【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING
【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch19:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 10:08:59 2NlUc+cg0
682 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/10(火) 01:04:17 ID:sf0h+Ocd0
〉〉くわかずなの?

コレを聞くあなたはずんぶん誹謗中傷を繰り返したという証になるらしい
普通は本人だとかどうでもいいことだからね

そしてそういう事は後になればわかります

いたずら気分で書き込んでいたのか、本気で起こっていたのかハッキリさせて
というだけです。
それで後々のこちらの作業が変わりますので。

〉〉本物なら名前とブログにもちゃんと公言してくださいよ

こんな義務どこにある?
ブログで本名出さなきゃいけない義務をハッキリさせてから質問するべきだね

本当に異議を持つならば貴方の氏名連絡先等を明記したメールをよこすくらい
するだろう?
メールなんかきてませんが?


そして2chは匿名ではないんですからね
684 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/10(火) 01:10:45 ID:GBFbOtXt0
594 :名無番長:2009/01/30(金) 16:37:30 0
もう訴える前の作業に入ってるからご心配なく。
それからソッチ関係の話はもうしないでね。

>>682  何勝手に妄想して決め付けてんの?
俺は前に同じような奴に訴えると言われたのに未だに何の沙汰もないから
また同じ奴が脅してると思ったから本人である証拠を出せと言ってるんだけど?w
くわかずじゃないのになんで訴えるとか言ってんの?どうやって訴えるの?
訴えないなら嘘でくわかず本人であっても得するよな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch