36 d3Z9wnBq0 とりあえず歌詞でも翻訳しようぜ それが始まった日のそれってなんだ? 414:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/01 22:04:46 zI1dv43l0 誰かさっさとイントロのコード進行おしえろやー C→B/G→? この3個目のコードからぜんぜんわかんねー スライド音が聞こえるからローコードじゃなさそうだけど 気になってノイローゼになりそうだわ 415:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/01 22:29:28 o9k5l8940 カツゼツが悪いというかロレツが回らないというか、 すごく聞き取りにくいしゃべり方になっちゃったね。 最初の頃は自信たっぷりだったのに、一年間でこうも 変っちゃったのかね。おどおどしている。 416:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/01 23:00:04 wxKN6aIAO 滑舌悪いのと、何も面白くないところで ぐへっぐへって笑う?ようになった 417:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/01 23:46:34 IPmiw8x+0 底辺らしく最近はおどおどしてるし、いまや叩く要素ないだろ 前みたいに調子乗ったらまた叩いてやればいいじゃん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch