【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト232:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/19 12:10:37 7Msfn4peO 52 名無しサンプリング@48kHz 2009/02/13(金) 06:15:36 ID:ZqjOjJHA ライブ等で使用することなく、ボーカル録音時のみで判断した場合、 SM58等の定番ダイナミックマイクとJTSのNX9等の安コンデンサマイクではどちらが良いのでしょうか キャラクターの違い等あるかと思いますが、どうなのでしょうか くわかずは2ちゃんなんて見ないから絶対にこんな書き込みはしません! 絶対にくわかずではありません! コンデンサマイク(笑)をようやく使うようですがこの書き込みはまったく関係ありません! だってくわかずは2ちゃんなんて見ないから!!! 233:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/19 12:24:35 aErW4BTe0 くわかずが持ってるのはSM57だから くわかずの書き込みじゃないだろうね。 234:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/19 14:30:39 7/6uknfr0 ボーカル録音のみを条件にした一般論の質問だから、定番ダイナミック マイクを例としては58って書くよ。実質57と同じようなものだから。 コンデンサーマイクの例にあがったマイクはくわかずが買ったやつだっけ? なんかこのスレの方がくわかずの環境に特化したレスがつくんじゃないかw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch