【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト311:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/24 14:22:11 GU35CXZM0 一方くそかすの収入は… 312:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/24 19:07:13 5dP4jrOP0 くわかずってニコニコ動画を商用目的に使ってね? 313:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/24 19:19:14 Oc56z0YE0 乞食目的と自分映して自己満足 314:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/24 23:35:54 QK1k3YTmO 適当にアップした飯動画の再生数が伸びてたから 再生数を増やす方法とか考えたことないんだろうな 今も相変わらず適当にアップしてるだけ 上手くない歌、需要のない朗読 もう少し考えてアップしてほしいな 315:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/24 23:41:21 CjOUVVF10 別にくわかずは再生数なんて 伸ばしたくないらしいよ。 過去の動画もどうでもいいみたいだし。 316:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/25 00:06:29 4Q7VczgcO 飯動画は再生数少ないから損なんだよね 317:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/25 01:09:44 kSbt4v/30 音楽家がカップ麺すすってるのがイメージ的にマイナスだから やるだけ損って事だった気がする 再生数は一定で別に少なくないし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch