【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト409:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/01 10:29:09 1thpWBZI0 あれ?あれだけ話題にしてたDTM使って無いじゃん 何考えてんのこの人 410:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/01 10:47:48 HJU6lSt9P ちゃんと録音した曲は もう無料じゃ公開しないってステカムで宣言してるよ。 411:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/01 11:50:48 tviyNrGS0 >>410 マジ?? 金出してまであの親父の曲を聴きたいってやついるの?w 無料でも聴きたいと思わない俺にはわからない・・・ 412:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/01 13:25:09 6Xw7rSh80 エルフが人間に恋をされてもなあw 413:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/01 21:15:36 d3Z9wnBq0 とりあえず歌詞でも翻訳しようぜ それが始まった日のそれってなんだ? 414:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/01 22:04:46 zI1dv43l0 誰かさっさとイントロのコード進行おしえろやー C→B/G→? この3個目のコードからぜんぜんわかんねー スライド音が聞こえるからローコードじゃなさそうだけど 気になってノイローゼになりそうだわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch