09/02/20 19:47:01 2Q0prKST0
>>256
もうスルーしろよ、そんなの
反応するから図星だと思われんだよ
258:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 19:55:17 s8aGJSdl0
ひとっしゃんに抱かれたい
259:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 20:16:19 vdmfr0i+0
ほんとに生活追い詰められてたら動画なんてやってない
260:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 21:46:13 rUWK6p5e0
>>258
ひとっしゃんなら俺の家のトイレで寝てるよ
261:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 22:35:37 gXigWp0SO
ニコニコ界の役所広司 それがくわかず
262:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 04:49:05 o41HaMSW0
>>259
それはどうかな
メンヘラーだからわからないよ
263:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 05:20:09 jpBGiTq70
ひとっしゃん復活してー
264:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 13:51:57 Adqc0DfN0
それにしてもくわかずのしてることって幼稚だよね
くわかずに限らずいい大人がやるような行動じゃない
ニースズとかウスイとかチコピドーとか・・・
そうゆう奴のほとんどは無職でよほど暇を持て余してるんだなw
265:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 16:16:07 c3tZeYc80
>>264
いい歳してニコニコに張り付いてるやつはみんな幼稚だろ
もちろんおまえもな
266:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 17:59:47 Vv992rv+0
URLリンク(kazuk.air-nifty.com)
/:::/ 、 ,;; _,,,,,_, ヽ:::::ヽ::::::::ヽ
_/'l´:::l;;: } ''"/ l:.ヽ、:.ミ、:::::::ミ
{:.:.::l;ll|!/ i゙ l:;:.:l`ヽ、ミ::::ミ_ , 、 -‐- 、
ヽ:.:.ヽ { ,,,._i_ l:;ヾ:./::::::::::ヽ::::::::::::::::) i
ヽ:.:!くヾ、` ,、\ .l:::::::::::::::::/ヽ、,、:/ }
l:,ゝ >'" /', l::::::::::::::::i ノ ./ニ、_
(゙/ / / ヽ::::::::::/ / //
// ,、 '" ̄ )  ̄//.//
li゙ / ,、-‐'" _ , ././ //
.l l ' /'"´ヽ'"´l ゙i、 /./ /./
l l .i-'''" /ll \ヽ、 ./ / / ノ
._l.l l / .l ヽ oヽ',о / //
l'´i ヽ // l l ヽ、l l/,、| |'"´'"´
|゙'‐--‐==/´ ヽ .ヽ l l l | l
/l |ヽ ヽ ヽ ヽ\l | l
l/ヽ、 .ノ .l、 ヽ ヽ \l l .|
.| ` .l、ヽ \.ヽ l | ヽ .|
.l .!、.\.ヽ l l i .|
.l .! ヽ_ , 、、、 , _ .l.l ヽ l
l ,〉r'"´ `ヽ、\‐- 、\ l
.l / ヽ\ .ヽ、 l
267:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 19:42:16 LOkYtpKz0
もう二度と見ないと発表したら一気に中傷が減った
単なる同属嫌悪のゴミだったんだな
268:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 21:06:36 PoNIzDrW0
やっぱ一人が一生懸命荒らしてたのか、、、、
269:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 21:31:19 Vv992rv+0
村上春樹の海辺のカフカにradioheadでてくるよ
270:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 00:24:02 uMCJizVN0
アンチが減ったのは、もうこのオヤジ駄目だと気づいたから。
疑惑を追及しても素知らぬふりをするし。時間の無駄。
ってか未だに粘着してる、「ウリ専」とか「西成」とか言ってる房はもう
やめとけ。くわかず以下になりたいのか。
271:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 00:50:26 H8Mm7bPo0
>>270
> もうこのオヤジ駄目だと気づいたから。
> 疑惑を追及しても素知らぬふりをするし。時間の無駄。
これはファンが言う意見だろw
272:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 01:07:51 +db4xkdC0
アンチの大半は元ファン
くわかずの失態や裏切りや方向性の違いを見直してほしくて粘着してたがもう見限られたんだろ
273:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 01:18:48 Kk0f+4bN0
ひとっしゃんの優しい笑顔に遇いたい
274:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 01:19:46 Dznd1Vso0
それは
元じゃなくて
まだファンだなw
275:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 06:37:11 nHBGOvbE0
見限ったというのはあるかもしれないね。
俺はくわかずの本気の音楽活動の向こう側が見たいんだが、
Windows7入れたり一日中小説読んでたりで「制作状況」を
全然発信しないのには時間の無駄を実感しないでもないし、
少しずつどうでもよくなってもきてる。
276:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 07:16:44 RH5KzN+C0
一番きついのは中傷される事ではなく忘れられること!
もう忘れられてるがw
277:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 07:23:16 6mA6hBM/0
別に配信者の動画見るためだけにニコニコみてるわけじゃないし居なきゃ居ないで困らん
>>265みたいな勘違いが一番ウザイ
278:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 10:22:12 6Bogy5BG0
>>277
いちいち安価さして言い訳すると図星だと思われるぞ
279:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 15:21:32 xfScPubJ0
安価は2chの基本
280:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 19:22:24 sVGVsUwq0
一人消えたら
こんなにスレが過疎るなんて・・・・
どんだけ一人で頑張ってたんだよ。
次の新作動画が楽しみだな
叩きコメントも一気に減るのかな
281:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 20:32:16 5FeTczkX0
以前アイマスやりたいとか言っていたが、
送ったら永井先生みたいにやってくれるだろうか?
初期の箱○があまったからふと考えてみたんだが
送ってもらったゲームやってるところ一回も動画配信されてないんだよね。
それでホコリかぶって終わりという結末
粘着もいなくなったからなにか恵んでやろうかな~ って思ってみたり
282:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 20:35:29 WN9kPD1J0
この人自宅の住所公開してるの?
すごいね
283:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 20:46:39 M5q+rQyIO
オナ六のパクりとかやる時点でカス
284:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 20:55:39 kyizxUTD0
>281
無駄。やらないから
DSとか送った奴いるが一度も配信してない
やるやる詐欺で今ではその話はタブー
285:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 21:07:52 Els2zSO40
だがそこが彼の魅力であることは間違いない。
こんだけ駄目人間を極めた人を無料で見れるなんて、くわかずさんありがとう。
286:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 06:00:43 cnrmjZ2K0
アンチが消えたからってくわかずの人気が上がったわけじゃない
ここ勘違いしないようにな
287:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 10:11:13 m4HrSSa60
くわかず動画来てたから貼っとく
URLリンク(www.nicovideo.jp)
ノルウェイの森朗読 パート1
288:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 11:59:29 BOza4R9g0
>>281
ほこりを被るとはいう事はないと思うよ
どうしてかというとオークションに出されて第三者の手に渡るからさ
289:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 12:43:12 383pZRqW0
ひとっしゃんこっち向いてー
290:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 16:14:43 8y0dkX2T0
いっきに書き込み減ったけど、やっぱり1人で荒らしてたってのは本当だったのか・・・。
こいつに釣られてアンチやってた俺がバカみたいだ・・・・
291:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 16:18:01 2PKYkzZi0
可変IPだな
292:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 18:49:53 m4HrSSa60
くわかず動画きたからはっとく
URLリンク(www.nicovideo.jp)
天空の城らぴゅた
293:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 19:45:52 nDTaM66+0
>>290
少なくとも一人じゃないな
俺もよく叩いてたけどどんどんレスついてたしこの板ID制だから一人では限度があるしなwww
そんな俺は名誉毀損の後あたりでこいつ叩くの飽きてきたw
くそかすここ見てんならどんどん矛盾発言してファビョって騒がしてくれよなww
294:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 20:08:31 OWi3OqWh0
らぴゅた感動しちゃった、いろんな意味で。
295:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 20:38:03 q/+msGnP0
>>293
あのー、IDなんていくらでも、、、、あんたも釣られてたんだよ
296:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 21:22:57 cnrmjZ2K0
アンチを無駄に煽るハエ男が消えたからだろ
297:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 21:27:26 iosq0W010
もう何がしたいのかわからないよな
動画うpしたいけど飯動画は叩かれるから適当に朗読とか気持ち悪い
村上春樹に訴えられるぞ
298:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 23:04:00 37xLP3ze0
今はアンチより、くわかずを装ってアンチ叩きする信者に寒気がする
299:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 23:05:05 nDTaM66+0
>>295
信者必死すぎ
何を根拠に一人って決め付けてんだよ IDが出てる限りそれで判断するのが確実じゃないのか
あと釣りとか意味わからん 普通に自分の意思で叩いてただけだが?
らぴゅた見たけど面白おかしく歌ってウケ狙いに必死だなwwww
もうくそかすに音楽なんて期待できませんねwwwwwww
300:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 23:29:56 wSFM/uIO0
ID:nDTaM66+0みたいな
草生やして煽り合いしたいだけの人はスルーの方向で。
たぶんこの人がハエ男やりながらアンチもやって荒らしてたんだろうね。
301:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 23:43:54 F8td2fcC0
草はやして
構ってちゃん丸出しの人って
なんかキツいよね・・・。
302:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 23:53:00 4nxAB61q0
そんなんだったらもう消えてよ!!!
私の前からいなくなって!!!!!
軽返事して辛くなったら放置なんて最低だ!!!
お前私みたい!嫌いだ!!!
by 15歳+α
303:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/24 00:17:44 5Htiujjt0
>>302
他人の名を語るのは迷惑かかるからやめような
304:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/24 01:07:24 JuUgJ3VS0
>>300
くそかす今日も必死に2ちゃんで工作お疲れ
あー41歳中卒無職乞食は哀れだなぁ
305:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/24 01:43:14 6sXzkishO
下品な書き込みやめなよ、君の方がみっともないよ
306:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/24 02:55:21 3l2C8M8M0
どっちもどっちだな。
307:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/24 12:09:54 48Lm9Lxh0
くそかすって、まだニコニコにいたんだ
308:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/24 12:44:51 vcq1qMOYO
ニコニコに動画上げ続けても何もないのにな
何を期待してるんだろうか…
永井くらいの人気が出る事はないと思うし、ニコ動で人気出て実社会じゃ誰も知らないとか普通だし
309:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/24 13:02:34 5dP4jrOP0
ニースズが脱ニート宣言したらしい
ニースズに悪乗りして働かない宣言までしたくわかず裏切られたなw
310:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/24 13:08:22 B/GNSooN0
ニートスズキ(芸能事務所に所属)
収入
・せどり収入
・イベントの出演費
・出版した本の印税収入
・アフィ収入
・同人誌販売収入
・Tシャツ販売収入
・DVD販売収入
・ニコ動動画祭出演費、TV出演などその他収入
・親から月3万のこずかい
311:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/24 14:22:11 GU35CXZM0
一方くそかすの収入は…
312:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/24 19:07:13 5dP4jrOP0
くわかずってニコニコ動画を商用目的に使ってね?
313:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/24 19:19:14 Oc56z0YE0
乞食目的と自分映して自己満足
314:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/24 23:35:54 QK1k3YTmO
適当にアップした飯動画の再生数が伸びてたから
再生数を増やす方法とか考えたことないんだろうな
今も相変わらず適当にアップしてるだけ
上手くない歌、需要のない朗読
もう少し考えてアップしてほしいな
315:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/24 23:41:21 CjOUVVF10
別にくわかずは再生数なんて
伸ばしたくないらしいよ。
過去の動画もどうでもいいみたいだし。
316:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 00:06:29 4Q7VczgcO
飯動画は再生数少ないから損なんだよね
317:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 01:09:44 kSbt4v/30
音楽家がカップ麺すすってるのがイメージ的にマイナスだから
やるだけ損って事だった気がする
再生数は一定で別に少なくないし
318:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 01:35:58 B+svgud00
41歳中卒無職がたいした曲も作れず音楽家(笑)
319:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 01:40:07 7fTCq3eV0
317
再生数も飯動画が少ないって言ったから
320:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 01:42:24 7fTCq3eV0
飯動画は再生数少ないから自分は音楽で認められてるって言いたかったんだろうけど
ネトゲの話も再生数多いけどこれはネトゲの話だから多いだけで飯動画とは関係ないとか
めちゃくちゃな決めつけだったけど
321:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 02:36:32 LQS7c7r00
>>303
URLリンク(ameblo.jp)
322:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 03:39:59 r9EVq03N0
>>303
オマエ一生死ねよ
323:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 05:50:36 mhU8Wg3s0
ほんとに目指すなら最初から音楽メインで配信してるだろうにわけわからん飯動画やその他のしょうもないのばっか配信して言ってる事とやってることが支離滅裂なんだよ
324:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 07:47:44 ZPjmRefP0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
くわかずのネトゲ話面白すぎるだろw
325:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 09:04:52 o+16Gn+y0
軌道修正できてると思うかカスかず?
あほかお前はもう去年のようにはなれねえんだよ
326:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 09:51:13 fP7yRAkkO
支離滅裂なアンチが消えて、痛いとこ突くアンチが残った
327:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 09:59:22 55xGyxj/0
>>323
普通はそんな所を
ホントこのオッサンはどうしようもねーなーアハハって見れるのに
批判してる人はこんなオッサンに何を期待してんだw
言うだけ無駄だぞw
てかその痛い所が面白くてみんな見てるのに
328:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 10:39:34 8FFRlIVcO
こいつが何しようが音楽センスのかけらもないし、社会的に見て底辺だし生きてる価値ないよ。
早く日本のために死ねよ
329:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 10:39:42 RH+unX0Z0
小説読みはないわw
飯動画の方が気楽で見やすいし
自分の主張できていいと思うが
330:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 11:55:58 FDooCttS0
>>323
40すぎて、そんなしょーもないことしか出来ない男の人って、生きている価値あるの?
331:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 12:33:52 s81+xqjR0
生きてる価値のないオッサンが
ニコ動に住み着いてるから面白いんだろw
332:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 13:04:33 HfO3Cecm0
くわかず、って「うぇ」ってか、「え」の発音の口が特徴的。
オェーってゲロ吐く時のような舌の出し方が特徴だね
333:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 13:56:32 TctsoUoH0
女でも作れや!
334:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 13:57:09 TctsoUoH0
毎日ネットなんかしてないで女でも作れよおっさん
335:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 20:56:58 7cMZ0Hwx0
くわかずより、どう考えてもお前の方がネットしてるだろw
くわかずがお前の歳のころはネットなんかやってないぞw
336:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 21:00:08 XniV1OKl0
ID:TctsoUoH0
こいつゆとりまるだしwwwwwwwwww
337:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 23:07:50 fP7yRAkkO
ゲーム配信でもやればいいのに
損だからやらないかな
338:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 23:14:27 ENIUDQ6xO
人生損してる事に気付かない糞親父w
339:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 23:21:54 55xGyxj/0
ゲーム配信とかヲタク臭いのいらんわ・・・・
いまどきゲームとかって気持ちわるすぎる
340:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 04:50:24 MKyNk92E0
今、自分の足の指にイボが出来てるんだけど
その表面がイソギンチャク状になってて
___
/ ◎◎◎\
|◎◎◎◎◎|
|◎◎◎◎◎|
\◎◎◎ /
 ̄ ̄ ̄
上から見ると↑のような状態になってる・・・。
しかもその粒を引っ張ったら一本ずつ抜けていきます。
___
/ ◎●◎\ ≡◎
|◎◎◎●◎| .≡◎
|◎●◎◎●| ≡◎ ≡◎
\◎◎● / ≡◎
 ̄ ̄ ̄
抜いた後は穴がぽっかりです。
___
/ ●●●\
|●●●●●|
|●●●●●|.
\●●● /
 ̄ ̄ ̄
341:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 05:50:16 3W0sC20d0
ぷぎゃーww
342:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 06:03:57 xUGY6c790
くわかずはまだまだ叩かれるよ
今までのは序章に過ぎない
叩きのピークに達してない
スティッカムスレみたく潰れるまで粘着されるレベルの痛さだけど本人がそれを懸念してスティッカムしないようにしてる
天然を装ってるけどそうゆうとこは計算してるんだよ
343:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 08:02:49 GYtJY4Kj0
中卒、無職、41歳、引きこもり、毎日一食カップ麺
アルバイトでも採用されず、アルバイト採用されても年下上司に虐められる
2chで年下にバカにされ、自分の事を棚に上げた低能なディスりで反論、荒らし
擁護も自演クサかったり、あきらかな同情や哀れみ
そんな人に、なりたくもないし、憧れない。
344:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 10:31:48 oJnxaqVl0
まだ
くわかずが2ちゃんに書き込んでたって
信じてる人いるんだなw
345:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 10:35:11 Kaht8zx1O
にちゃん使って工作とかいい加減にしろよくそかす
346:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 14:28:57 MStEas520
>>344
信じるも何も自分で言ってたろ
347:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 17:28:48 GTdaV4tp0
くわかずは昔に2ちゃんに書いたことあるけど
このスレには書き込んでないって言ってたよ。
アンチが言い合ってた相手、ハエ男こそが
いままでさんざん荒らしてたアンチでしょ。
2人一緒に消えて、こんなにスレが静かになったし。
348:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 20:13:21 /xMDRq4V0
ハエ男はアンチじゃなくて信者か本人説だろ
アンチにばかり絡んできてたし
都合が悪くなるとアンチの責任にするのはどうかと
349:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 20:23:09 vxBRi7Fo0
ここに粘着してる信者の方が、くわかずの活動の邪魔をしてるよね。
ヤクザが着いてるとか、訴えるとか。
アンチ煽って、面白がってるのかもしれないけどくわかず本人にとったら
一番邪魔な存在だと思う。
金もってるアンチに訴えられないように気をつけろよ。
350:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 20:48:36 /Qap967V0
>>347
叩きが少し収まったからってアンチを少人数に仕立て上げたいみたいですね
毎日毎日何回同じ事言ってんすかw
明らかにライブドタキャンからアンチ急増したのは紛れも無い事実ですから
あとくわかずは絶対書き込んでるな
ここでの叩きがエスカレートする度に動画でファビョってたし、意味不明な「ネットしてない」
アピール、名誉毀損の書き込みなんて文体から頭の悪い主張までくわかずそのものだろ
否定するならソースだぜソースを
351:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 20:50:47 3b1ksXHa0
飯動画と音楽動画のID見比べて、どれだけ被ってるか一々チェックしてるような
暇で陰湿な男が、ここ見てないわけないじゃんw
352:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 20:51:30 hdOMOqnR0
>>350
まずこっちが先に
くわかずがこのスレに確実に書き込んでいたってソースを
示さないと逆に揚げ足とられるぞ
353:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 21:08:22 IKMOSMLj0
もうこの流れ秋田、アンチの俺でもあれはアンチの書き込みだと思ってたし
354:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 21:54:08 MStEas520
くわかずは早く自殺してくれ
355:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 22:21:04 1fwlHtah0
くわかずステイッカムのライブやらないの?
356:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 22:32:07 /E+6e+D40
ID:MStEas520
この人まじで病気っぽいね、、、、
357:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 02:23:38 fmbh390/0
この人爪が汚い人だったっけ?
358:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 05:50:39 cHetxhzf0
しかしほんと賞味期限切れたなww
このまま続けるメリットはないのに
359:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 07:57:27 dCI+0Glf0
俺は誤解していたよ
クワカズはまじめ人間だったんだな。
いろいろ茶化して悪かったと思っている。
360:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 08:59:05 aMIid4WE0
今日うpくるよ
361:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 16:39:09 MBAFKj8Q0
まじめじゃねえだろ。ライブ開催するって言ってほっぽりなげてニヤニヤしながら弁解する動画を上げた男だぞ。
362:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 19:15:30 tTokgG4/0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
新着動画 届いた肉うどん
363:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 20:05:29 MBIVovyrO
初期の頃の動画みたら今と全然違うよなぁ
今みたいにヘラヘラしたりキモい感じで喋ってないというか、普通って言うか
364:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 22:04:47 7bWX9XXJO
アンチも何かと飽きずに頑張ってるな~
アンチの人の方が俺よりくわかずに詳しいからね
365:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 23:12:02 VnGTG+WA0
ずーっと動画の市場に
へんな商品を貼り付けて
喜んでる馬鹿なんて
完全にキチガイだろw
いつからやってんだよ
366:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 23:17:06 rm/mGX9C0
>>362
すげー殴りたくなる顔だな
367:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 00:36:42 ALv7xt0z0
本スレの人増えてきたと思ったら、あんのじょうこっちが過疎っててワロタw
368:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 00:38:23 GNBhDfZm0
くわかずが10年かかって完成させた曲も
どうせくだらない曲なんだろうなって思ったら泣けてきた
30歳のころから自称音楽家として暮らしてたのか
369:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 01:30:42 QE+JvYmC0
20代 たちんぼに明け暮れる
30代 ネットゲームに明け暮れる
40代 ニコ動と2chの工作に明け暮れる
370:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 01:37:25 rUozgE2M0
悪あがきはやめて社会に出て欲しい
371:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 04:01:05 SU0vxHtX0
中卒とか馬鹿にしてるやつ何なの?
お金が無くて高校行けないという家庭の事情があったから仕方ないだろ
372:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 04:15:27 GNBhDfZm0
高校行かずにホストやってたんだよねw
373:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 04:53:44 4QZpKLC0O
お金なくて高校行けなかったとかw
働きながら高校行くとか色々あるだろ
ネタか?w
374:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 05:04:58 rUozgE2M0
実際は不良で高校なんかいかねーよ!って感じかもよ?
375:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 07:22:22 0L/IYhK00
>>374
DQNで高校行きたくても学力が足りなくて行けなかっただけだろw
376:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 07:27:39 0L/IYhK00
公立高校だったら、年間学費なんて20万行かないくらいだから、
どんなに貧乏でも、月2万程度ならアルバイトで自分で確保できるだろw
それに、奨学金制度もあるしw
先の事を一切考えず、やる気が無い、斉藤と同じでダメダメ人間
377:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 08:10:24 GNBhDfZm0
ステカムで中学の頃から新聞配達してたって言ってなかった?
378:くわかず
09/02/28 09:45:23 32qwAvE40
ちゃす
なんかー お前ら
うざいなあ いよいよ 裁判かなあ
もうおそいよ にげられない にがさない
おまえらみんな
379:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 10:01:00 4oH+p0kp0
ステカムで働きながら定時制行ってたけど仕事がきつくて行けなくなったって
言ってなかった?この話があった回はニコ動にうpされてるはずだよ。
中卒で就職だと多分本当にキツいだろうし(精神的にも)、それでも金を稼ぐ
しかないなら学校削るしかなかったんじゃないかな。年齢的にも時代的にも
今の高校生相当より判断力や選択肢は劣ってたと思う。ネットもなかったし。
あと過去スレから見てる人なら記憶にはあると思うけど、webアーカイヴ。
俺は見れないんでURL示せないが、母親の再婚相手が創価で嫌な思いをした
ようなことが書いてあったので、これが本人なら何か関係してるかもしれん。
380:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 10:48:54 0L/IYhK00
学歴別・年収月収比較
男性と女性との賃金の格差はまだまだあるようです。
男性と女性ではなんと200万円の違いがあります。
また学歴によっても高卒平均492万と大卒平均676万円で
約180万円の開きがあります。大学全入時代に突入しています、
行けるのならまず大学に行ったほうがいいかもしれませんよ。
URLリンク(annualincome.seesaa.net)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
もちろん、わかりきってると思うけど
上記資料は、就職をした場合の話ね、偏差値的には難関大の部類にかろうじて入る中央大学を卒業していても
ニートをやってるどこかの馬鹿はただ単に学費と時間を無駄をしただけという事になるw
上記資料によると、平均年収が、高卒と大卒で180万も違うのだから、10年で、1800万円・・・20年で3600万円
高卒と中卒でも差があると思われw。
くわかずって40代の今でも、親に生活費を出してもらえるくらいの中流家庭なんだろw
学力的に定時制しか行けなくて、定時制のDQNの雰囲気に呑まれてさらに堕ちて行く典型的な先が読めないアホwwww
381:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 10:55:06 0L/IYhK00
現在の自分を誰かのせいにするとか、どんだけ~wwwwwwwwww
定時制でも、働かず、昼間勉強すればいいじゃないかw
定時制行きながら、大検受験して合格したら、定時制退学って手もあるしw
若い10代のたった3~4年なんだしw親もそれくらい許してくれるだろw
馬鹿みたいに、かっこうつけてるからだよw
40代の今、ニートできてるんだしww
382:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 10:57:26 0L/IYhK00
東大生と、一般人の違いは、知識があるか無いかだけの違いだと思う。
東大生は、東大入学できるくらい知識をつける努力ができた一般人って事だと思う。
383:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 11:00:04 ALv7xt0z0
みなさん、キチガイはスルーしましょう^^v
384:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 11:02:09 0L/IYhK00
>>383
おk、おまえはスルーするぉ^^
385:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 11:03:29 rUozgE2M0
つうか40過ぎた今となっては中卒のこと叩かれても意味無いんじゃね?
386:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 11:18:30 eXwZvoHh0
>>ID:0L/IYhK00
こいつは真性だw
変な商品貼り付けたりタグ書きしてるのもこいつだろうな
387:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 11:30:10 1YU/dza8P
ごめんだけど
くわかずのワンダと巨像の実況動画って
2体目までしか見つからないんだけど
何体目までアップされてるの?
388:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 11:38:13 1YU/dza8P
とりあえず15体目まであるの確認したけど
全部、見つけてネットブックに保存して
暇な時に見たいけど探すのたいへんだなーこれ・・・
ちゃんとタグつけてくれよ
389:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 11:43:24 1YU/dza8P
「くわかず ワンダと巨像5体目」とかで
ぐぐれば、くわかずのブログがひっかかって
探すの楽でした。
お騒がせしてすいません、なんか急に見たくなったものでw
ゲームとかそんなに興味ないからまだ見てなかったんだよね。
390:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 11:51:05 1YU/dza8P
ありゃ、9~14までが見つからない。
15が偽者か、でも順番で見たいから確認したくないなー
391:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 12:06:32 c5QDpofP0
くわかずの存在も、もう
この過疎スレと同様の薄っぺらさww
くわかずが、あがいても底辺の職業すらあり付けず、
年下のガキ達に、バイトで虐められる現実が待ってるだけ
もう祭にもなんねーだろなw
392:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 12:15:02 rUozgE2M0
イベント出てた頃が頂点だったんだよ
393:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 12:33:19 Bw8cWW6Y0
俺ですらアンチやめたってのに
まだやってる奴いるのかwよっぽど暇なんだなw
394:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 12:34:52 32qwAvE40
>>393
自演乙くわかずくん
395:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 12:36:46 Bw8cWW6Y0
そんなオッサンじゃねーよ俺はw
てか、そんな返し俺もよくやってたわwいいかげん、次に進もうぜ
396:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 19:24:42 dsVRUeim0
いつもの暇人アンチが
また一人で荒らしてたのかw
書き込みがパタってなくなるから自演バレバレw
397:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 20:00:53 242cPdz80
おら屑ども!!くわかずさんが新曲ぶら下げて登場したぞ
URLリンク(www.nicovideo.jp)
曲の対価としてお前等は...言わなくても分かってるよな?
開封動画期待してるぜ
398:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 20:11:08 c5QDpofP0
>>397
クズはオマエとくわかずだろww
土曜夜にまだ、くわかずみたいなカスに粘着して、
このスレの住民恥ずかしくないのかねww
399:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 20:19:34 1Wj+HggR0
つーかぶっちゃけ駅の前で歌ってるストリートミュージシャン以下だな、声が特に酷い。
400:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 21:18:17 tCWfpuBC0
なんだこれ
この程度でライブをやるつもりだったの?
401:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:00:39 PfkkVaYH0
赤黒トカゲ最高
402:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 23:29:31 Rodi9TMi0
久しぶりにこのスレに来たけど
まだアンチ書き込みってあるんだなw
くわかず良かったな、この暇人どもがまだまだ再生数をのばしてくれるってよw
403:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 01:11:47 aXX50gh30
この調子じゃ今年もニートだな
404:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 02:15:04 /NFhMYMu0
声が良くないのになんでボーカルあきらめないんだよ
作詞作曲も諦めてサイドギターやればいい
405:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 03:50:17 wxKN6aIAO
何か歌ってる時の(喋ってる時も?)口の開き方が変な気がする
ずっと気になってた
406:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 05:28:13 /NFhMYMu0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
いい勝負だな
407:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 05:45:32 1thpWBZI0
くわかずってもしかして金持ちで働かなくてもいいんじゃね?
金持ちの道楽ってやつ
最近そう思えてきた
408:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 08:39:33 Lp0EXm1f0
>>397
ひどすぎわろたwwww
数ヶ月かけてやっとつくったのがこれか・・・
DL販売(笑) ライブ(笑)
409:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 10:29:09 1thpWBZI0
あれ?あれだけ話題にしてたDTM使って無いじゃん
何考えてんのこの人
410:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 10:47:48 HJU6lSt9P
ちゃんと録音した曲は
もう無料じゃ公開しないってステカムで宣言してるよ。
411:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 11:50:48 tviyNrGS0
>>410
マジ??
金出してまであの親父の曲を聴きたいってやついるの?w
無料でも聴きたいと思わない俺にはわからない・・・
412:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 13:25:09 6Xw7rSh80
エルフが人間に恋をされてもなあw
413:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 21:15:36 d3Z9wnBq0
とりあえず歌詞でも翻訳しようぜ
それが始まった日のそれってなんだ?
414:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 22:04:46 zI1dv43l0
誰かさっさとイントロのコード進行おしえろやー
C→B/G→?
この3個目のコードからぜんぜんわかんねー
スライド音が聞こえるからローコードじゃなさそうだけど
気になってノイローゼになりそうだわ
415:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 22:29:28 o9k5l8940
カツゼツが悪いというかロレツが回らないというか、
すごく聞き取りにくいしゃべり方になっちゃったね。
最初の頃は自信たっぷりだったのに、一年間でこうも
変っちゃったのかね。おどおどしている。
416:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 23:00:04 wxKN6aIAO
滑舌悪いのと、何も面白くないところで ぐへっぐへって笑う?ようになった
417:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 23:46:34 IPmiw8x+0
底辺らしく最近はおどおどしてるし、いまや叩く要素ないだろ
前みたいに調子乗ったらまた叩いてやればいいじゃん
418:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 23:59:46 LpmDoLji0
訓読みの後に音読みはあるでしょ
419:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 01:29:29 o/PPeWWnO
>>417
くわかずに敗北感を感じて
嫉妬しすぎだお前
420:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 01:32:10 VBIEcSIB0
くわかずは今年も働かないんだろうか
421:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 01:36:08 CtcoAPNKO
中卒無職41歳に嫉妬要素なんてありません
高学歴イケメン金持ちなら嫉妬するだろうけど
422:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 01:44:29 x4uqwbx/0
>>397
なにこのゴミ曲www
前にDTM云々は時間掛かるからって擁護してたうんこ信者涙目wwww
散々待たせた新曲がこのゴミとはくわかずやっちまったなwww
423:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 01:46:12 VBIEcSIB0
てかそれ新曲なの?
一部のサビとかどっかで聴いたことあるよ
まさか盗作したんじゃないだろうな
424:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 03:21:03 bQLtnptD0
歌も声が全然出てないよな
ライブ中止にしてボイトレしてたとか言うけど結果が出てない
425:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 04:51:57 TbQilP2p0
くわかずは貯金が2000万あるからアンチが嫉妬するのも分かるわw
アンチが散々中卒とか馬鹿にしても人生の勝ち組はくわかずですw
426:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 06:17:37 DX10Eah90
>>425
ごめんね 俺30代で貯金3260万あるから
もちろん職もある
40代で2000万ねえ・・・
427:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 06:32:56 tNXQy3le0
>>426
ぷぎゃあああああああああ
マジレスかこわるいwww
428:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 09:02:26 ww1jyduAO
信者きも
マジレスだとして3200万はすごいと思うし、くわかずに2000万もの貯金あるわけねーだろ
信者のせいでどんどん生活保護申請しにくくなってるくわかずカワイソス
429:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 09:39:42 6ePDj5YG0
>>426
通帳うp
430:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 10:47:25 grAFL0pJ0
くわかずはその日暮らしだろw
431:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 10:54:32 jb9fLBuL0
今って昔より趣味で曲作ってる奴のレベルがかなり上がってるからな
(うまい奴下手な奴どっちも増えたけど)…
ボイトレやってもあの音痴やっつけボーカルじゃ、くわかずを知らない
(先入観のない)奴からは総叩き状態になってもおかしくないよな…。
20年ぐらい前にタイムスリップして発表すれば、それなりの評価は
されてるかもしれないとは思うけど。
くわかずには、これ完全版じゃないからとか逃げの言い訳したり、スネて
削除したりしないでほしいね。先に進んでくれないと面白くないから。
あ、俺信者じゃないから!
432:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 11:19:39 HoXxKHC80
くわかずの曲聞いたけど金を払って聞こうとは思わないね
433:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 11:23:00 vdXNiOSu0
>428
本人が2000万貯金があるって言ってたみたいだけど。
中卒で働いていたらそれくらいあるだろ普通。
貯金が無かったら今どうして無職で生活していられるんだよ。
434:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 12:07:57 jb9fLBuL0
2000万貯金てのはソースのmixiの日記ではFXで当てたことになってたはずで、
コツコツ貯めたものじゃないんじゃないかなあ。
金額も具体的に2000万とは書いてなかったと思う。
435:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 12:11:21 tNXQy3le0
ほう
2000万手に入ったのでもう働かなくていいやと工場辞めたわけだw
先走りしすぎだろこのクソ親父
436:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 12:15:02 n4bQF05F0
しかも、近くに親が住んでて
いずれ土地付きのマイホームと
かわいい猫と
親の資産も手に入るし
くわかずは勝ち組だろ。
もう仕事する必要がまったくないな
437:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 12:28:33 tNXQy3le0
やっぱこの余裕はそうゆうとこから来てるんだな
所詮道楽か
438:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 12:32:25 ww1jyduAO
>>433
これだけ矛盾発言繰り返してるおっさんの言葉信じんなよ
通帳うぷとかの確証ない限りこいつの生活からして断定できんな
439:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 12:49:33 n4bQF05F0
てか本当に無職で生活がピンチな人間が
読書したり音楽やったり映画見たりゲームしたりする
精神的余裕なんて生まれるわけがない。
ただでさえ、くわかずは精神やられてて病院にかよってるらしいし。
たぶん生活に余裕があるから
音楽をやる別荘として実家の近くの借家で生活してるだけだろうな。
440:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 12:56:15 0Q3+Ibmz0
生活保護なんじゃね?
ていうか2曲目のコメントがほとんど消されてる件について
441:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 15:16:44 u4IjnxVp0
再生数少ないやつ全部消したな・・・。
442:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 15:29:56 azRkZTbF0
URLリンク(detail.chiebukuro.yahoo.co.jp)
443:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 15:32:32 xks6CpAN0
>>442
ワロタwwwwwwww
444:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 20:26:37 DX10Eah90
>>442
445:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 23:28:42 cku2ZuLz0
>>442
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
446:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 00:17:33 0DmYK2jM0
くわかずに教えてやりたい
ベストアンサーww
447:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 00:21:09 uV3v8xOk0
>>442
くわかずが見る前に画像消した方がいいと思うぞ
オラしーらね
448:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 02:22:04 0DmYK2jM0
なんで画像あったらやばいの?
449:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 02:24:50 qO8vXrye0
最近のくわかずは乞食みたいで見てられない
450:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 07:06:04 OjPit+7E0
動画の最後にカメラのスイッチ切る時の顔がキモイ
それらを集めたMADとか作ったら面白そうw
451:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 12:39:20 VS0mP7TE0
>>442
タバコ吸ってるやつにすればよかったに
あれ本人も気に入ってるみたいだしww
452:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 15:38:53 qUHwm3VL0
00
453:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 15:40:25 qUHwm3VL0
とうとう くわかず が日記関連タグから消えちゃった。
454:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 17:32:38 xstNobZi0
多分くわかずの事動画でもここでも必死で罵倒してたきちがいが今度違う人に
攻撃始めた、理由はくわかずを罵倒した理由と同じだと思う
本当にああいう陰湿な奴は気持ちが悪い、どうにかしてこらしめられないだろうか
455:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 17:52:41 xstNobZi0
>>442
くわかずには悪いけどこれはおもしろい
456:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 20:28:02 kep/UxOf0
>>454
くそかすは、飽きられちゃったのねw
457:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 20:44:59 PCekVmR70
本人だったりして、これは壮大な釣りなんだよ
458:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 22:03:15 0DmYK2jM0
ベストアンサーなんだから本人も喜んでるだろ
459:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 23:29:41 Sn+3I7bg0
昔くわかずが一時期 クーちゃん をタグ固定してたの思い出した。
41歳でクーちゃんとかクワティとかそりゃベストアンサーにもなるだろ
460:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/04 01:06:32 ONPfgNql0
ネット発!「4畳半ロック」アーティストにブレイクの兆し!?
初音ミクのムーブメントを筆頭に、ネット発の音楽活動が大ブーム。
そんななか、ひとりの男性アーティストに注目が集まっています。
彼の名は【くわかず】、千葉県在住の41歳なのだとか。
4畳半(?)の自室で撮影されたパフォーマンス動画を次々に発表している彼。
発表する動画は音楽だけでなく、うどんを食べたり
ナポリタンを食べたり散髪してきたことを報告したりと、
その表現欲の高さには圧倒されてしまいます。
果たして彼がブレイクする日は来るのでしょうか......。
URLリンク(www.cyzo.com)
461:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/04 01:23:16 k4oCqDwO0
こない
462:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/04 01:35:55 5Nx/VW7l0
ただの無職のメンヘラの自己万
463:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/04 04:11:17 JXBr9xfv0
ベストアンサーに選ばれた回答
watakazboxrockさん
41歳現在無職のくわかず
違反報告
回答日時:2009/3/1 10:14:58
お役立ち度:6人中 6人が役に立つと評価しています。
お前ら乙wwwwwwww
464:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/04 07:48:45 n2Dzj02C0
なんだこいつは
はやく女でも作れよ
465:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/04 07:50:35 n2Dzj02C0
女も見てるんだろ?
応援するだけじゃなく付き合ってやれよ
感謝してるなら一発くらいやらせてやれよ
466:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/04 09:33:21 pRR3S/Sr0
イベントで入り待ちしてたギャルはもういないのかw
467:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/04 12:23:50 dv1qqJK/O
お前らくわかずは男専門だぞ?
誰かアナル貸してやれ
468:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/04 22:58:22 8uF2JgmJ0
URLリンク(blog-imgs-27.fc2.com)
469:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/05 00:21:11 +g+DtXNDO
ファンもアンチもドン引き…
マジでおかしくなったのか?まさかウケると思ったのかな
470:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/05 00:36:58 HVh7/ycX0
最新動画おもしろすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久しぶりに、くわかず動画で笑ったわwwwww
471:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/05 02:01:41 X75zUPjG0
>>470
面白くねーよ
自演乙
472:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/05 03:05:20 wH4gha5D0
飯動画はやると叩かれるから飯食わないだけでやってることは変わらないな
飯動画やりたいって言えばいいのに
473:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/05 05:37:10 brnTnSkL0
最新の動画マジ何なの?
意味不明なんだが・・・キモくて引いた
474:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/05 12:57:56 5Ct2glvw0
意味不明だな
多分ネタだと思うけど(耳のゴミつけてるの見ると)
ネタより意味の分かる物語のがうけがよさそうだ。
475:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/05 13:15:08 y9uzOjue0
くわかずさん、漢字の読み違いの言い訳見苦しいよ。
476:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/05 14:50:30 1AOlg1T10
あれ?この人41歳だよな? って感じ・・・
子供が○○ごっこしてるみたい・・・ドン引き
477:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/05 22:40:11 5Ct2glvw0
トラビアンやろうぜ!!くわかず
URLリンク(www.travian.jp)
村作って同盟作ってくれ
俺くわかずの同盟に入るからさ
世界征服しようぜ
478:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/05 22:54:45 1RX5U5b80
41歳で成就が読めないってマジかよw
479:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/05 23:58:41 h/hOGlbE0
くわかず最高
480:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/05 23:59:09 hlXlrehd0
くわかず最低
481:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/06 00:00:10 syzCSOSz0
アンチは天使
482:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/06 00:02:35 rixZRbp90
アンチ>>>>>>>キムタク
483:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/06 01:54:18 gYfxmk910
斉藤もそうだけど、無職の人間はこの時期は精神的に病むのかな?w
484:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/06 02:12:06 n4dqNsFE0
今度はお笑い芸人でも目指す気ですか?くわかずさん?
支離滅裂ですね
485:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/06 03:20:05 UWMyNAKV0
ああそうかw無職には3月って一番つらいなwwwwwwwwwwwwww発狂してそのまま自殺しろおおおおおおおお
486:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/06 10:37:33 SxRhWKIFO
41からの残りの余生がネットのさらし者なんて死んだも同然だろ
487:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/06 10:48:14 hPbP6lrD0
ここで悪態ついてる奴らも実際にくわかずに会ったら
なんにもできんか、へたれな会話口調になるんだろ。
488:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/06 10:54:52 UWMyNAKV0
>>487
くわかずさん乙でありますwww
まあ実際あったら自殺したくなるまで精神的に追い詰めるわ
489:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/06 11:45:32 5SiJHkAx0
何がしたいんだこの馬鹿、こんなのアンチでもなんでもなくてただのキチガイだろ
490:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/06 11:49:41 hPbP6lrD0
485と488はたしかにキチガイじみた書き込みだな。
491:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/06 11:57:18 vigcaSoX0
この人が動画とか荒らしてるんだろうね。
くわかずが自殺したら嬉しいとかって
完全にいっちゃってるね、、、。
492:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/06 12:05:42 chziLfwNO
最近の再生数見てると信者もアンチも減ったんだな。
493:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/06 12:17:55 m6O5wRJn0
最近の歌もネタもつまらないからな
飯動画も昔と雰囲気違うし
494:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/06 13:55:17 n4dqNsFE0
つうか一方的にキモイ変な動画見せられて批判するなってほうが無理だろ・・・
495:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/06 16:59:27 QA4DjOmSO
動画はお前の意思で見てるんだから一方的ではないわな
496:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/06 17:25:35 VFOHByauO
渾身のネタ動画も成就が読めずに台無しに…
厄年って本当にあるんですよねぇ…
497:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/06 19:45:56 ADC+xvCJ0
URLリンク(imepita.jp)
498:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/06 19:48:44 sDE+iJef0
キモい独りよがりな動画をニコニコにうpするな
499:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/07 15:24:21 NZvlrqVtO
くそかすももう終わりだな
500:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/07 19:42:10 oddsVf9p0
不景気だしみんなニートくわかずなんか相手してる暇ないんだろ
501:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/08 00:28:38 oVU5vI3hi
おぢさん
おわたw
502:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/08 00:47:57 bP+Lg9uJO
久しぶりに動画見たらホームレスみたいだなw
503:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 09:42:49 U/z1ULBy0
くわかず自殺までゆるさない
504:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 10:34:14 sBJISzRtO
このクオリティじゃアンチに叩かれてファビョってた頃の方がおもしろかったな
もはや期待は葬式動画のみ・・・
505:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 10:50:22 U/z1ULBy0
葬式動画いいねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
506:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 11:14:23 GYY5h2MQ0
【初音ミク】 ライカ 【オリジナル曲】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
ごみ糞工作動画です!!VIPの皆様の力この動画の基地外低脳作者が
二度と動画をあげたく無くなるほどに徹底的に荒らしてくださいませ!!
507:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 11:15:58 CTmuwiLj0
前はこの人の動画を楽しみにしてたけど今はまた変なの上げたの?そんな暇あったら早く働けよ としか思えない
508:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 12:53:50 uuYdHYwwP
これすげーwwww度肝抜かれたwwwwwww
やっぱ長渕信者はすげーな、普通のファンでよかったわ
URLリンク(www.youtube.com)
509:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 14:48:59 UHS+EA010
これすげーwwww度肝抜かれたwwwwwww
やっぱくわかず信者はすげーな、普通のアンチでよかったわ
URLリンク(www.youtube.com)
510:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 15:14:48 x1fyl0Sk0
河原優子さん、あいかわらず、お年のわりに、お美しいw
511:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 22:16:01 dZxRL4kv0
この新作、なんで体透けてるの?
マジでもう死んでるんじゃないかくわかずはwwwwww
URLリンク(www.nicovideo.jp)
512:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 22:28:56 D8wwSBJaO
神になったんだろw
513:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 00:10:44 dbPzbniC0
それで「自分が死んだと気が付いてない」とか「霊界からのコメント」とか書かれてたのか
お前らが消えろ消えろ言うから
違う意味で消えてきたのがくわかずらしいな
514:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 06:23:07 XIa9txqd0
今年も無職だったら神だな
515:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 07:40:12 MoNr5Ft+0
もうニートスズキ以下だな
516:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 11:21:15 XIa9txqd0
このまま笑い路線でニコニコでやろうにも
いかんせん歳をとりすぎてプライドがあるからダメだろうな
517:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 13:09:41 yx8/TjIu0
早く自殺してくれ
518:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 13:14:06 L5jMpyLS0
くわかずのことだからこの先死ぬまで細々と食っていけるだけの収入があればいいと思ってるに違いない
家を買ったり車を買ったり孫の顔を見たいとか一般的な将来の希望や目標は無いんだろうな
519:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 13:33:18 QslKSzE70
あくせくしないで生きていけるなら、それも1つの幸せ。
520:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 14:18:38 QPoxKkL5O
飯動画録れてないと慌て菓子食って
何が何でも動画上げないと
人から忘れられてしまう恐怖と戦う毎日は
あくせくしなくても過ごせる日々ですね。
わかります。
521:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 18:04:15 L5jMpyLS0
録画失敗するのは神様がそんなことしてないで働けと言ってる訓示だと思う
522:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 23:12:55 op31Ui+b0
>>511
くわかずの顔、すっげー汚いな
まるでホームレスみたい
523:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 02:48:54 UlR3/eCz0
限りなくホームレスに近い
524:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 05:19:45 9p6LCZ4MO
まだアンチやってる馬鹿がいて笑ったw
もうこんなオヤジ叩く価値ねーだろ
てか叩くより、くわかずは再生数が落ちる方がダメージ受けるから
俺は先月から見るのやめた
525:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 06:50:08 gtAiLEBf0
俺も動画みてないよw
526:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 06:55:20 j1h7Mh/I0
寂しい人だなぁと思う
527:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 09:25:39 svrVgrpD0
早く自殺してくれ
528:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 10:03:02 Tbw7Rf7w0
やっぱり、2000万円の貯金があるんだ。
じゃなかったら、無職でへらへらしながら
飯動画なんて撮っている心境じゃいられないよ。。。。
529:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 10:08:48 I9p8Njn9O
金に余裕がなきゃ飲むヨーグルトなんか買わないしな。
530:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 10:18:57 5aOED0GvO
飲むヨーグルトで金に余裕があるって見れるお前に感動する
531:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 10:22:41 I9p8Njn9O
ありがとう
532:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 10:33:49 k95d+kbQ0
多少暖かくなったんで元気が出てきたのかな。
でも、うどん食いながらのギョウチュウ話はうかれすぎだろ。
533:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 10:39:33 Uo2B4gEG0
仮に2000万貯金あっても 今40歳位だろ?
70歳まで生きるとして 後30年。 2000÷30で年に約66万円。
1ヶ月で約5.5万円しか使えない計算なんだけど これって金持ちなのか?
これに生活保護とか上乗せなら別だけど、2000万貯金あって生活保護貰うのって
不可能じゃないか? 失業保険は期間短いし。
534:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 10:45:20 I9p8Njn9O
FXで倍、さらに倍。
535:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 11:21:11 j1h7Mh/I0
>>528
気づくの遅いよ
今までのすべては道楽だから
これからもね
536:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 13:20:49 MpbcnT700
>>533
近所に両親の立派な土地つきマイホームがあるんだよ
たぶん年金も親が払ってくれてそうだから
くわかずはもう一生遊んで食べていけるって
537:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 13:31:47 DJ7LS1qn0
救援物資が日々届いてるらしい。その中には数百万も・・・
538:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 17:17:52 r702nFUV0
最近の開き直り方は
「お前らが奴隷や社畜になって日銭稼いでる間に俺はのんびりネットしたり趣味の音楽やって有意義に過ごしてるんだぜ?」
って感じで挑発そて見下してる風に感じる
ポストニースズかよ
539:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 17:35:00 gtAiLEBf0
パチンコするような奴が貯金があるわけないだろ
540:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 18:27:08 OzaKBVtZ0
信者の生活レベルの低さが露呈してるな
精神病でしょうもない物資もらってへらへらしてる乞食が裕福とかテラワロスなんですけどw
親の土地付きマイホーム?親の資産?
そんなもんいい歳こいて期待してる時点で負け組ww
541:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 19:33:08 svrVgrpD0
早く自殺しないかなあ
542:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 20:09:46 BZElbrO6O
>>540
正論だなw
40過ぎの親父が親の遺産目当てとかw
底辺すぎるわ
金に余裕があったらすき焼き食ってその余りのつゆでご飯食べませんw
ホームレスみたい
543:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 20:18:24 I9p8Njn9O
底辺は卵つけない。
底辺の食生活とは程遠いよ。
544:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 20:44:33 BZElbrO6O
40過ぎの人間が余ったつゆで次のご飯のおかずにしようとするか?w
十分底辺だろ
みすぼらしい
545:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 20:50:13 I9p8Njn9O
底辺は卵で綴じない。
546:天皇=レイプ魔
09/03/11 21:36:53 3bworEu00
くわかずさん尊敬してます
mr_investigator2008@yahoo.co.jp
547:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 21:37:50 q8gZKeyp0
みすぼらしい物でも、うまいものはうまい
食べ物は大事にしようぜ。
548:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 21:40:14 BZElbrO6O
んじゃ底辺にもっとも近い人間か?
君の底辺はホームレスか?
549:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 21:46:50 BZElbrO6O
連ごめん
あの市販うどん確か卵付きだぞ
すき焼きうどんだろ?
だいたいついてるぞすき焼き系なら
550:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 22:02:28 k95d+kbQ0
美味そうに食ってるし気持ちも上向いてきたみたいだし合格!
551:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 22:03:48 I9p8Njn9O
底辺は生卵がデフォでついてるような
高い食い物は買わない。
552:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 22:55:29 HrIEf8Y00
こんな質素な生活をできて土地つきの親の家が貰えるのかくわかずは
たぶんすぐに売って現金にかえるんだろうな、まさに勝ち組ニートだなw
553:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 01:09:34 TLGeolln0
こんばんは桑河エロキテルです。
URLリンク(www.nicovideo.jp)
554:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 02:13:58 LBvh7UK+0
また飯動画か
人気者になりたいんですね
555:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 02:28:45 H4/VtN1K0
死ねよ無職
556:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 02:31:36 tKh1ah3O0
50になっても60になっても無職かwwww
557:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 05:40:30 ToGphwbo0
こいついままでの失態や発言を水に流そうとしてるな・・・
どこまで必死やねん
そこまでして自慰動画続けたいんだろうか
558:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 07:49:09 txMTvumAO
この間の犬の話とか、ちょっと前だとアンチ等に叩かれただろうなぁ
今じゃ話題にもならない…
559:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 09:03:20 wmU+CsiVO
この人毎日カップ麺で貧乏なのに将来に悲壮感が無いのは恐らく親が死んだ時に結構な保険金が入るの知ってるからだと思うよ
そうじゃなきゃホームレス決定なのはあの人でもわかるはず。
560:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 10:00:48 ToGphwbo0
薬の飲みすぎで頭飛んでんじゃねーの?
薬で自分の立場と状況を忘れてるからヘラヘラ笑っていられるのかも
いままでも二重人格みたいに言ってることコロコロ変わるし
こいつはあんまいじったらアカン人なのかもな
561:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 10:37:11 gdGLp2yF0
あーとっとと自殺してくれないかな
562:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 10:58:17 JTQYN8LGO
こいつ死んでも葬式の参列者は親とニースズくらいだろ
無職でへらへらしてる時点で親戚とか疎遠になってそうだし友達も一人もいなんじゃないか?
563:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 11:32:51 OJQngiLz0
ニースズは葬式でスティッカム配信しそう
564:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 12:08:05 txMTvumAO
仮に2千万貯金あるとしても足らないよね
同世代の人達は定年で退職金何千万か貰うんだから
その時くわかずは2千万を削って生活してるわけだし
565:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 12:16:59 ENpruEdI0
いや、そのころくわかずは
親の家を売った収入と
親の貯金をあわせた
4000万円ぐらいの臨時収入が入ると思う。
566:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 12:22:27 +e7HXrGl0
>>563
ゴミシゲは親戚がいるとこじゃなんもできんよ
567:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 13:41:15 gdGLp2yF0
ニースズってもうくわかずと縁きったんじゃね?
568:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 16:21:38 BVkFVhikO
それはないだろう。
ライブ成功させて3upに入るんじゃないの?
569:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 16:54:28 /5BE5trl0
なんか無職アンチだけが負け組っぽくて笑えるw
570:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 22:44:47 gdGLp2yF0
>>569
ごめんね正社員でごめんねwwwwwww
571:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 22:56:03 oN19qJFu0
正社員がこんな板に朝から書きこんでんの?
頭おかしいんじゃね?
572:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 23:04:46 8pcvtzPNP
>>570
正社員を誇るとかって
負け組丸出しでワロタwww
573:失業中の方でもご融資可能です。
09/03/12 23:12:12 gccHLEbo0
■30日間はお利息¥0
■最短15分の瞬速振
込!即日融資で大満足
■新しいライフプラン
をご提案を致します!
ネットで便利24時間OK
URLリンク(m-space.jp)
574:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 23:45:37 gdGLp2yF0
>>571
>>572
ニート発狂ワロタ
正社員ってことばにどうしてこんなに敏感なの?w
575:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 00:05:33 S+7M6ksZ0
>>574
お前ガチじゃんw
自分が笑われてる自覚もないのかwww
576:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 00:16:33 osowkRi20
ぷ わかりやすいなーくそかずは
>>569に正社員っていったとたんこれだw
577:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 00:22:15 B8ueuobq0
くわばら くわばら
578:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 00:22:43 S+7M6ksZ0
おい、オレはくわかずじゃないぞw
本人認定して逃げるのか、だっせーな無職ちゃんw
579:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 00:27:16 +Po1lJsQ0
どうせみんなニートなんだろ
仲良くやろーぜw
580:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 00:36:10 MfTuiPgC0
最近見てないけど
ぷわかずってどうやって生活支店の
581:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 06:24:26 LVv8lfm+O
たぶん両親どちらかの遺産を親から分けて貰ってと言う感じだと思うよ、だから徐々に貧しくなっているのが動画でよくわかる
あの人的には親がしんですべての財産待ちなんだろうね。
582:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 10:30:50 6AHNVVbLO
生きる価値ねーな
早く死んで親孝行してやれよくそかす
583:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 11:30:39 S+7M6ksZ0
くわかずいい感じの精神状態になってきてるなw
これからが楽しみだwww
----------------------------------------------------
2009年3月13日 (金)
昨日金縛りにあって意識が身体から抜け出た
黒い影が部屋に入ってきたのを感じた
黒い影は部屋の仕切りのところに隠れたので
身体は動かなかったが
無理をして起き出て、仕切りの向こうを確認した
ここで、実際の肉体の肉眼を開けたが
自分が布団から起き出た形跡はなかった
この黒い影は記憶を取ろうとしていた
何故かは分からないが、自分にそのことが分かるという
不思議な状態
記憶しているものでは
意識が身体から抜け出たのは
これで人生三度目になる
もちろん、気のせいや夢、妄想で済ますこともできるけれども
2009年3月13日 (金) 11時08分
584:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 16:32:21 ZHPeVhspO
きもい
585:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 01:00:27 Jc63MXTMO
アンチも信者も湧かない…
書き込みしてるの殆んど俺じゃねーか…
586:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 01:03:42 oyJaq3AE0
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■
■■■■■□□□■■■■■■■■■■■■■■■■□□□■■■■■
■■■■■□□□■■□□□□□□□□□□□□■■□□■■■■■■
■■■■□□□■■■□□□□□□□□□□□□■■□■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■■
■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■□□□■■□□□■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□■■■□□□■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□■■■□□□■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■□□□■■■■□□□■■■■□■■■■■■■
■■■■■■■■■□□□■■■■■■□□□■■■□□■■■■■■
■■■■■■■□□□□■■■■■■■□□□□□□□□□■■■■■
■■■■□□□□□■■■■■■■■■■□□□□□□□□□■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
587:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 05:50:53 QTtiRclr0
くわかずって精神の薬飲んでるでしょ?
やっぱ普通じゃないね
588:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 08:45:30 j8tOhKt00
早く自殺してくれ 頼む
589:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 09:02:32 DM7qGNnrO
____
/__.))ノヽ
.|ミ.l _ ._ i.)
(^'ミ/.´・ .〈・ リ
.しi r、_) | くわかずはもう育てようがない
| `ニニ' /
ノ `ー―i´
590:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 21:10:18 onLLaOC60
くわかずさんは、自由人で音楽浪人
591:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 21:50:43 QTtiRclr0
>>590
美化しすぎ
無職メンヘラの暇つぶし
592:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/15 09:32:19 b71a9JhF0
くわかずはじまったな
593:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/15 12:44:16 ltRMX/vvO
完璧飽きられたな
594:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/15 13:24:26 lvEFjXiW0
薬の飲みすぎで健忘症になってる
595:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/15 16:24:39 7pohI5IIO
くわかず動画の
再生数が落ちないのは凄いなー、ファン多すぎ
596:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/15 20:38:16 ng84vHxe0
こいつ全体的にうまくなってる
597:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/15 21:36:17 0gr6eU4d0
>>595
負け犬を監視しにきてる人数がそれなりにいるだけ
598:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/15 23:30:54 OES1/4Vi0
>>596
だなw
599:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/15 23:57:22 FDZaYXay0
新曲が普通に良かった。
今までのに比べてメリハリがあったな。
この調子で頑張って欲しいです。
600:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 00:05:27 2nBUvMDl0
東宝映画のエキストラとして出演してたころのくわかず
URLリンク(buta-neko.net)
601:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 01:55:07 LYHsNJbmO
最近のくわかずはいい感じだな
これなら俺もアンチやめてファンに戻るわ
602:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 06:11:26 aWLJ8Z3c0
>>595とか>>601とか携帯からなにやってんですかクソかずさん
603:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 06:18:46 WLltvqar0
パソコンと携帯から自演かよw
604:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 07:01:21 94FRwww50
最近のくわかずから不気味な余裕を感じる
605:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 08:30:47 aWLJ8Z3c0
早く自殺しろ
606:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 11:17:20 xOHmHoZh0
たしかに最近のくわかずはいい感じだと思うよ
こんなこと書くと
俺も自演扱いされそうだけどw
607:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 11:44:03 bJFZgpgt0
失業保険って何時切れるの??どうして暮らしてるか不思議だ・・・
608:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 11:57:19 i9tG7O4AO
普通に気持ち悪い
609:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 12:04:07 Q8KQuIo80
いい感じいい感じってこんな40過ぎたシケたおっさんに何を期待してんだかw
610:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 12:20:30 PF4fTu7rO
いつものパターン。
調子づいて脇が甘くなって
ボロがでて叩かれしばらくいじける。
これの繰り返し。
ライブに向けて調子に乗って
メンバー選定や会場選定、
料金設定なんかでまた叩かれそうだな…
611:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 12:21:29 rWNuGNUz0
別に何も期待してないだろw
調子乗りが治って喋り方とかが柔らかくなったから
みんな良い感じだなって言ってるだけでしょ。
たしかに、良い感じだと思うよ。
612:611
09/03/16 12:23:21 rWNuGNUz0
あっ、>>609へのレスです
613:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 15:26:55 94FRwww50
なんか動画でベタ褒めしてる奴が流れてきてるみたいだな
614:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 15:40:59 rS+jAvGxO
以前はほぼアンチレスだけど1日100レスは普通だったからなぁ
飽きられて乞食支援するような馬鹿信者だけ残ったな
615:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 16:52:16 rWNuGNUz0
動画もここも
暇人が1人で荒らしてたのバレたじゃんw
616:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 17:09:09 94FRwww50
ほんとに一人だと思ってるならめでたい頭だな
617:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 17:32:40 9RZzC4Z20
いまだにアンチやってる馬鹿っているんだな、、、、俺ですら飽きたってのに
618:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 17:59:28 PF4fTu7rO
これからが楽しみなんだよ。
619:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/17 08:03:51 V/oej/nqO
飽きた
620:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/17 09:07:58 w9GoHH3O0
オレはチェックし続けるよ
ここまで来ると他人とは思えん
色々あった事だし
621:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/17 11:53:50 V/oej/nqO
新作上がってても全く見る気がしない
たまにこのスレ見るくらい
622:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/17 11:56:42 +oJnKGsi0
飽きたとか新作見る気が全くないとか言いながら、わざわざ携帯でここを見るとかw
623:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/17 12:04:44 ib3qXy9X0
しかし動画の再生数が減らないのは
ホントに凄いと思う。
それだけくわかずの引き出しが広くて
飽きられないってことなんだろうね。
嫌いなのに見てる人もいるし
624:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/17 13:00:46 j3ySlUXtO
上げて降ろすってやつだなw
625:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/17 16:22:45 ciMUGKhD0
まだ見てる人の大半は汚いものを見るような目で見てるよ
要するに馬鹿にされてるし見下されてるんだよ
それなのに再生数がすごいから自分は人気者だと勘違いしていままで失敗して来てるのに懲りてない
626:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/17 17:30:55 JRfaYm3yP
まだくわかずなんかにムキになるアンチっているんだなw
ご苦労さん
627:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/17 19:05:08 QkucD2Ci0
ニコニコ動画よりニコニコ生放送の方が熱いから、そっちで配信してくれ
628:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/18 01:07:46 gScMlXpc0
最近のくわかずさんって
なんかトゲがなくて私も普通に見れるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
去年の後半ごろのくわかずさんは
なんか自信過剰って感じで私的にちょっとキツかったなー(´・ω・`)ショボーン
くわかずって髪の毛短くなると攻撃的になる性格かも^^;
こんな人って結構いるよね。
女性でもショートにすると行動的になる人多いし
くわかずさんもそんなタイプの人間かも(*´艸`)
629:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/18 02:35:02 EAZlRmJg0
★30過ぎたおじさんは恋愛・結婚対象外★パート6 [恋愛サロン]
630:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/18 05:23:01 sr2qhhN10
>>628
抱かれてこいよ
631:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/18 23:01:15 li+kM1PT0
>>628
これが41歳中卒無職のファンか、さすが頭悪そう
新作、遺言みたいだったなw前回の幽霊動画にしろついに自殺寸前か!?
音楽あげたとか言ってたけど動画がみつからん
632:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/18 23:16:43 1p0f/LldO
嫌われ者
633:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/18 23:30:47 M4mE1eDS0
hayaku jisatu siro
634:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 05:44:34 4eYKS9rh0
くわかず見てると人間って恥をかくことを恐れないと何でも出来るんだなと思う
635:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 13:32:01 zqWYy+MD0
過疎スレになったなw
636:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 23:48:12 2u9RTaPiO
もうパソコンと携帯使ってスレ伸ばすの疲れたよ…
ここの書き込み殆んど俺だけじゃんか
637:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/20 00:51:03 AcppvS2M0
なんか日記タグ自体に飽きたな
藤崎、ニースズ並の濃いヤツがでてこないとダメだ
638:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/20 01:01:46 FIRpef3T0
いろんな顔出し動画見てる奴が一番きめーwwww
なに友達になって気になって孤独をまぎらわせてんだよクズwwww
639:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/20 01:03:24 QbEzW82f0
糖質男どうしちゃったんだろ、今月プログ更新していない
640:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/20 01:34:19 aR8MCSZdO
>>636
よくがんばったな、もう休んでいいんだよ
641:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/20 03:55:26 mOLVdWTyO
>>640自演乙
642:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/20 10:01:24 QbEzW82f0
暖かくなって少し元気出てきたみたいだな
643:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 12:08:36 SDSC/zSY0
そのまま氏ね
644:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 20:07:39 1KYaio9MO
しかし
くわかずに負けてばかりのアンチが惨めすぎるww
645:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 20:48:32 T8zA7t480
今更煽ってる信者って本当の暇人なんだね。カワイソス~。
最近のくわかずはスキだぜ。動画やブログで暴れてた時期は嫌いだったが。
646:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 21:26:18 r02IvXTkO
煽らないと誰も書き込みしないしなぁ…
アンチに飽きられ、アンチがいなくなるとファンもいなくなるし。
1人か2人がアンチと信者書き込みして無理矢理このスレ盛り上げてたってのが実態じゃないのかな
647:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 22:59:21 tWLZzY9B0
このスレって元々
アンチをからかって遊ぶためのものだぞw
648:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 23:16:30 r02IvXTkO
くわかず降臨させて、2ちゃん見てないはずなのに
動画とブログがここでの話題とリンクしてるのを楽しむスレだぞ
それももう飽きられたけどな…
649:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 23:18:55 zpZ15L510
>>647
くわかずのブログ見て
口調を真似して書くとアンチが
釣り放題で笑ったわw
てかアンチも俺らファンが書いてたのになw
650:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 23:19:43 zpZ15L510
>>648
ちょwwwお前wwww
くわかずがこのスレに来てたとかって
まだ信じてるのかwwww
651:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/22 01:06:44 WhLCRDCV0
アンチも信者も音の世界で会いたいw
652:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/22 11:05:25 wnMt4ete0
ホスト規制
653:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/22 17:04:40 XS1TzhHn0
ちゃすw
654:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 10:54:18 I701ngPp0
クチャ音の中で会いたい
655:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 15:40:02 e00DW84qO
もう潮時だなくそかずも
656:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 16:03:41 MpTcjlJ/0
くそかす、そろそろ死んだ?
657:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 17:30:21 Zm3ot/Ai0
アンチ誰にも相手されなくなって
ミジメだなw
658:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 18:32:48 LUDaFUAEO
てすと
659:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 18:50:51 NofuPB7y0
くそかず出てこいよ
660:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 22:52:48 E8WSGzcQ0
くわかずさんスティッカムで配信してください。
ユーストリームでもいいです。
ニコ生は嫌です。
661:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/24 07:35:44 fe0jdujM0
くわかずとかどうでもいい
おじさんいつまで夢見てるんだ
ニコ動にうpして1年立ったとか言ってるけど
ライブも音源販売もできてないじゃないですか
662:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/24 11:48:03 Pgx0+r3q0
>>660
荒れて潰されるの確実だったしスティッカム常連配信しなくて良かったのかも
くわかずはそうゆうとこ無駄に賢いから危機管理は万全
ニコニコで様子見てリアルタイムの交流は避けてた
663:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/24 14:10:39 6FjKns0q0
くわかず自殺!
664:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/24 14:59:11 rq+buiV60
!!!
665:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/24 16:07:16 3IOOmFu4O
くわかず死んだの?
666:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/24 21:37:23 1HQ0ojGE0
もうこのスレ見なくてもいいや
くわかずはもう飯動画ほとんどやらないみたいだし
じゃあね~ノシ
667:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 06:24:31 OlhLiDRV0
くわかず死んだのか・・・何故だ・・・
668:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 06:43:37 b0VS2wyU0
ちゃす
669:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 09:32:57 3XSb9S5nO
セルフプロデュース始まったな。mF247始動と一周年がほぼ重なったんで
mF247を活動のメインにすると。
最後に上げた動画もそれに合わせて削除済みだしな。
まぁ予想外にmF247が盛り上がらず
なに食わぬ顔で飯動画再開するのはお約束w
670:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 13:20:51 ODen6SRk0
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くわかずオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
247Musicは、「音楽新時代」を共に創出していける、新しい才気を求めています。
未来に橋が架かるような鮮烈なアーティストとの出会いを心待ちにしています。
あなたと共にこの国の音楽の時計の針を先に進めていきたい、どうぞご応募ください。
■ 資格
30歳くらいまでの方で、現在プロダクションやレコード会社等と契約の無い方
671:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 13:27:44 3XSb9S5nO
飯動画再開決定w
mF247云々はなかったことになりますwww
672:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 13:33:14 JWMKLugG0
あれ?くわかずは何歳だっけ?w
673:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 13:57:51 3XSb9S5nO
41歳…誰が41歳なんですね?
俺は自分の歳なんて一言もゆったことないですからね。
どこからでてきた情報なんですかね?
674:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 14:01:35 ODen6SRk0
>>673
今のくわかずなら普通にやりかねないなソレwww
そこまでやったら流石にファンになるわwwwアホすぎるだろwwwww
ブログであんだけ燃えてて年齢でひっかかったとかってマジ笑えるwwww
アホだこのオッサンw
675:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 14:15:02 3XSb9S5nO
まぁ飯動画の出オチでごまかすんだろうけどなw
「チャス。こんぬつは。どうもお久しぶりです。
ひろゆきに空気読まれたくわかずですっづぇヘへへへへwww
こんなことってあるんですねぇ…
自分でもビックリしてねぇ思わず
嘘やろ!と叫びそうになったんですが、が~!!!」
676:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 15:59:18 apCXb6tp0
くわかず流石だなw
あのブログの流れでこのオチとかって
計算してもできないわ普通w
大人しく飯動画やってろってこったw
677:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 16:49:58 eSFEGtbX0
はじめる前から終わってるってすげーなw
やっぱくわかずには笑いの神が微笑んでるから芸人になるのも良いと思うんだが