【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/17 21:29:05 S2/Zit350 あんま触れるな このオッサンまじでニコ動に命かけてるんだぞw 見ないか静観するのが一番いい 201:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/17 21:48:59 xuDcKQiY0 一人でマック食う動画が最高峰だったな。 あれは気持ち悪いおっさんが飯を一人で食うってところがおもしろかったんだよ。 どこで間違えてしまったんだろうなぁ・・・生まれつきの人格に偏りがあったのかなぁ 202:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/17 21:49:57 dEDhDYFa0 くわかずはニコ動だけが生きがいだからなぁ それ以外にも楽しいことはあると思うよ 203:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/17 23:50:46 Yzw9aj7cP 宅録やってて40歳すぎてやっと コンデンサーマイクにたどり着いた、くわかず最高w 次はコーラスをBメロやサビとかで 重ねる発想を持てばいいのだが。 くわかずはメインボーカルだけ録ればいいと思ってるからなー ただでさえアレなんだし、コーラス重ねて誤魔化さないとw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch