【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト337:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/25 23:07:50 fP7yRAkkO ゲーム配信でもやればいいのに 損だからやらないかな 338:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/25 23:14:27 ENIUDQ6xO 人生損してる事に気付かない糞親父w 339:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/25 23:21:54 55xGyxj/0 ゲーム配信とかヲタク臭いのいらんわ・・・・ いまどきゲームとかって気持ちわるすぎる 340:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/26 04:50:24 MKyNk92E0 今、自分の足の指にイボが出来てるんだけど その表面がイソギンチャク状になってて ___ / ◎◎◎\ |◎◎◎◎◎| |◎◎◎◎◎| \◎◎◎ /  ̄ ̄ ̄ 上から見ると↑のような状態になってる・・・。 しかもその粒を引っ張ったら一本ずつ抜けていきます。 ___ / ◎●◎\ ≡◎ |◎◎◎●◎| .≡◎ |◎●◎◎●| ≡◎ ≡◎ \◎◎● / ≡◎  ̄ ̄ ̄ 抜いた後は穴がぽっかりです。 ___ / ●●●\ |●●●●●| |●●●●●|. \●●● /  ̄ ̄ ̄ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch