【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト407:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/01 05:45:32 1thpWBZI0 くわかずってもしかして金持ちで働かなくてもいいんじゃね? 金持ちの道楽ってやつ 最近そう思えてきた 408:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/01 08:39:33 Lp0EXm1f0 >>397 ひどすぎわろたwwww 数ヶ月かけてやっとつくったのがこれか・・・ DL販売(笑) ライブ(笑) 409:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/01 10:29:09 1thpWBZI0 あれ?あれだけ話題にしてたDTM使って無いじゃん 何考えてんのこの人 410:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/01 10:47:48 HJU6lSt9P ちゃんと録音した曲は もう無料じゃ公開しないってステカムで宣言してるよ。 411:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/01 11:50:48 tviyNrGS0 >>410 マジ?? 金出してまであの親父の曲を聴きたいってやついるの?w 無料でも聴きたいと思わない俺にはわからない・・・ 412:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/01 13:25:09 6Xw7rSh80 エルフが人間に恋をされてもなあw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch