【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト16:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/13 05:54:35 DDI5Z0v90 乙ですー ・送られてくる物資は音楽の対価(公言しつつも2月中旬現在CDは愚か新曲さえ無し) これが乞食と言われる所以ですねわかります いつになったら楽曲提供すんだよ!!!詐欺で訴えるぞ!くわかずwwwwwwww 17:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/13 10:03:37 2NlUc+cg0 665 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/10(火) 00:14:20 ID:Im0p++Fx0 「どうしてそうなったのか」も当然追求されるから 叩いたらホコリのでるような奴は訴えた場合 自分の方が痛い目見ることも 忘れるなよ。 668 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/10(火) 00:34:51 ID:sf0h+Ocd0 ならないよ ID:Im0p++Fx0 おまえさ 〉〉叩いたらホコリのでるような奴は訴えた場合 自分の方が痛い目見ることも 忘れるなよ。 この書き込み忘れるなよ マリファナやったという口頭でのなりゆきでの冗談 (動画をおもしろくろくしようとした過度な) でも現在検査してマリファナをしていないという現実 ライブを予定していたが技量不十分による中止作業 それがおまえにどれほどの迷惑をかけたか そしておまえに受けた精神的苦痛(過去ログをみてもらえばわかる) おまえの言い掛かりでどれほど傷ついたか何ヵ月後かにわからせてやるから おまえの言い分書き込んでみろよ 全部矛盾を突いてもらうから まともな人間としての意見を聞かせてくれよ もう本当にゆるさないからね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch