【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト391:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/28 12:06:32 c5QDpofP0 くわかずの存在も、もう この過疎スレと同様の薄っぺらさww くわかずが、あがいても底辺の職業すらあり付けず、 年下のガキ達に、バイトで虐められる現実が待ってるだけ もう祭にもなんねーだろなw 392:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/28 12:15:02 rUozgE2M0 イベント出てた頃が頂点だったんだよ 393:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/28 12:33:19 Bw8cWW6Y0 俺ですらアンチやめたってのに まだやってる奴いるのかwよっぽど暇なんだなw 394:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/28 12:34:52 32qwAvE40 >>393 自演乙くわかずくん 395:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/28 12:36:46 Bw8cWW6Y0 そんなオッサンじゃねーよ俺はw てか、そんな返し俺もよくやってたわwいいかげん、次に進もうぜ 396:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/28 19:24:42 dsVRUeim0 いつもの暇人アンチが また一人で荒らしてたのかw 書き込みがパタってなくなるから自演バレバレw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch