【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト330:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/25 11:55:58 FDooCttS0 >>323 40すぎて、そんなしょーもないことしか出来ない男の人って、生きている価値あるの? 331:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/25 12:33:52 s81+xqjR0 生きてる価値のないオッサンが ニコ動に住み着いてるから面白いんだろw 332:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/25 13:04:33 HfO3Cecm0 くわかず、って「うぇ」ってか、「え」の発音の口が特徴的。 オェーってゲロ吐く時のような舌の出し方が特徴だね 333:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/25 13:56:32 TctsoUoH0 女でも作れや! 334:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/25 13:57:09 TctsoUoH0 毎日ネットなんかしてないで女でも作れよおっさん 335:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/25 20:56:58 7cMZ0Hwx0 くわかずより、どう考えてもお前の方がネットしてるだろw くわかずがお前の歳のころはネットなんかやってないぞw 336:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/25 21:00:08 XniV1OKl0 ID:TctsoUoH0 こいつゆとりまるだしwwwwwwwwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch