【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト210:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/18 09:43:22 mRfdd8Ka0 でも最近動画のくわかずは 昔の謙虚なくわかずで、いい感じだなw へんにトゲがないし、あの姿勢でやっていけば またコメントも昔みたいな感じに戻ると思うよ。 211:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/18 12:55:43 FrpQCOkmP あー、早くコンデンサーマイクで録音した くわかずの声が聴きたいw でも、もう少し高いやつ買ってほしかったな~。 上手くオケとハマれば、くわかずはまたヤル気でるだろうな。 212:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/18 15:02:41 WI5JPMWT0 なにかぶらぶらしているステカム画像の夢を見た 213:西ぱ垣む 09/02/18 15:57:39 MFgSz63f0 普通にお話がしたいです。 話というのはすれば相手の本質を量る事ができますから。 きっと何か理由があるはずです。 もし普通の人間だったらの話ですが。 氏ねとか言ったのは大人気なかったです。 理解できるところは理解したい。 214:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/18 18:26:58 2jsVsWbR0 今更ビビるなよww 訴訟起こせるもんなら起こしてみろww オレは関係ないねwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch