【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト4:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/12 22:07:44 29n2tmYW0 663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 00:01:40 ID:sf0h+Ocd0 おまえらマジで訴えてもいいんだぞ 本名出してはいないが 住所なんか指定してどこに住んでる人間か特定しているわけだし 『確実』に悪意の見える書き込み 毎日毎日続けてくれますけど 法的手段とってもこちらはかまわないんだよ ガキに手間かけたくないってのもあるからさ 相談に行ってみたらそれなりに費用かかるみたいなので 黙っているけど でもそうなった場合 賠償請求しますよ あなた達の両親にでも 私の精神的苦痛は過去ログに残っているんですからね 死んでほしいだのナイフ持ったAAだの 尋常じゃない書き込み 自分の人生投げ打ってでも争いたい方ドンドンこいよ 無職だろうが生きる権利はあるし年金払っているんだから 日本国民であるという義務はある あまりなめてると痛い目に合わせるからな しらねーぞ 絶対にゆるさねーからな 俺はおまえに何もしていないんだから 絶対にゆるさない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch