【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト368:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/28 00:38:23 GNBhDfZm0 くわかずが10年かかって完成させた曲も どうせくだらない曲なんだろうなって思ったら泣けてきた 30歳のころから自称音楽家として暮らしてたのか 369:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/28 01:30:42 QE+JvYmC0 20代 たちんぼに明け暮れる 30代 ネットゲームに明け暮れる 40代 ニコ動と2chの工作に明け暮れる 370:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/28 01:37:25 rUozgE2M0 悪あがきはやめて社会に出て欲しい 371:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/28 04:01:05 SU0vxHtX0 中卒とか馬鹿にしてるやつ何なの? お金が無くて高校行けないという家庭の事情があったから仕方ないだろ 372:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/28 04:15:27 GNBhDfZm0 高校行かずにホストやってたんだよねw 373:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/28 04:53:44 4QZpKLC0O お金なくて高校行けなかったとかw 働きながら高校行くとか色々あるだろ ネタか?w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch