【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING
【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch350:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 20:48:36 /Qap967V0
>>347
叩きが少し収まったからってアンチを少人数に仕立て上げたいみたいですね
毎日毎日何回同じ事言ってんすかw
明らかにライブドタキャンからアンチ急増したのは紛れも無い事実ですから
あとくわかずは絶対書き込んでるな
ここでの叩きがエスカレートする度に動画でファビョってたし、意味不明な「ネットしてない」
アピール、名誉毀損の書き込みなんて文体から頭の悪い主張までくわかずそのものだろ
否定するならソースだぜソースを


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch