【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト174:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/17 15:55:38 b/0IqPBS0 開封動画いいなw 175:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/17 16:47:41 tLcYJ+1z0 くわかず、ブログでマジで怒ってるジャン アンチもういいかげんに馬鹿なことやめなって。 別に批判はしてもいいと思うけど、引くぐらいシツコイ荒らしはよくないって。 176:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/17 16:52:18 GQ97O5ho0 >>175 お前みたいなのが煽るからアンチも反応するんだろ 信者が煽らなきゃアンチも反応しないんだよ いい加減学べ 177:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/17 16:54:36 b/0IqPBS0 開封動画について過去にいろいろ言ってたよね 178:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/17 16:58:02 tLcYJ+1z0 >>176 ほっといても動画を荒らしまくってるから こうやって注意してんだろ。 反応してる馬鹿アンチはお前だろ、いいかげんにしろって。 俺は信者でもアンチでもないし 179:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/17 17:00:47 cMD/DAmW0 すいません、、テストです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch