【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/28 21:18:17 tCWfpuBC0 なんだこれ この程度でライブをやるつもりだったの? 401:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/28 22:00:39 PfkkVaYH0 赤黒トカゲ最高 402:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/28 23:29:31 Rodi9TMi0 久しぶりにこのスレに来たけど まだアンチ書き込みってあるんだなw くわかず良かったな、この暇人どもがまだまだ再生数をのばしてくれるってよw 403:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/01 01:11:47 aXX50gh30 この調子じゃ今年もニートだな 404:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/01 02:15:04 /NFhMYMu0 声が良くないのになんでボーカルあきらめないんだよ 作詞作曲も諦めてサイドギターやればいい 405:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/01 03:50:17 wxKN6aIAO 何か歌ってる時の(喋ってる時も?)口の開き方が変な気がする ずっと気になってた 406:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/01 05:28:13 /NFhMYMu0 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3960866 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4768429 いい勝負だな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch