【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING
【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch232:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 12:10:37 7Msfn4peO
52 名無しサンプリング@48kHz 2009/02/13(金) 06:15:36 ID:ZqjOjJHA
ライブ等で使用することなく、ボーカル録音時のみで判断した場合、
SM58等の定番ダイナミックマイクとJTSのNX9等の安コンデンサマイクではどちらが良いのでしょうか
キャラクターの違い等あるかと思いますが、どうなのでしょうか


くわかずは2ちゃんなんて見ないから絶対にこんな書き込みはしません!
絶対にくわかずではありません!
コンデンサマイク(笑)をようやく使うようですがこの書き込みはまったく関係ありません!
だってくわかずは2ちゃんなんて見ないから!!!


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch