09/02/13 10:10:02 2NlUc+cg0
689 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/10(火) 01:38:46 ID:GBFbOtXt0
>>688訴えると脅せばアンチが消えると思ってるのか?
本当に嫌なら動画で嫌と言えばいいのに一周回って楽しんでるらしいけど?
ブログで公言しないのは2ちゃんを見てるとバレルのが嫌だから?
それともこいつは偽者のくわかずかとワンクッション置ける
本物でも偽者でも都合がいいよな。
2chは一般の人には 匿 名 で誰だか分からないからな。
本気ならブログか動画で宣言してくださいよ。
691 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/10(火) 01:49:47 ID:sf0h+Ocd0
>>689
何行も駄文列ねているようですが
結局本人か他人か?ですよね?
偽者だったらセーフ?
だったら今まで通り書き込みしてくださいよ
罪の意識もなんでしょうから
で、つまりそこ(本人か他人)を気にする
>>本物かどうかなんて誹謗中傷を書き込んだ『犯人』しか気にならない事柄
この定義に当てはまりますので
あなたは『犯人』というわけです。
このやりとりを後々噛み締めてほしいと思います。
『匿名掲示板』で私が受けた精神的苦痛とともに