【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト374:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/28 05:04:58 rUozgE2M0 実際は不良で高校なんかいかねーよ!って感じかもよ? 375:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/28 07:22:22 0L/IYhK00 >>374 DQNで高校行きたくても学力が足りなくて行けなかっただけだろw 376:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/28 07:27:39 0L/IYhK00 公立高校だったら、年間学費なんて20万行かないくらいだから、 どんなに貧乏でも、月2万程度ならアルバイトで自分で確保できるだろw それに、奨学金制度もあるしw 先の事を一切考えず、やる気が無い、斉藤と同じでダメダメ人間 377:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/28 08:10:24 GNBhDfZm0 ステカムで中学の頃から新聞配達してたって言ってなかった? 378:くわかず 09/02/28 09:45:23 32qwAvE40 ちゃす なんかー お前ら うざいなあ いよいよ 裁判かなあ もうおそいよ にげられない にがさない おまえらみんな 379:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/28 10:01:00 4oH+p0kp0 ステカムで働きながら定時制行ってたけど仕事がきつくて行けなくなったって 言ってなかった?この話があった回はニコ動にうpされてるはずだよ。 中卒で就職だと多分本当にキツいだろうし(精神的にも)、それでも金を稼ぐ しかないなら学校削るしかなかったんじゃないかな。年齢的にも時代的にも 今の高校生相当より判断力や選択肢は劣ってたと思う。ネットもなかったし。 あと過去スレから見てる人なら記憶にはあると思うけど、webアーカイヴ。 俺は見れないんでURL示せないが、母親の再婚相手が創価で嫌な思いをした ようなことが書いてあったので、これが本人なら何か関係してるかもしれん。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch