【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト345:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/26 10:35:11 Kaht8zx1O にちゃん使って工作とかいい加減にしろよくそかす 346:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/26 14:28:57 MStEas520 >>344 信じるも何も自分で言ってたろ 347:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/26 17:28:48 GTdaV4tp0 くわかずは昔に2ちゃんに書いたことあるけど このスレには書き込んでないって言ってたよ。 アンチが言い合ってた相手、ハエ男こそが いままでさんざん荒らしてたアンチでしょ。 2人一緒に消えて、こんなにスレが静かになったし。 348:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/26 20:13:21 /xMDRq4V0 ハエ男はアンチじゃなくて信者か本人説だろ アンチにばかり絡んできてたし 都合が悪くなるとアンチの責任にするのはどうかと 349:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/26 20:23:09 vxBRi7Fo0 ここに粘着してる信者の方が、くわかずの活動の邪魔をしてるよね。 ヤクザが着いてるとか、訴えるとか。 アンチ煽って、面白がってるのかもしれないけどくわかず本人にとったら 一番邪魔な存在だと思う。 金もってるアンチに訴えられないように気をつけろよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch