【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/26 20:48:36 /Qap967V0 >>347 叩きが少し収まったからってアンチを少人数に仕立て上げたいみたいですね 毎日毎日何回同じ事言ってんすかw 明らかにライブドタキャンからアンチ急増したのは紛れも無い事実ですから あとくわかずは絶対書き込んでるな ここでの叩きがエスカレートする度に動画でファビョってたし、意味不明な「ネットしてない」 アピール、名誉毀損の書き込みなんて文体から頭の悪い主張までくわかずそのものだろ 否定するならソースだぜソースを 351:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/26 20:50:47 3b1ksXHa0 飯動画と音楽動画のID見比べて、どれだけ被ってるか一々チェックしてるような 暇で陰湿な男が、ここ見てないわけないじゃんw 352:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/26 20:51:30 hdOMOqnR0 >>350 まずこっちが先に くわかずがこのスレに確実に書き込んでいたってソースを 示さないと逆に揚げ足とられるぞ 353:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/26 21:08:22 IKMOSMLj0 もうこの流れ秋田、アンチの俺でもあれはアンチの書き込みだと思ってたし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch