【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト381:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/28 10:55:06 0L/IYhK00 現在の自分を誰かのせいにするとか、どんだけ~wwwwwwwwww 定時制でも、働かず、昼間勉強すればいいじゃないかw 定時制行きながら、大検受験して合格したら、定時制退学って手もあるしw 若い10代のたった3~4年なんだしw親もそれくらい許してくれるだろw 馬鹿みたいに、かっこうつけてるからだよw 40代の今、ニートできてるんだしww 382:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/28 10:57:26 0L/IYhK00 東大生と、一般人の違いは、知識があるか無いかだけの違いだと思う。 東大生は、東大入学できるくらい知識をつける努力ができた一般人って事だと思う。 383:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/28 11:00:04 ALv7xt0z0 みなさん、キチガイはスルーしましょう^^v 384:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/28 11:02:09 0L/IYhK00 >>383 おk、おまえはスルーするぉ^^ 385:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/28 11:03:29 rUozgE2M0 つうか40過ぎた今となっては中卒のこと叩かれても意味無いんじゃね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch