【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト37:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/13 23:58:18 r3L/sLZx0 くわかずって自分がなぜ叩かれるのかじっくり考えたり反省したこと無さそう ニートに働けと言うのすら誹謗中傷なのだろうか それじゃダメだからこうしたほうが良いと言うのすら誹謗中傷なのだろうか アンチ的な発言の裏に成功への手掛りが含まれてる書き込みが多いのにそれらを参考にしないでただの誹謗中傷と一纏めにするかは本人の頭脳次第だね 38:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/14 00:19:13 4MVilD4M0 それよりも何度も過去のことコピペしてる奴は悪質 39:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/14 00:24:16 qgK9Q17c0 >>37 つーか オマエが働けよ= 40:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/14 00:26:04 pEIL6ug00 どんどん訴えてアンチもくわかずも捕まったらいいじゃん・・・ 41:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/14 00:39:06 4MVilD4M0 俺はおそらく大丈夫だと思うが誰が巻き込まれるかわからんなw 面倒くさいけどタゲられてたら徹底的に争うしかねーなw メガンテに巻き込まれるの御免だからもうくわかずに関わるのやめる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch