【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch37:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/13 23:58:18 r3L/sLZx0くわかずって自分がなぜ叩かれるのかじっくり考えたり反省したこと無さそう ニートに働けと言うのすら誹謗中傷なのだろうか それじゃダメだからこうしたほうが良いと言うのすら誹謗中傷なのだろうか アンチ的な発言の裏に成功への手掛りが含まれてる書き込みが多いのにそれらを参考にしないでただの誹謗中傷と一纏めにするかは本人の頭脳次第だね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch