【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト26:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/13 15:14:49 sIhgwW800 訴えたら売春してたくわかずが一撃で捕まるじゃん・・・・ 証言者も多いし・・・何考えんだろな・・ まあ面白いからじゃんじゃん訴えろw 27:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/13 15:16:28 JlIYV0mU0 えっと…どこを訴えるの? 28:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/13 15:24:12 sIhgwW800 アンチとか訴えたら裁判の時に誹謗中傷に上がっている大麻 売春立ちんぼ 疑惑について詳しく調査が入るから立ちんぼが本当と立証する輩が出てきたら 逆にくわかずが捕まるけど、それも冗談なら怖い事ないからどんどん訴えれば良いよ 29:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/13 15:34:53 eO6bQd6U0 つうか本人か本人と採れる人物が散々汚い言葉で挑発したり煽ってた場合は喧嘩両成敗な気がするけど・・・ 30:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/13 21:18:07 1Kv46S6U0 動画見たら 誰がどう見ても、くわかずが一方的にやられてるから そんな言い訳は通用しないよ^^; 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch