【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト31:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/13 21:32:51 XoOmWgPE0 動画党の話しようよ 32:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/13 21:45:20 r3L/sLZx0 見切りつけて引退すればいいのになぜそこまでしてニコ動に拘るのかな 他に自分を出せる場所はあるだろうに 33:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/13 22:02:26 d9cMWr240 >>30 ところがどっこい。 くわかずは過去、ブログで他人の個人情報を晒して罵ってしまったんだよ。 まあ、くわかず擁護するわけじゃないが、動画うpして「くわかず死ね」 って言ってる奴は異常。あいつは訴えてもいいレベル。 34:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/13 22:21:22 PresPzl60 おーい お前ら いつまでもこんな所にいると くわかずみたいになっちゃうぞ 35:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/13 22:46:10 1Kv46S6U0 >>33 個人情報って くわかずに文句言うために わざわざ作ったステアドじゃん。 あんなの個人情報なんて言わないだろ 36:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/13 23:06:17 d/bjKV0dO 擁護してんのはくわかず又はビビったアンチw アンチ気にしないで自分の将来気にしろよくそかずw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch