【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト190:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/17 18:57:35 iCAV+Es30 ID:GQ97O5ho0みたいなアンチって、 自分が過剰反応して荒らしてる自覚すらなさそうw 191:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/17 19:19:36 GQ97O5ho0 >>190勝手にアンチ認定して過剰反応する信者って自覚がなさそうだな。 俺が書いた事もう一度読めよ。 192:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/17 19:32:03 Syw1k5Za0 > 181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/02/17(火) 17:35:47 ID:KSxXP2iN0 > 『2ちゃんはもうかれこれ半年以上見ても書いてもいないな』 と ブログのタイトルにあるけども > そのすぐ下に 『最近よく2ちゃんで自演している人が動画にもコメントを書いてますが』 > ってあるんだけども、 半年2ちゃん見てないのに書き込みの内容は知ってるってのはどういうことなんだい? > 説明してくれよくわかずさん。 ああ・・見てないって設定でしたね・・ > > > 182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/02/17(火) 17:47:23 ID:b/0IqPBS0 > ちゃんと読めよ・・・・・ > > 183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/02/17(火) 17:50:15 ID:KSxXP2iN0 > ちゃんと読んだけど頭ワリーから分からんのよ > もうちょっと分かりやすくしてくれんかね? > > 184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/02/17(火) 17:59:01 ID:b/0IqPBS0 > 自分のスレ以外って書いてあるやろ バカすぎてワロタwwwwwwwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch