【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト267:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/21 19:42:16 LOkYtpKz0 もう二度と見ないと発表したら一気に中傷が減った 単なる同属嫌悪のゴミだったんだな 268:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/21 21:06:36 PoNIzDrW0 やっぱ一人が一生懸命荒らしてたのか、、、、 269:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/21 21:31:19 Vv992rv+0 村上春樹の海辺のカフカにradioheadでてくるよ 270:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/22 00:24:02 uMCJizVN0 アンチが減ったのは、もうこのオヤジ駄目だと気づいたから。 疑惑を追及しても素知らぬふりをするし。時間の無駄。 ってか未だに粘着してる、「ウリ専」とか「西成」とか言ってる房はもう やめとけ。くわかず以下になりたいのか。 271:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/22 00:50:26 H8Mm7bPo0 >>270 > もうこのオヤジ駄目だと気づいたから。 > 疑惑を追及しても素知らぬふりをするし。時間の無駄。 これはファンが言う意見だろw 272:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/22 01:07:51 +db4xkdC0 アンチの大半は元ファン くわかずの失態や裏切りや方向性の違いを見直してほしくて粘着してたがもう見限られたんだろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch