【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING
【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch158:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/16 21:36:34 5izMsVcT0
>>156自作曲は批判以前にアドバイスでアンチ認定されてたな
ブログにあった掲示板での話しだが
歌に関してはかなりアンチ認定基準が高い

他は知らない

159:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/16 21:42:51 /FD+K6AV0
川原優子スレとひとっしゃんスレはここですね

160:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/16 21:57:40 5/VIDUOF0
ネットで動画をうpして顔を晒しているからといって特別な人間になったわけではない。
ネットから離れればリアルな世界があるだけ

161:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/16 22:25:13 uBsX+udb0
もう、アンチというかくわかずを批判するのをやめます。
今更ながら、時間の無駄だなと感じました。
40過ぎたおっさんに何を言っても無駄であることも。
皆さんもやめましょう。


162:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/16 22:32:54 MiZhSt+D0
何を言ってもって
わざと批判されることやって再生数のばしてるだけだもんな、くわかずは

163:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/16 23:46:11 UczlJZ9VO
飯動画は損発言忘れてるのかな?
飯動画より音楽の上げろよ(苦笑)、再生数は悲惨だけどな
あと、くわかず叩いて売名してるカスはくわかず以下、ハエ男以下のうじ虫男

164:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 05:45:19 h6Z8iK7e0
くわかずスレの存在意味もう無くね?
この先ファンの声援で埋まることは無いしちょっとバッシングするとアンチだ名誉毀損だと騒ぐ
ブログのコメも閉鎖してるし結局本人が見てる人の意見(批判・声援含む)を聞き入れないんだし完全に断交してる
こんな自己中断交配信者のスレなんて要らないよ

165:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 06:19:51 iXfXhXcs0
アンチに飽きられたら、2,3人の信者が残るだけだな
ばいばーいw

166:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 07:18:10 tLcYJ+1z0
まだ本人がこのスレ見てると思ってる人いるのか・・・
てファンが集まる掲示板は他にあるしな

167:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 08:22:53 YsHwOfDu0
そんなもんねーよw

168:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 09:18:47 ExILI/b30
ギターが完全にインテリアと化してますな

169:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 10:47:44 kIwi5dO6O
というか
くわかずが一番こたえる事は
コメをしない事は当然の事ながら
再生しない事だ

何だかんだ言ってコイツ等俺に興味あんじゃん(笑)
と思ってるに決まってる

170:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 15:07:28 5Pk4gams0
今も思い出す

a『くわかずさんは京大出身ですか?』

kwkz「さぁ?自分は京大に行った記憶ないんですけどもねぇw
どうなんでしょうねぇ?」

といった思わせぶりな態度w
しかし、その実態は・・・

URLリンク(www.nicovideo.jp)



171:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 15:13:33 VWzu7LB7O
ニートスズキがニート卒業宣言

スズキの影響で動画投稿を始めたくわかずはどうする?

172:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 15:17:13 Ew3GkDyc0
開封動画きたw

173:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 15:51:04 UF+fiif90
ブログで面白いこと言ってるぞ

174:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 15:55:38 b/0IqPBS0
開封動画いいなw

175:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 16:47:41 tLcYJ+1z0
くわかず、ブログでマジで怒ってるジャン
アンチもういいかげんに馬鹿なことやめなって。
別に批判はしてもいいと思うけど、引くぐらいシツコイ荒らしはよくないって。

176:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 16:52:18 GQ97O5ho0
>>175 お前みたいなのが煽るからアンチも反応するんだろ
信者が煽らなきゃアンチも反応しないんだよ
いい加減学べ

177:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 16:54:36 b/0IqPBS0
開封動画について過去にいろいろ言ってたよね

178:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 16:58:02 tLcYJ+1z0
>>176
ほっといても動画を荒らしまくってるから
こうやって注意してんだろ。
反応してる馬鹿アンチはお前だろ、いいかげんにしろって。
俺は信者でもアンチでもないし

179:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 17:00:47 cMD/DAmW0
すいません、、テストです。

180:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 17:29:56 GQ97O5ho0
>>178注意した結果が今の現状じゃねえか
煽ると注意は違うからな
信者はだいたい注意なんて程遠い
火に油を注ぐように煽ってアンチを過剰に反応させてるだけ。
どっちがアンチだか分からないな。

181:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 17:35:47 KSxXP2iN0
『2ちゃんはもうかれこれ半年以上見ても書いてもいないな』 と ブログのタイトルにあるけども
そのすぐ下に 『最近よく2ちゃんで自演している人が動画にもコメントを書いてますが』
ってあるんだけども、 半年2ちゃん見てないのに書き込みの内容は知ってるってのはどういうことなんだい?
説明してくれよくわかずさん。 ああ・・見てないって設定でしたね・・


182:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 17:47:23 b/0IqPBS0
ちゃんと読めよ・・・・・

183:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 17:50:15 KSxXP2iN0
ちゃんと読んだけど頭ワリーから分からんのよ
もうちょっと分かりやすくしてくれんかね?

184:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 17:59:01 b/0IqPBS0
自分のスレ以外って書いてあるやろ

185:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 18:03:09 YL0IeYJV0
頭の悪い文章が一番悪いのは明らかw

186:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 18:04:48 b/0IqPBS0
くわかずは文章がめちゃくちゃだからな
本読んだって内容把握できてないだろ

187:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 18:06:42 tLcYJ+1z0
>>180
注意した結果が今の現状のわけないだろ・・・
アンチはそんな意味不明な言い訳してまで荒らしたいのか。

188:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 18:21:21 KSxXP2iN0
ああ『自分のスレも含めた2ちゃんの全てを見ていない』だと思ったよ
自分のスレは例外的に見てるのね


189:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 18:38:30 GQ97O5ho0
>>187  
ハエ男しかり訴訟野郎しかり十分原因が考えられるけど?
アンチに過剰反応したのも一因だろ
意味不明の言い訳までして荒らしたいとか馬鹿アンチとか勝手な妄想もほどほどに
しとけよ

190:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 18:57:35 iCAV+Es30
ID:GQ97O5ho0みたいなアンチって、
自分が過剰反応して荒らしてる自覚すらなさそうw

191:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 19:19:36 GQ97O5ho0
>>190勝手にアンチ認定して過剰反応する信者って自覚がなさそうだな。
俺が書いた事もう一度読めよ。


192:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 19:32:03 Syw1k5Za0
> 181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/02/17(火) 17:35:47 ID:KSxXP2iN0
> 『2ちゃんはもうかれこれ半年以上見ても書いてもいないな』 と ブログのタイトルにあるけども
> そのすぐ下に 『最近よく2ちゃんで自演している人が動画にもコメントを書いてますが』
> ってあるんだけども、 半年2ちゃん見てないのに書き込みの内容は知ってるってのはどういうことなんだい?
> 説明してくれよくわかずさん。 ああ・・見てないって設定でしたね・・
>
>
> 182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/02/17(火) 17:47:23 ID:b/0IqPBS0
> ちゃんと読めよ・・・・・
>
> 183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/02/17(火) 17:50:15 ID:KSxXP2iN0
> ちゃんと読んだけど頭ワリーから分からんのよ
> もうちょっと分かりやすくしてくれんかね?
>
> 184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/02/17(火) 17:59:01 ID:b/0IqPBS0
> 自分のスレ以外って書いてあるやろ

バカすぎてワロタwwwwwwwww

193:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 19:52:39 S2/Zit350
前スレ663がくわかずで無いなら脅迫罪が成立
書いた奴早いうちに釈明謝罪しとけよ

194:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 20:40:56 f9+sBFJ30
あのブログの内容と同時に開封ね・・・
軌道修正をはかったつもり?どうせ贈り物も自演だろうな
無駄だよハエ男

195:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 20:45:58 /XLiTKAIO
おい
ハエ男とくわかずは別人だぞ。
しつこい信者がハエ男。


196:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 21:01:56 dEDhDYFa0
くわかずって自分のスレに降臨したことあるから2chは見てると思う

197:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 21:11:10 S2/Zit350
どうでもいいじゃん
くわかずなんてほんとに暇な時に見るべき存在
それ以外に無駄な労力なんてかける必要は無い

198:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 21:15:47 kaRuaLk0O
自分のスレ以外の全てのスレを
見たり書きこんだりしてないって自分のスレは見たり書きこんだりしてるってことになるぞw

199:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 21:16:51 kaRuaLk0O
これでブログに修正入ったら
ほらやっぱり見てんじゃんと言われるなw

200:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 21:29:05 S2/Zit350
あんま触れるな
このオッサンまじでニコ動に命かけてるんだぞw
見ないか静観するのが一番いい

201:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 21:48:59 xuDcKQiY0
一人でマック食う動画が最高峰だったな。
あれは気持ち悪いおっさんが飯を一人で食うってところがおもしろかったんだよ。
どこで間違えてしまったんだろうなぁ・・・生まれつきの人格に偏りがあったのかなぁ

202:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 21:49:57 dEDhDYFa0
くわかずはニコ動だけが生きがいだからなぁ
それ以外にも楽しいことはあると思うよ

203:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 23:50:46 Yzw9aj7cP
宅録やってて40歳すぎてやっと
コンデンサーマイクにたどり着いた、くわかず最高w
次はコーラスをBメロやサビとかで
重ねる発想を持てばいいのだが。
くわかずはメインボーカルだけ録ればいいと思ってるからなー
ただでさえアレなんだし、コーラス重ねて誤魔化さないとw

204:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/18 00:03:16 vcMtxkwl0
もうくわかずはマイナスイメージが服着て喋ってるだけの
珍妙な生物になっちまったからなー  まあそこが面白いと言えば面白いけど。
ニースズとかも空気読んであんまり絡まなくなってるみたいだし。
まあ1年もったならくわかずみたいな奴にしては上出来だったのかな


205:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/18 01:21:53 eOrg8as30
素人が暴走しないように波止めも必要だがな・・・

206:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/18 01:38:54 eOrg8as30
こいつは働いたりして忙しくなると「動画なんてどうでもいい」と切り捨てるタイプだよ

207:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/18 07:16:30 i21WAD6T0
おまえらはクソカスのくせに
やけに上から目線だな
たまには鏡で自分の姿見た方がいいぞwww

208:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/18 07:35:17 EikmoKEN0
>>207
あ?追い込むぞくわかず

209:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/18 09:32:58 4Qbzq5gqO
(´・ω・`)

210:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/18 09:43:22 mRfdd8Ka0
でも最近動画のくわかずは
昔の謙虚なくわかずで、いい感じだなw

へんにトゲがないし、あの姿勢でやっていけば
またコメントも昔みたいな感じに戻ると思うよ。

211:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/18 12:55:43 FrpQCOkmP
あー、早くコンデンサーマイクで録音した
くわかずの声が聴きたいw
でも、もう少し高いやつ買ってほしかったな~。
上手くオケとハマれば、くわかずはまたヤル気でるだろうな。

212:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/18 15:02:41 WI5JPMWT0
なにかぶらぶらしているステカム画像の夢を見た


213:西ぱ垣む
09/02/18 15:57:39 MFgSz63f0
普通にお話がしたいです。
話というのはすれば相手の本質を量る事ができますから。
きっと何か理由があるはずです。
もし普通の人間だったらの話ですが。
氏ねとか言ったのは大人気なかったです。
理解できるところは理解したい。

214:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/18 18:26:58 2jsVsWbR0
今更ビビるなよww
訴訟起こせるもんなら起こしてみろww


オレは関係ないねwww

215:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/18 19:09:38 Q8f60biBO
アンチすらいなくなったな
終了だろこいつ

216:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/18 20:14:05 PS0z5b8c0
また名作が出れば復活する

217:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/18 20:22:00 9fw3Rhmc0
くわかずがどうなろうとしらねえよ

218:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/18 20:32:14 YtjEGHvq0
最近のくわかずは
なんか見てて楽しいw
なんか吹っ切れた感があるw

219:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/18 20:33:59 wmkr4IzK0
もっと前みたいに動画アップしまくってほしいな~

220:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/18 20:56:20 oqGjZjgP0
吹っ切れすぎて全裸で登場したらアンチも信者に変わるよ!
信者はアンチになるかもわからんがな!

221:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/18 21:04:59 7l9KIPVb0
パンクに目覚めたとか言って
モヒカンで全裸で歌ったら最高だわ。
くわかずの大好きなタクシードライバーのデニーロみたいだしw

222:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/18 22:13:46 YqPGHpSB0
たしかに最近のくわかずは、謙虚でいい感じだなw
これを保てるかどうかが問題だなw

223:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 00:41:32 vpOZUfGy0
ハムキャベを食べ始めてから
くわかずがまともになってきたかもw

肉より野菜を多く食べると性格が穏やかになるって
本当なんだねw

224:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 01:48:42 0cwpyliO0
桑野和義

225:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 01:52:09 7hw2Y87I0
桑原和也

226:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 02:17:20 rHy3ULOjO
和成

227:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 04:15:57 X0F5tGBZ0
URLリンク(www.omosiro-flash.com)

くわかずもびっくり

228:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 05:23:07 zIwtnDCp0
もう人を楽しませようって気もないし
うpしなくていいよ

229:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 05:24:36 zIwtnDCp0
ただ作った音楽発表する場がないからニコ動にしがみついてるだけ
音楽できるまでの場繋ぎで飯動画

230:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 05:49:53 bn8XHUW50
どうもはじめまして、新人実況者のデルと申します。
俺の実況はモノマネあり、笑いもあり、汗と涙の感動スペクタルになっています。
ガンデム戦記をなりきって実況プレイ動画を挙げており、まだまだ過疎の身分ですが早くも大百科が出来るほど
熱心な固定ファンを集めております。このまま名前が売れていきましたあかつきには
ラジオ、生配信と言いましたファン交流のイベントを定期的に行っり、有名実況者と呼ばれる方々との交流も深めていきたく思っております。

さて、今回こちらにお伺いしましたのは、大型掲示板2ちゃんねるにおいても
皆様のご意見ご感想をお伺い(←2回も同じ表現を使うなw)しとうございました。

URLリンク(www.nicovideo.jp)

↑こちらが実況part1となっております。是非遊びにいらしてください、コメント大歓迎!

URLリンク(dic.nicovideo.jp)

ファンの方に作っていただいた大百科も載せておきます

231:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 10:05:05 FDJQXIOq0
くわかず、前みたいに昼に飯動画を毎日アップしてくれー。


232:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 12:10:37 7Msfn4peO
52 名無しサンプリング@48kHz 2009/02/13(金) 06:15:36 ID:ZqjOjJHA
ライブ等で使用することなく、ボーカル録音時のみで判断した場合、
SM58等の定番ダイナミックマイクとJTSのNX9等の安コンデンサマイクではどちらが良いのでしょうか
キャラクターの違い等あるかと思いますが、どうなのでしょうか


くわかずは2ちゃんなんて見ないから絶対にこんな書き込みはしません!
絶対にくわかずではありません!
コンデンサマイク(笑)をようやく使うようですがこの書き込みはまったく関係ありません!
だってくわかずは2ちゃんなんて見ないから!!!

233:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 12:24:35 aErW4BTe0
くわかずが持ってるのはSM57だから
くわかずの書き込みじゃないだろうね。

234:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 14:30:39 7/6uknfr0
ボーカル録音のみを条件にした一般論の質問だから、定番ダイナミック
マイクを例としては58って書くよ。実質57と同じようなものだから。
コンデンサーマイクの例にあがったマイクはくわかずが買ったやつだっけ?
なんかこのスレの方がくわかずの環境に特化したレスがつくんじゃないかw

235:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 14:38:47 BsSdkrjs0
マイクより先に仕事探しなよ

m9(^Д^)プギャー

236:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 14:50:41 7/6uknfr0
該当スレ見てきたけど、大したレスもそのお礼もなかった。
しかし>>232みたいに転載する奴がいてそれにレスする奴がいて、
基本このスレ、DTM関係のレスはくわかずに親切だよな。結果的に。

237:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 15:25:43 cvYrCFGbO
曲あげるならようつべのほうがいいよ

238:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 22:18:45 DBdysTRx0
自分のスレってこのスレのことか?


239:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 00:35:13 DeAQ3fv70
早くコンデンサーマイクの音聞きてー
早くアップしてくれー

240:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 00:46:44 7lSd9tY20
くわかずを叩いてる人の書き込みに完全に騙されてたわ。。。
やっぱり、くわかずってこのスレ見てないじゃん。

動画とかに嘘書くのやめろよ。

241:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 08:19:39 sqz9J6ezO
>>240
本人がトリップつけて降臨したことあるぜ

242:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 08:53:40 JkqaBbT30
一気に寂れたねw

243:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 09:13:38 5F7R2AiY0
くわかず俺の親父と同じ歳なんだけど切なくなる
俺成人してるけどね、この人このまま結婚もせず死ぬんだぜ?

244:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 09:24:44 vdmfr0i+0
まあ40代でも結婚できる可能性は0ではない
こいつの場合叩かれる要素が色々ありすぎるのが哀れだよな
同情しちまったら奴の思う壺

245:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 09:35:58 DC5LCJbh0
自分が全知全能の神だったら
ふとしたことをきっかけにキャメロンディアスとこの人が結婚するシナリオを実現させたい。

246:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 09:57:19 FPxJgLrc0
>>244
叩いてもいいけど言葉遣いがよくない

247:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 12:37:00 Q8FqkFXgO
くそかずはむしろ結婚してないのが救いだろ
養えくて嫁に辛い思いさせそうだし子供は犯罪者に仕立て上げそう
ゲイでよかったよほんと

248:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 12:49:19 1HKn6uJbO
>>247
家庭をもっていたらちゃんと働いてるだろ

249:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 13:02:26 TaXi2ZEl0
こんな低スペックでも、40歳まで生きられるんだな

250:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 13:18:36 1cbBDaVk0
信者もアンチも気持ちは同じだろ、クワカズはどうなるんだろって。

251:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 13:23:34 z7DtgB6O0
どうでもいいんですけどね

252:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 14:42:31 98pJ8w7S0
信者はくわかずと似た立場で共感
アンチは同族嫌悪だろ
要するにここにいるのはくわかずと同類

253:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 15:27:44 1PSUaM6c0
自己紹介乙

254:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 17:09:30 s8aGJSdl0
川原優子ブサイクすぎる
ひとっしゃんかわいすぎ
この二人結婚しないかなー

255:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 19:45:02 2Q0prKST0
てか、くわかずまだ本やマイク買う金あるんだな
何月に失業保険きれるんだろ。
ずいぶん余裕のある生活してるな

256:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 19:45:25 m0Dk7gXT0
>>252
お前だけだろそれはwww
41歳中卒無職の最下層と同類なんてめったにいないぞwwwww

257:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 19:47:01 2Q0prKST0
>>256
もうスルーしろよ、そんなの
反応するから図星だと思われんだよ

258:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 19:55:17 s8aGJSdl0
ひとっしゃんに抱かれたい

259:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 20:16:19 vdmfr0i+0
ほんとに生活追い詰められてたら動画なんてやってない

260:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 21:46:13 rUWK6p5e0
>>258
ひとっしゃんなら俺の家のトイレで寝てるよ

261:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 22:35:37 gXigWp0SO
ニコニコ界の役所広司 それがくわかず

262:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 04:49:05 o41HaMSW0
>>259
それはどうかな

メンヘラーだからわからないよ

263:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 05:20:09 jpBGiTq70
ひとっしゃん復活してー

264:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 13:51:57 Adqc0DfN0
それにしてもくわかずのしてることって幼稚だよね
くわかずに限らずいい大人がやるような行動じゃない
ニースズとかウスイとかチコピドーとか・・・
そうゆう奴のほとんどは無職でよほど暇を持て余してるんだなw

265:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 16:16:07 c3tZeYc80
>>264
いい歳してニコニコに張り付いてるやつはみんな幼稚だろ
もちろんおまえもな

266:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 17:59:47 Vv992rv+0
URLリンク(kazuk.air-nifty.com)
           /:::/ 、  ,;; _,,,,,_,    ヽ:::::ヽ::::::::ヽ
         _/'l´:::l;;: }  ''"/    l:.ヽ、:.ミ、:::::::ミ
            {:.:.::l;ll|!/   i゙      l:;:.:l`ヽ、ミ::::ミ_ , 、 -‐- 、
           ヽ:.:.ヽ {  ,,,._i_      l:;ヾ:./::::::::::ヽ::::::::::::::::) i
            ヽ:.:!くヾ、` ,、\       .l:::::::::::::::::/ヽ、,、:/ }
             l:,ゝ >'" /',       l::::::::::::::::i  ノ ./ニ、_
            (゙/ /  /          ヽ::::::::::/ / //
              // ,、 '" ̄ )           ̄//.//
            li゙ /  ,、-‐'"  _ ,       ././ //
            .l l '  /'"´ヽ'"´l ゙i、     /./ /./
            l l    .i-'''" /ll  \ヽ、 ./ /  / ノ
          ._l.l    l /  .l ヽ  oヽ',о / //
         l'´i  ヽ   // l   l  ヽ、l l/,、| |'"´'"´
            |゙'‐--‐==/´ ヽ .ヽ   l l  l |            l
        /l      |ヽ   ヽ ヽ   ヽ\l |           l
       l/ヽ、   .ノ .l、   ヽ ヽ   \l l           .|
       .|    `    .l、ヽ \.ヽ     l | ヽ           .|
        .l         .!、.\.ヽ       l l  i        .|
       .l          .!  ヽ_ , 、、、 , _  .l.l  ヽ        l
       l          ,〉r'"´     `ヽ、\‐- 、\      l
        .l       /            ヽ\  .ヽ、     l

267:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 19:42:16 LOkYtpKz0
もう二度と見ないと発表したら一気に中傷が減った
単なる同属嫌悪のゴミだったんだな

268:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 21:06:36 PoNIzDrW0
やっぱ一人が一生懸命荒らしてたのか、、、、

269:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 21:31:19 Vv992rv+0
村上春樹の海辺のカフカにradioheadでてくるよ

270:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 00:24:02 uMCJizVN0
アンチが減ったのは、もうこのオヤジ駄目だと気づいたから。
疑惑を追及しても素知らぬふりをするし。時間の無駄。

ってか未だに粘着してる、「ウリ専」とか「西成」とか言ってる房はもう
やめとけ。くわかず以下になりたいのか。

271:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 00:50:26 H8Mm7bPo0
>>270
> もうこのオヤジ駄目だと気づいたから。
> 疑惑を追及しても素知らぬふりをするし。時間の無駄。

これはファンが言う意見だろw


272:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 01:07:51 +db4xkdC0
アンチの大半は元ファン
くわかずの失態や裏切りや方向性の違いを見直してほしくて粘着してたがもう見限られたんだろ

273:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 01:18:48 Kk0f+4bN0
ひとっしゃんの優しい笑顔に遇いたい

274:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 01:19:46 Dznd1Vso0
それは
元じゃなくて
まだファンだなw

275:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 06:37:11 nHBGOvbE0
見限ったというのはあるかもしれないね。
俺はくわかずの本気の音楽活動の向こう側が見たいんだが、
Windows7入れたり一日中小説読んでたりで「制作状況」を
全然発信しないのには時間の無駄を実感しないでもないし、
少しずつどうでもよくなってもきてる。

276:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 07:16:44 RH5KzN+C0
一番きついのは中傷される事ではなく忘れられること!
もう忘れられてるがw

277:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 07:23:16 6mA6hBM/0
別に配信者の動画見るためだけにニコニコみてるわけじゃないし居なきゃ居ないで困らん
>>265みたいな勘違いが一番ウザイ

278:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 10:22:12 6Bogy5BG0
>>277
いちいち安価さして言い訳すると図星だと思われるぞ

279:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 15:21:32 xfScPubJ0
安価は2chの基本

280:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 19:22:24 sVGVsUwq0
一人消えたら
こんなにスレが過疎るなんて・・・・
どんだけ一人で頑張ってたんだよ。
次の新作動画が楽しみだな
叩きコメントも一気に減るのかな

281:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 20:32:16 5FeTczkX0
以前アイマスやりたいとか言っていたが、
送ったら永井先生みたいにやってくれるだろうか?
初期の箱○があまったからふと考えてみたんだが
送ってもらったゲームやってるところ一回も動画配信されてないんだよね。
それでホコリかぶって終わりという結末
粘着もいなくなったからなにか恵んでやろうかな~  って思ってみたり

282:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 20:35:29 WN9kPD1J0
この人自宅の住所公開してるの?
すごいね

283:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 20:46:39 M5q+rQyIO
オナ六のパクりとかやる時点でカス

284:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 20:55:39 kyizxUTD0
>281
無駄。やらないから
DSとか送った奴いるが一度も配信してない
やるやる詐欺で今ではその話はタブー

285:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 21:07:52 Els2zSO40
だがそこが彼の魅力であることは間違いない。
こんだけ駄目人間を極めた人を無料で見れるなんて、くわかずさんありがとう。

286:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 06:00:43 cnrmjZ2K0
アンチが消えたからってくわかずの人気が上がったわけじゃない
ここ勘違いしないようにな

287:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 10:11:13 m4HrSSa60
くわかず動画来てたから貼っとく
URLリンク(www.nicovideo.jp)
ノルウェイの森朗読  パート1

288:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 11:59:29 BOza4R9g0
>>281
ほこりを被るとはいう事はないと思うよ
どうしてかというとオークションに出されて第三者の手に渡るからさ


289:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 12:43:12 383pZRqW0
ひとっしゃんこっち向いてー

290:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 16:14:43 8y0dkX2T0
いっきに書き込み減ったけど、やっぱり1人で荒らしてたってのは本当だったのか・・・。
こいつに釣られてアンチやってた俺がバカみたいだ・・・・

291:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 16:18:01 2PKYkzZi0
可変IPだな

292:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 18:49:53 m4HrSSa60
くわかず動画きたからはっとく
URLリンク(www.nicovideo.jp)
天空の城らぴゅた

293:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 19:45:52 nDTaM66+0
>>290
少なくとも一人じゃないな
俺もよく叩いてたけどどんどんレスついてたしこの板ID制だから一人では限度があるしなwww
そんな俺は名誉毀損の後あたりでこいつ叩くの飽きてきたw
くそかすここ見てんならどんどん矛盾発言してファビョって騒がしてくれよなww

294:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 20:08:31 OWi3OqWh0
らぴゅた感動しちゃった、いろんな意味で。

295:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 20:38:03 q/+msGnP0
>>293
あのー、IDなんていくらでも、、、、あんたも釣られてたんだよ

296:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 21:22:57 cnrmjZ2K0
アンチを無駄に煽るハエ男が消えたからだろ

297:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 21:27:26 iosq0W010
もう何がしたいのかわからないよな
動画うpしたいけど飯動画は叩かれるから適当に朗読とか気持ち悪い
村上春樹に訴えられるぞ

298:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 23:04:00 37xLP3ze0
 
 
 
今はアンチより、くわかずを装ってアンチ叩きする信者に寒気がする
 
 


299:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 23:05:05 nDTaM66+0
>>295
信者必死すぎ
何を根拠に一人って決め付けてんだよ IDが出てる限りそれで判断するのが確実じゃないのか
あと釣りとか意味わからん 普通に自分の意思で叩いてただけだが?

らぴゅた見たけど面白おかしく歌ってウケ狙いに必死だなwwww
もうくそかすに音楽なんて期待できませんねwwwwwww

300:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 23:29:56 wSFM/uIO0
ID:nDTaM66+0みたいな
草生やして煽り合いしたいだけの人はスルーの方向で。

たぶんこの人がハエ男やりながらアンチもやって荒らしてたんだろうね。

301:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 23:43:54 F8td2fcC0
草はやして
構ってちゃん丸出しの人って
なんかキツいよね・・・。

302:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 23:53:00 4nxAB61q0
そんなんだったらもう消えてよ!!!
私の前からいなくなって!!!!!
軽返事して辛くなったら放置なんて最低だ!!!
お前私みたい!嫌いだ!!!

by 15歳+α

303:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/24 00:17:44 5Htiujjt0
>>302
他人の名を語るのは迷惑かかるからやめような

304:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/24 01:07:24 JuUgJ3VS0
>>300
くそかす今日も必死に2ちゃんで工作お疲れ

あー41歳中卒無職乞食は哀れだなぁ

305:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/24 01:43:14 6sXzkishO
下品な書き込みやめなよ、君の方がみっともないよ

306:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/24 02:55:21 3l2C8M8M0
どっちもどっちだな。

307:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/24 12:09:54 48Lm9Lxh0
くそかすって、まだニコニコにいたんだ

308:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/24 12:44:51 vcq1qMOYO
ニコニコに動画上げ続けても何もないのにな
何を期待してるんだろうか…
永井くらいの人気が出る事はないと思うし、ニコ動で人気出て実社会じゃ誰も知らないとか普通だし



309:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/24 13:02:34 5dP4jrOP0
ニースズが脱ニート宣言したらしい
ニースズに悪乗りして働かない宣言までしたくわかず裏切られたなw

310:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/24 13:08:22 B/GNSooN0
ニートスズキ(芸能事務所に所属)

収入
・せどり収入
・イベントの出演費
・出版した本の印税収入
・アフィ収入
・同人誌販売収入
・Tシャツ販売収入
・DVD販売収入
・ニコ動動画祭出演費、TV出演などその他収入
・親から月3万のこずかい



311:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/24 14:22:11 GU35CXZM0
一方くそかすの収入は…

312:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/24 19:07:13 5dP4jrOP0
くわかずってニコニコ動画を商用目的に使ってね?

313:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/24 19:19:14 Oc56z0YE0
乞食目的と自分映して自己満足

314:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/24 23:35:54 QK1k3YTmO
適当にアップした飯動画の再生数が伸びてたから
再生数を増やす方法とか考えたことないんだろうな
今も相変わらず適当にアップしてるだけ
上手くない歌、需要のない朗読
もう少し考えてアップしてほしいな

315:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/24 23:41:21 CjOUVVF10
別にくわかずは再生数なんて
伸ばしたくないらしいよ。
過去の動画もどうでもいいみたいだし。


316:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 00:06:29 4Q7VczgcO
飯動画は再生数少ないから損なんだよね

317:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 01:09:44 kSbt4v/30
音楽家がカップ麺すすってるのがイメージ的にマイナスだから
やるだけ損って事だった気がする
再生数は一定で別に少なくないし

318:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 01:35:58 B+svgud00
41歳中卒無職がたいした曲も作れず音楽家(笑)

319:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 01:40:07 7fTCq3eV0
317
再生数も飯動画が少ないって言ったから

320:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 01:42:24 7fTCq3eV0
飯動画は再生数少ないから自分は音楽で認められてるって言いたかったんだろうけど
ネトゲの話も再生数多いけどこれはネトゲの話だから多いだけで飯動画とは関係ないとか
めちゃくちゃな決めつけだったけど

321:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 02:36:32 LQS7c7r00
>>303
URLリンク(ameblo.jp)

322:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 03:39:59 r9EVq03N0
>>303
オマエ一生死ねよ

323:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 05:50:36 mhU8Wg3s0
ほんとに目指すなら最初から音楽メインで配信してるだろうにわけわからん飯動画やその他のしょうもないのばっか配信して言ってる事とやってることが支離滅裂なんだよ

324:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 07:47:44 ZPjmRefP0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
くわかずのネトゲ話面白すぎるだろw

325:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 09:04:52 o+16Gn+y0
軌道修正できてると思うかカスかず?
あほかお前はもう去年のようにはなれねえんだよ

326:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 09:51:13 fP7yRAkkO
支離滅裂なアンチが消えて、痛いとこ突くアンチが残った

327:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 09:59:22 55xGyxj/0
>>323
普通はそんな所を
ホントこのオッサンはどうしようもねーなーアハハって見れるのに
批判してる人はこんなオッサンに何を期待してんだw
言うだけ無駄だぞw
てかその痛い所が面白くてみんな見てるのに


328:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 10:39:34 8FFRlIVcO
こいつが何しようが音楽センスのかけらもないし、社会的に見て底辺だし生きてる価値ないよ。
早く日本のために死ねよ

329:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 10:39:42 RH+unX0Z0
小説読みはないわw
飯動画の方が気楽で見やすいし
自分の主張できていいと思うが

330:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 11:55:58 FDooCttS0
>>323
40すぎて、そんなしょーもないことしか出来ない男の人って、生きている価値あるの?

331:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 12:33:52 s81+xqjR0
生きてる価値のないオッサンが
ニコ動に住み着いてるから面白いんだろw

332:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 13:04:33 HfO3Cecm0
くわかず、って「うぇ」ってか、「え」の発音の口が特徴的。
オェーってゲロ吐く時のような舌の出し方が特徴だね

333:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 13:56:32 TctsoUoH0
女でも作れや!

334:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 13:57:09 TctsoUoH0
毎日ネットなんかしてないで女でも作れよおっさん

335:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 20:56:58 7cMZ0Hwx0
くわかずより、どう考えてもお前の方がネットしてるだろw
くわかずがお前の歳のころはネットなんかやってないぞw

336:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 21:00:08 XniV1OKl0
ID:TctsoUoH0
こいつゆとりまるだしwwwwwwwwww

337:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 23:07:50 fP7yRAkkO
ゲーム配信でもやればいいのに

損だからやらないかな

338:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 23:14:27 ENIUDQ6xO
人生損してる事に気付かない糞親父w

339:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 23:21:54 55xGyxj/0
ゲーム配信とかヲタク臭いのいらんわ・・・・
いまどきゲームとかって気持ちわるすぎる

340:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 04:50:24 MKyNk92E0
今、自分の足の指にイボが出来てるんだけど
その表面がイソギンチャク状になってて
  ___
/ ◎◎◎\
|◎◎◎◎◎|
|◎◎◎◎◎|
\◎◎◎ /
   ̄ ̄ ̄
上から見ると↑のような状態になってる・・・。
しかもその粒を引っ張ったら一本ずつ抜けていきます。
  ___
/ ◎●◎\ ≡◎
|◎◎◎●◎|       .≡◎
|◎●◎◎●|   ≡◎  ≡◎
\◎◎● /  ≡◎
   ̄ ̄ ̄
抜いた後は穴がぽっかりです。
  ___
/ ●●●\
|●●●●●|
|●●●●●|.
\●●● /
   ̄ ̄ ̄

341:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 05:50:16 3W0sC20d0
ぷぎゃーww

342:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 06:03:57 xUGY6c790
くわかずはまだまだ叩かれるよ
今までのは序章に過ぎない
叩きのピークに達してない
スティッカムスレみたく潰れるまで粘着されるレベルの痛さだけど本人がそれを懸念してスティッカムしないようにしてる
天然を装ってるけどそうゆうとこは計算してるんだよ

343:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 08:02:49 GYtJY4Kj0
中卒、無職、41歳、引きこもり、毎日一食カップ麺
アルバイトでも採用されず、アルバイト採用されても年下上司に虐められる

2chで年下にバカにされ、自分の事を棚に上げた低能なディスりで反論、荒らし
擁護も自演クサかったり、あきらかな同情や哀れみ

そんな人に、なりたくもないし、憧れない。

344:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 10:31:48 oJnxaqVl0
まだ
くわかずが2ちゃんに書き込んでたって
信じてる人いるんだなw

345:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 10:35:11 Kaht8zx1O
にちゃん使って工作とかいい加減にしろよくそかす

346:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 14:28:57 MStEas520
>>344
信じるも何も自分で言ってたろ

347:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 17:28:48 GTdaV4tp0
くわかずは昔に2ちゃんに書いたことあるけど
このスレには書き込んでないって言ってたよ。
アンチが言い合ってた相手、ハエ男こそが
いままでさんざん荒らしてたアンチでしょ。
2人一緒に消えて、こんなにスレが静かになったし。

348:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 20:13:21 /xMDRq4V0
ハエ男はアンチじゃなくて信者か本人説だろ
アンチにばかり絡んできてたし
都合が悪くなるとアンチの責任にするのはどうかと

349:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 20:23:09 vxBRi7Fo0
ここに粘着してる信者の方が、くわかずの活動の邪魔をしてるよね。
ヤクザが着いてるとか、訴えるとか。
アンチ煽って、面白がってるのかもしれないけどくわかず本人にとったら
一番邪魔な存在だと思う。

金もってるアンチに訴えられないように気をつけろよ。

350:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 20:48:36 /Qap967V0
>>347
叩きが少し収まったからってアンチを少人数に仕立て上げたいみたいですね
毎日毎日何回同じ事言ってんすかw
明らかにライブドタキャンからアンチ急増したのは紛れも無い事実ですから
あとくわかずは絶対書き込んでるな
ここでの叩きがエスカレートする度に動画でファビョってたし、意味不明な「ネットしてない」
アピール、名誉毀損の書き込みなんて文体から頭の悪い主張までくわかずそのものだろ
否定するならソースだぜソースを

351:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 20:50:47 3b1ksXHa0
飯動画と音楽動画のID見比べて、どれだけ被ってるか一々チェックしてるような
暇で陰湿な男が、ここ見てないわけないじゃんw

352:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 20:51:30 hdOMOqnR0
>>350
まずこっちが先に
くわかずがこのスレに確実に書き込んでいたってソースを
示さないと逆に揚げ足とられるぞ

353:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 21:08:22 IKMOSMLj0
もうこの流れ秋田、アンチの俺でもあれはアンチの書き込みだと思ってたし

354:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 21:54:08 MStEas520
くわかずは早く自殺してくれ

355:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 22:21:04 1fwlHtah0
くわかずステイッカムのライブやらないの?

356:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 22:32:07 /E+6e+D40
ID:MStEas520
この人まじで病気っぽいね、、、、

357:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 02:23:38 fmbh390/0
この人爪が汚い人だったっけ?

358:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 05:50:39 cHetxhzf0
しかしほんと賞味期限切れたなww
このまま続けるメリットはないのに

359:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 07:57:27 dCI+0Glf0
俺は誤解していたよ
クワカズはまじめ人間だったんだな。
いろいろ茶化して悪かったと思っている。

360:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 08:59:05 aMIid4WE0
今日うpくるよ

361:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 16:39:09 MBAFKj8Q0
まじめじゃねえだろ。ライブ開催するって言ってほっぽりなげてニヤニヤしながら弁解する動画を上げた男だぞ。

362:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 19:15:30 tTokgG4/0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
新着動画  届いた肉うどん

363:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 20:05:29 MBIVovyrO
初期の頃の動画みたら今と全然違うよなぁ
今みたいにヘラヘラしたりキモい感じで喋ってないというか、普通って言うか


364:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 22:04:47 7bWX9XXJO
アンチも何かと飽きずに頑張ってるな~
アンチの人の方が俺よりくわかずに詳しいからね

365:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 23:12:02 VnGTG+WA0
ずーっと動画の市場に
へんな商品を貼り付けて
喜んでる馬鹿なんて
完全にキチガイだろw
いつからやってんだよ

366:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 23:17:06 rm/mGX9C0
>>362
すげー殴りたくなる顔だな

367:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 00:36:42 ALv7xt0z0
本スレの人増えてきたと思ったら、あんのじょうこっちが過疎っててワロタw

368:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 00:38:23 GNBhDfZm0
くわかずが10年かかって完成させた曲も
どうせくだらない曲なんだろうなって思ったら泣けてきた
30歳のころから自称音楽家として暮らしてたのか

369:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 01:30:42 QE+JvYmC0
20代 たちんぼに明け暮れる
30代 ネットゲームに明け暮れる
40代 ニコ動と2chの工作に明け暮れる

370:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 01:37:25 rUozgE2M0
悪あがきはやめて社会に出て欲しい

371:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 04:01:05 SU0vxHtX0
中卒とか馬鹿にしてるやつ何なの?
お金が無くて高校行けないという家庭の事情があったから仕方ないだろ

372:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 04:15:27 GNBhDfZm0
高校行かずにホストやってたんだよねw

373:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 04:53:44 4QZpKLC0O
お金なくて高校行けなかったとかw
働きながら高校行くとか色々あるだろ
ネタか?w

374:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 05:04:58 rUozgE2M0
実際は不良で高校なんかいかねーよ!って感じかもよ?

375:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 07:22:22 0L/IYhK00
>>374
DQNで高校行きたくても学力が足りなくて行けなかっただけだろw

376:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 07:27:39 0L/IYhK00
公立高校だったら、年間学費なんて20万行かないくらいだから、
どんなに貧乏でも、月2万程度ならアルバイトで自分で確保できるだろw

それに、奨学金制度もあるしw
先の事を一切考えず、やる気が無い、斉藤と同じでダメダメ人間

377:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 08:10:24 GNBhDfZm0
ステカムで中学の頃から新聞配達してたって言ってなかった?

378:くわかず
09/02/28 09:45:23 32qwAvE40
ちゃす
なんかー お前ら
うざいなあ いよいよ 裁判かなあ
もうおそいよ にげられない にがさない
おまえらみんな

379:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 10:01:00 4oH+p0kp0
ステカムで働きながら定時制行ってたけど仕事がきつくて行けなくなったって
言ってなかった?この話があった回はニコ動にうpされてるはずだよ。

中卒で就職だと多分本当にキツいだろうし(精神的にも)、それでも金を稼ぐ
しかないなら学校削るしかなかったんじゃないかな。年齢的にも時代的にも
今の高校生相当より判断力や選択肢は劣ってたと思う。ネットもなかったし。

あと過去スレから見てる人なら記憶にはあると思うけど、webアーカイヴ。
俺は見れないんでURL示せないが、母親の再婚相手が創価で嫌な思いをした
ようなことが書いてあったので、これが本人なら何か関係してるかもしれん。

380:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 10:48:54 0L/IYhK00
学歴別・年収月収比較
男性と女性との賃金の格差はまだまだあるようです。
男性と女性ではなんと200万円の違いがあります。
また学歴によっても高卒平均492万と大卒平均676万円で
約180万円の開きがあります。大学全入時代に突入しています、
行けるのならまず大学に行ったほうがいいかもしれませんよ。
URLリンク(annualincome.seesaa.net)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
もちろん、わかりきってると思うけど
上記資料は、就職をした場合の話ね、偏差値的には難関大の部類にかろうじて入る中央大学を卒業していても
ニートをやってるどこかの馬鹿はただ単に学費と時間を無駄をしただけという事になるw

上記資料によると、平均年収が、高卒と大卒で180万も違うのだから、10年で、1800万円・・・20年で3600万円
高卒と中卒でも差があると思われw。

くわかずって40代の今でも、親に生活費を出してもらえるくらいの中流家庭なんだろw
学力的に定時制しか行けなくて、定時制のDQNの雰囲気に呑まれてさらに堕ちて行く典型的な先が読めないアホwwww

381:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 10:55:06 0L/IYhK00
現在の自分を誰かのせいにするとか、どんだけ~wwwwwwwwww
定時制でも、働かず、昼間勉強すればいいじゃないかw
定時制行きながら、大検受験して合格したら、定時制退学って手もあるしw
若い10代のたった3~4年なんだしw親もそれくらい許してくれるだろw
馬鹿みたいに、かっこうつけてるからだよw
40代の今、ニートできてるんだしww



382:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 10:57:26 0L/IYhK00
東大生と、一般人の違いは、知識があるか無いかだけの違いだと思う。

東大生は、東大入学できるくらい知識をつける努力ができた一般人って事だと思う。

383:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 11:00:04 ALv7xt0z0
みなさん、キチガイはスルーしましょう^^v

384:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 11:02:09 0L/IYhK00
>>383
おk、おまえはスルーするぉ^^

385:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 11:03:29 rUozgE2M0
つうか40過ぎた今となっては中卒のこと叩かれても意味無いんじゃね?

386:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 11:18:30 eXwZvoHh0
>>ID:0L/IYhK00
こいつは真性だw
変な商品貼り付けたりタグ書きしてるのもこいつだろうな

387:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 11:30:10 1YU/dza8P
ごめんだけど
くわかずのワンダと巨像の実況動画って
2体目までしか見つからないんだけど
何体目までアップされてるの?

388:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 11:38:13 1YU/dza8P
とりあえず15体目まであるの確認したけど
全部、見つけてネットブックに保存して
暇な時に見たいけど探すのたいへんだなーこれ・・・
ちゃんとタグつけてくれよ

389:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 11:43:24 1YU/dza8P
「くわかず ワンダと巨像5体目」とかで
ぐぐれば、くわかずのブログがひっかかって
探すの楽でした。
お騒がせしてすいません、なんか急に見たくなったものでw
ゲームとかそんなに興味ないからまだ見てなかったんだよね。

390:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 11:51:05 1YU/dza8P
ありゃ、9~14までが見つからない。
15が偽者か、でも順番で見たいから確認したくないなー

391:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 12:06:32 c5QDpofP0
くわかずの存在も、もう
この過疎スレと同様の薄っぺらさww

くわかずが、あがいても底辺の職業すらあり付けず、
年下のガキ達に、バイトで虐められる現実が待ってるだけ
もう祭にもなんねーだろなw

392:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 12:15:02 rUozgE2M0
イベント出てた頃が頂点だったんだよ

393:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 12:33:19 Bw8cWW6Y0
俺ですらアンチやめたってのに
まだやってる奴いるのかwよっぽど暇なんだなw

394:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 12:34:52 32qwAvE40
>>393
自演乙くわかずくん

395:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 12:36:46 Bw8cWW6Y0
そんなオッサンじゃねーよ俺はw
てか、そんな返し俺もよくやってたわwいいかげん、次に進もうぜ

396:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 19:24:42 dsVRUeim0
いつもの暇人アンチが
また一人で荒らしてたのかw
書き込みがパタってなくなるから自演バレバレw

397:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 20:00:53 242cPdz80
おら屑ども!!くわかずさんが新曲ぶら下げて登場したぞ
URLリンク(www.nicovideo.jp)
曲の対価としてお前等は...言わなくても分かってるよな?

開封動画期待してるぜ

398:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 20:11:08 c5QDpofP0
>>397
クズはオマエとくわかずだろww
土曜夜にまだ、くわかずみたいなカスに粘着して、
このスレの住民恥ずかしくないのかねww


399:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 20:19:34 1Wj+HggR0
つーかぶっちゃけ駅の前で歌ってるストリートミュージシャン以下だな、声が特に酷い。

400:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 21:18:17 tCWfpuBC0
なんだこれ
この程度でライブをやるつもりだったの?

401:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:00:39 PfkkVaYH0
赤黒トカゲ最高

402:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 23:29:31 Rodi9TMi0
久しぶりにこのスレに来たけど
まだアンチ書き込みってあるんだなw
くわかず良かったな、この暇人どもがまだまだ再生数をのばしてくれるってよw

403:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 01:11:47 aXX50gh30
この調子じゃ今年もニートだな

404:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 02:15:04 /NFhMYMu0
声が良くないのになんでボーカルあきらめないんだよ
作詞作曲も諦めてサイドギターやればいい

405:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 03:50:17 wxKN6aIAO
何か歌ってる時の(喋ってる時も?)口の開き方が変な気がする

ずっと気になってた

406:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 05:28:13 /NFhMYMu0
URLリンク(www.nicovideo.jp)

URLリンク(www.nicovideo.jp)
いい勝負だな

407:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 05:45:32 1thpWBZI0
くわかずってもしかして金持ちで働かなくてもいいんじゃね?
金持ちの道楽ってやつ
最近そう思えてきた

408:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 08:39:33 Lp0EXm1f0
>>397
ひどすぎわろたwwww
数ヶ月かけてやっとつくったのがこれか・・・
DL販売(笑) ライブ(笑)

409:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 10:29:09 1thpWBZI0
あれ?あれだけ話題にしてたDTM使って無いじゃん
何考えてんのこの人

410:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 10:47:48 HJU6lSt9P
ちゃんと録音した曲は
もう無料じゃ公開しないってステカムで宣言してるよ。

411:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 11:50:48 tviyNrGS0
>>410
マジ??
金出してまであの親父の曲を聴きたいってやついるの?w
無料でも聴きたいと思わない俺にはわからない・・・

412:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 13:25:09 6Xw7rSh80
エルフが人間に恋をされてもなあw

413:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 21:15:36 d3Z9wnBq0
とりあえず歌詞でも翻訳しようぜ

それが始まった日のそれってなんだ?

414:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 22:04:46 zI1dv43l0
誰かさっさとイントロのコード進行おしえろやー
C→B/G→?

この3個目のコードからぜんぜんわかんねー
スライド音が聞こえるからローコードじゃなさそうだけど
気になってノイローゼになりそうだわ

415:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 22:29:28 o9k5l8940
カツゼツが悪いというかロレツが回らないというか、
すごく聞き取りにくいしゃべり方になっちゃったね。
最初の頃は自信たっぷりだったのに、一年間でこうも
変っちゃったのかね。おどおどしている。

416:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 23:00:04 wxKN6aIAO
滑舌悪いのと、何も面白くないところで ぐへっぐへって笑う?ようになった


417:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 23:46:34 IPmiw8x+0
底辺らしく最近はおどおどしてるし、いまや叩く要素ないだろ
前みたいに調子乗ったらまた叩いてやればいいじゃん

418:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 23:59:46 LpmDoLji0
訓読みの後に音読みはあるでしょ

419:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 01:29:29 o/PPeWWnO
>>417
くわかずに敗北感を感じて
嫉妬しすぎだお前

420:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 01:32:10 VBIEcSIB0
くわかずは今年も働かないんだろうか

421:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 01:36:08 CtcoAPNKO
中卒無職41歳に嫉妬要素なんてありません
高学歴イケメン金持ちなら嫉妬するだろうけど

422:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 01:44:29 x4uqwbx/0
>>397
なにこのゴミ曲www
前にDTM云々は時間掛かるからって擁護してたうんこ信者涙目wwww
散々待たせた新曲がこのゴミとはくわかずやっちまったなwww

423:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 01:46:12 VBIEcSIB0
てかそれ新曲なの?
一部のサビとかどっかで聴いたことあるよ
まさか盗作したんじゃないだろうな

424:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 03:21:03 bQLtnptD0
歌も声が全然出てないよな
ライブ中止にしてボイトレしてたとか言うけど結果が出てない

425:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 04:51:57 TbQilP2p0
くわかずは貯金が2000万あるからアンチが嫉妬するのも分かるわw
アンチが散々中卒とか馬鹿にしても人生の勝ち組はくわかずですw


426:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 06:17:37 DX10Eah90
>>425
ごめんね 俺30代で貯金3260万あるから
もちろん職もある
40代で2000万ねえ・・・

427:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 06:32:56 tNXQy3le0
>>426
ぷぎゃあああああああああ
マジレスかこわるいwww

428:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 09:02:26 ww1jyduAO
信者きも
マジレスだとして3200万はすごいと思うし、くわかずに2000万もの貯金あるわけねーだろ
信者のせいでどんどん生活保護申請しにくくなってるくわかずカワイソス

429:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 09:39:42 6ePDj5YG0
>>426
通帳うp

430:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 10:47:25 grAFL0pJ0
くわかずはその日暮らしだろw


431:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 10:54:32 jb9fLBuL0
今って昔より趣味で曲作ってる奴のレベルがかなり上がってるからな
(うまい奴下手な奴どっちも増えたけど)…

ボイトレやってもあの音痴やっつけボーカルじゃ、くわかずを知らない
(先入観のない)奴からは総叩き状態になってもおかしくないよな…。
20年ぐらい前にタイムスリップして発表すれば、それなりの評価は
されてるかもしれないとは思うけど。

くわかずには、これ完全版じゃないからとか逃げの言い訳したり、スネて
削除したりしないでほしいね。先に進んでくれないと面白くないから。

あ、俺信者じゃないから!

432:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 11:19:39 HoXxKHC80
くわかずの曲聞いたけど金を払って聞こうとは思わないね

433:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 11:23:00 vdXNiOSu0
>428
本人が2000万貯金があるって言ってたみたいだけど。
中卒で働いていたらそれくらいあるだろ普通。
貯金が無かったら今どうして無職で生活していられるんだよ。

434:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 12:07:57 jb9fLBuL0
2000万貯金てのはソースのmixiの日記ではFXで当てたことになってたはずで、
コツコツ貯めたものじゃないんじゃないかなあ。
金額も具体的に2000万とは書いてなかったと思う。


435:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 12:11:21 tNXQy3le0
ほう
2000万手に入ったのでもう働かなくていいやと工場辞めたわけだw
先走りしすぎだろこのクソ親父


436:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 12:15:02 n4bQF05F0
しかも、近くに親が住んでて
いずれ土地付きのマイホームと
かわいい猫と
親の資産も手に入るし
くわかずは勝ち組だろ。
もう仕事する必要がまったくないな

437:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 12:28:33 tNXQy3le0
やっぱこの余裕はそうゆうとこから来てるんだな
所詮道楽か

438:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 12:32:25 ww1jyduAO
>>433
これだけ矛盾発言繰り返してるおっさんの言葉信じんなよ
通帳うぷとかの確証ない限りこいつの生活からして断定できんな

439:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 12:49:33 n4bQF05F0
てか本当に無職で生活がピンチな人間が
読書したり音楽やったり映画見たりゲームしたりする
精神的余裕なんて生まれるわけがない。
ただでさえ、くわかずは精神やられてて病院にかよってるらしいし。
たぶん生活に余裕があるから
音楽をやる別荘として実家の近くの借家で生活してるだけだろうな。


440:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 12:56:15 0Q3+Ibmz0
生活保護なんじゃね?

ていうか2曲目のコメントがほとんど消されてる件について

441:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 15:16:44 u4IjnxVp0
再生数少ないやつ全部消したな・・・。

442:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 15:29:56 azRkZTbF0
URLリンク(detail.chiebukuro.yahoo.co.jp)

443:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 15:32:32 xks6CpAN0
>>442
ワロタwwwwwwww

444:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 20:26:37 DX10Eah90
>>442


445:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 23:28:42 cku2ZuLz0
>>442
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

446:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 00:17:33 0DmYK2jM0
くわかずに教えてやりたい
ベストアンサーww

447:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 00:21:09 uV3v8xOk0
>>442
くわかずが見る前に画像消した方がいいと思うぞ
オラしーらね

448:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 02:22:04 0DmYK2jM0
なんで画像あったらやばいの?

449:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 02:24:50 qO8vXrye0
最近のくわかずは乞食みたいで見てられない

450:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 07:06:04 OjPit+7E0
動画の最後にカメラのスイッチ切る時の顔がキモイ
それらを集めたMADとか作ったら面白そうw

451:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 12:39:20 VS0mP7TE0
>>442
タバコ吸ってるやつにすればよかったに
あれ本人も気に入ってるみたいだしww

452:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 15:38:53 qUHwm3VL0
00

453:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 15:40:25 qUHwm3VL0
とうとう くわかず が日記関連タグから消えちゃった。

454:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 17:32:38 xstNobZi0
多分くわかずの事動画でもここでも必死で罵倒してたきちがいが今度違う人に
攻撃始めた、理由はくわかずを罵倒した理由と同じだと思う
本当にああいう陰湿な奴は気持ちが悪い、どうにかしてこらしめられないだろうか

455:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 17:52:41 xstNobZi0
>>442
くわかずには悪いけどこれはおもしろい

456:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 20:28:02 kep/UxOf0
>>454
くそかすは、飽きられちゃったのねw

457:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 20:44:59 PCekVmR70
本人だったりして、これは壮大な釣りなんだよ


458:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 22:03:15 0DmYK2jM0
ベストアンサーなんだから本人も喜んでるだろ

459:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 23:29:41 Sn+3I7bg0
昔くわかずが一時期 クーちゃん をタグ固定してたの思い出した。
41歳でクーちゃんとかクワティとかそりゃベストアンサーにもなるだろ

460:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/04 01:06:32 ONPfgNql0

ネット発!「4畳半ロック」アーティストにブレイクの兆し!?


 初音ミクのムーブメントを筆頭に、ネット発の音楽活動が大ブーム。
そんななか、ひとりの男性アーティストに注目が集まっています。
彼の名は【くわかず】、千葉県在住の41歳なのだとか。

 4畳半(?)の自室で撮影されたパフォーマンス動画を次々に発表している彼。
発表する動画は音楽だけでなく、うどんを食べたり
ナポリタンを食べたり散髪してきたことを報告したりと、
その表現欲の高さには圧倒されてしまいます。

 果たして彼がブレイクする日は来るのでしょうか......。

URLリンク(www.cyzo.com)

461:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/04 01:23:16 k4oCqDwO0
こない

462:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/04 01:35:55 5Nx/VW7l0
ただの無職のメンヘラの自己万

463:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/04 04:11:17 JXBr9xfv0
ベストアンサーに選ばれた回答

watakazboxrockさん

41歳現在無職のくわかず



違反報告
回答日時:2009/3/1 10:14:58


お役立ち度:6人中 6人が役に立つと評価しています。

お前ら乙wwwwwwww

464:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/04 07:48:45 n2Dzj02C0
なんだこいつは
はやく女でも作れよ

465:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/04 07:50:35 n2Dzj02C0
女も見てるんだろ?
応援するだけじゃなく付き合ってやれよ
感謝してるなら一発くらいやらせてやれよ

466:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/04 09:33:21 pRR3S/Sr0
イベントで入り待ちしてたギャルはもういないのかw

467:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/04 12:23:50 dv1qqJK/O
お前らくわかずは男専門だぞ?
誰かアナル貸してやれ

468:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/04 22:58:22 8uF2JgmJ0
URLリンク(blog-imgs-27.fc2.com)

469:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/05 00:21:11 +g+DtXNDO
ファンもアンチもドン引き…
マジでおかしくなったのか?まさかウケると思ったのかな

470:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/05 00:36:58 HVh7/ycX0
最新動画おもしろすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久しぶりに、くわかず動画で笑ったわwwwww

471:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/05 02:01:41 X75zUPjG0
>>470
面白くねーよ
自演乙

472:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/05 03:05:20 wH4gha5D0
飯動画はやると叩かれるから飯食わないだけでやってることは変わらないな
飯動画やりたいって言えばいいのに

473:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/05 05:37:10 brnTnSkL0
最新の動画マジ何なの?
意味不明なんだが・・・キモくて引いた

474:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/05 12:57:56 5Ct2glvw0
意味不明だな
多分ネタだと思うけど(耳のゴミつけてるの見ると)
ネタより意味の分かる物語のがうけがよさそうだ。


475:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/05 13:15:08 y9uzOjue0
くわかずさん、漢字の読み違いの言い訳見苦しいよ。

476:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/05 14:50:30 1AOlg1T10
あれ?この人41歳だよな? って感じ・・・
子供が○○ごっこしてるみたい・・・ドン引き

477:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/05 22:40:11 5Ct2glvw0
トラビアンやろうぜ!!くわかず
URLリンク(www.travian.jp)
村作って同盟作ってくれ
俺くわかずの同盟に入るからさ
世界征服しようぜ

478:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/05 22:54:45 1RX5U5b80
41歳で成就が読めないってマジかよw

479:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/05 23:58:41 h/hOGlbE0
くわかず最高

480:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/05 23:59:09 hlXlrehd0
くわかず最低

481:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/06 00:00:10 syzCSOSz0
アンチは天使

482:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/06 00:02:35 rixZRbp90
アンチ>>>>>>>キムタク

483:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/06 01:54:18 gYfxmk910
斉藤もそうだけど、無職の人間はこの時期は精神的に病むのかな?w

484:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/06 02:12:06 n4dqNsFE0
今度はお笑い芸人でも目指す気ですか?くわかずさん?
支離滅裂ですね

485:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/06 03:20:05 UWMyNAKV0
ああそうかw無職には3月って一番つらいなwwwwwwwwwwwwww発狂してそのまま自殺しろおおおおおおおお

486:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/06 10:37:33 SxRhWKIFO
41からの残りの余生がネットのさらし者なんて死んだも同然だろ

487:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/06 10:48:14 hPbP6lrD0
ここで悪態ついてる奴らも実際にくわかずに会ったら
なんにもできんか、へたれな会話口調になるんだろ。

488:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/06 10:54:52 UWMyNAKV0
>>487
くわかずさん乙でありますwww
まあ実際あったら自殺したくなるまで精神的に追い詰めるわ

489:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/06 11:45:32 5SiJHkAx0
何がしたいんだこの馬鹿、こんなのアンチでもなんでもなくてただのキチガイだろ

490:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/06 11:49:41 hPbP6lrD0
485と488はたしかにキチガイじみた書き込みだな。

491:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/06 11:57:18 vigcaSoX0
この人が動画とか荒らしてるんだろうね。
くわかずが自殺したら嬉しいとかって
完全にいっちゃってるね、、、。

492:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/06 12:05:42 chziLfwNO
最近の再生数見てると信者もアンチも減ったんだな。

493:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/06 12:17:55 m6O5wRJn0
最近の歌もネタもつまらないからな
飯動画も昔と雰囲気違うし


494:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/06 13:55:17 n4dqNsFE0
つうか一方的にキモイ変な動画見せられて批判するなってほうが無理だろ・・・


495:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/06 16:59:27 QA4DjOmSO
動画はお前の意思で見てるんだから一方的ではないわな

496:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/06 17:25:35 VFOHByauO
渾身のネタ動画も成就が読めずに台無しに…
厄年って本当にあるんですよねぇ…

497:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/06 19:45:56 ADC+xvCJ0
URLリンク(imepita.jp)

498:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/06 19:48:44 sDE+iJef0
キモい独りよがりな動画をニコニコにうpするな

499:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/07 15:24:21 NZvlrqVtO
くそかすももう終わりだな

500:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/07 19:42:10 oddsVf9p0
不景気だしみんなニートくわかずなんか相手してる暇ないんだろ

501:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/08 00:28:38 oVU5vI3hi
おぢさん
おわたw

502:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/08 00:47:57 bP+Lg9uJO
久しぶりに動画見たらホームレスみたいだなw

503:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 09:42:49 U/z1ULBy0
くわかず自殺までゆるさない

504:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 10:34:14 sBJISzRtO
このクオリティじゃアンチに叩かれてファビョってた頃の方がおもしろかったな
もはや期待は葬式動画のみ・・・

505:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 10:50:22 U/z1ULBy0
葬式動画いいねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

506:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 11:14:23 GYY5h2MQ0
【初音ミク】 ライカ 【オリジナル曲】
URLリンク(www.nicovideo.jp)

ごみ糞工作動画です!!VIPの皆様の力この動画の基地外低脳作者が
二度と動画をあげたく無くなるほどに徹底的に荒らしてくださいませ!!

507:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 11:15:58 CTmuwiLj0
前はこの人の動画を楽しみにしてたけど今はまた変なの上げたの?そんな暇あったら早く働けよ としか思えない

508:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 12:53:50 uuYdHYwwP
これすげーwwww度肝抜かれたwwwwwww
やっぱ長渕信者はすげーな、普通のファンでよかったわ

URLリンク(www.youtube.com)

509:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 14:48:59 UHS+EA010
これすげーwwww度肝抜かれたwwwwwww
やっぱくわかず信者はすげーな、普通のアンチでよかったわ



URLリンク(www.youtube.com)

510:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 15:14:48 x1fyl0Sk0
河原優子さん、あいかわらず、お年のわりに、お美しいw

511:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 22:16:01 dZxRL4kv0
この新作、なんで体透けてるの?
マジでもう死んでるんじゃないかくわかずはwwwwww

URLリンク(www.nicovideo.jp)

512:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 22:28:56 D8wwSBJaO
神になったんだろw

513:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 00:10:44 dbPzbniC0
それで「自分が死んだと気が付いてない」とか「霊界からのコメント」とか書かれてたのか
お前らが消えろ消えろ言うから
違う意味で消えてきたのがくわかずらしいな


514:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 06:23:07 XIa9txqd0
今年も無職だったら神だな

515:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 07:40:12 MoNr5Ft+0
もうニートスズキ以下だな

516:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 11:21:15 XIa9txqd0
このまま笑い路線でニコニコでやろうにも
いかんせん歳をとりすぎてプライドがあるからダメだろうな

517:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 13:09:41 yx8/TjIu0
早く自殺してくれ

518:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 13:14:06 L5jMpyLS0
くわかずのことだからこの先死ぬまで細々と食っていけるだけの収入があればいいと思ってるに違いない
家を買ったり車を買ったり孫の顔を見たいとか一般的な将来の希望や目標は無いんだろうな

519:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 13:33:18 QslKSzE70
あくせくしないで生きていけるなら、それも1つの幸せ。

520:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 14:18:38 QPoxKkL5O
飯動画録れてないと慌て菓子食って
何が何でも動画上げないと
人から忘れられてしまう恐怖と戦う毎日は
あくせくしなくても過ごせる日々ですね。
わかります。

521:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 18:04:15 L5jMpyLS0
録画失敗するのは神様がそんなことしてないで働けと言ってる訓示だと思う

522:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 23:12:55 op31Ui+b0
>>511
くわかずの顔、すっげー汚いな
まるでホームレスみたい

523:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 02:48:54 UlR3/eCz0
限りなくホームレスに近い

524:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 05:19:45 9p6LCZ4MO
まだアンチやってる馬鹿がいて笑ったw
もうこんなオヤジ叩く価値ねーだろ
てか叩くより、くわかずは再生数が落ちる方がダメージ受けるから
俺は先月から見るのやめた

525:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 06:50:08 gtAiLEBf0
俺も動画みてないよw

526:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 06:55:20 j1h7Mh/I0
寂しい人だなぁと思う

527:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 09:25:39 svrVgrpD0
早く自殺してくれ

528:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 10:03:02 Tbw7Rf7w0

やっぱり、2000万円の貯金があるんだ。
じゃなかったら、無職でへらへらしながら
飯動画なんて撮っている心境じゃいられないよ。。。。

529:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 10:08:48 I9p8Njn9O
金に余裕がなきゃ飲むヨーグルトなんか買わないしな。

530:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 10:18:57 5aOED0GvO
飲むヨーグルトで金に余裕があるって見れるお前に感動する

531:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 10:22:41 I9p8Njn9O
ありがとう

532:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 10:33:49 k95d+kbQ0
多少暖かくなったんで元気が出てきたのかな。
でも、うどん食いながらのギョウチュウ話はうかれすぎだろ。

533:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 10:39:33 Uo2B4gEG0
仮に2000万貯金あっても 今40歳位だろ?
70歳まで生きるとして 後30年。 2000÷30で年に約66万円。
1ヶ月で約5.5万円しか使えない計算なんだけど これって金持ちなのか?
これに生活保護とか上乗せなら別だけど、2000万貯金あって生活保護貰うのって
不可能じゃないか?  失業保険は期間短いし。

534:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 10:45:20 I9p8Njn9O
FXで倍、さらに倍。

535:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 11:21:11 j1h7Mh/I0
>>528
気づくの遅いよ
今までのすべては道楽だから
これからもね

536:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 13:20:49 MpbcnT700
>>533
近所に両親の立派な土地つきマイホームがあるんだよ
たぶん年金も親が払ってくれてそうだから
くわかずはもう一生遊んで食べていけるって

537:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 13:31:47 DJ7LS1qn0
救援物資が日々届いてるらしい。その中には数百万も・・・

538:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 17:17:52 r702nFUV0
最近の開き直り方は
「お前らが奴隷や社畜になって日銭稼いでる間に俺はのんびりネットしたり趣味の音楽やって有意義に過ごしてるんだぜ?」
って感じで挑発そて見下してる風に感じる
ポストニースズかよ

539:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 17:35:00 gtAiLEBf0
パチンコするような奴が貯金があるわけないだろ

540:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 18:27:08 OzaKBVtZ0
信者の生活レベルの低さが露呈してるな
精神病でしょうもない物資もらってへらへらしてる乞食が裕福とかテラワロスなんですけどw
親の土地付きマイホーム?親の資産?
そんなもんいい歳こいて期待してる時点で負け組ww

541:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 19:33:08 svrVgrpD0
早く自殺しないかなあ

542:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 20:09:46 BZElbrO6O
>>540
正論だなw
40過ぎの親父が親の遺産目当てとかw
底辺すぎるわ
金に余裕があったらすき焼き食ってその余りのつゆでご飯食べませんw
ホームレスみたい

543:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 20:18:24 I9p8Njn9O
底辺は卵つけない。
底辺の食生活とは程遠いよ。

544:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 20:44:33 BZElbrO6O
40過ぎの人間が余ったつゆで次のご飯のおかずにしようとするか?w
十分底辺だろ
みすぼらしい

545:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 20:50:13 I9p8Njn9O
底辺は卵で綴じない。


546:天皇=レイプ魔
09/03/11 21:36:53 3bworEu00
くわかずさん尊敬してます

mr_investigator2008@yahoo.co.jp

547:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 21:37:50 q8gZKeyp0
みすぼらしい物でも、うまいものはうまい
食べ物は大事にしようぜ。

548:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 21:40:14 BZElbrO6O
んじゃ底辺にもっとも近い人間か?
君の底辺はホームレスか?

549:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 21:46:50 BZElbrO6O
連ごめん
あの市販うどん確か卵付きだぞ
すき焼きうどんだろ?
だいたいついてるぞすき焼き系なら

550:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 22:02:28 k95d+kbQ0
美味そうに食ってるし気持ちも上向いてきたみたいだし合格!

551:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 22:03:48 I9p8Njn9O
底辺は生卵がデフォでついてるような
高い食い物は買わない。

552:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 22:55:29 HrIEf8Y00
こんな質素な生活をできて土地つきの親の家が貰えるのかくわかずは
たぶんすぐに売って現金にかえるんだろうな、まさに勝ち組ニートだなw

553:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 01:09:34 TLGeolln0
こんばんは桑河エロキテルです。
URLリンク(www.nicovideo.jp)

554:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 02:13:58 LBvh7UK+0
また飯動画か
人気者になりたいんですね

555:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 02:28:45 H4/VtN1K0
死ねよ無職

556:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 02:31:36 tKh1ah3O0
50になっても60になっても無職かwwww

557:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 05:40:30 ToGphwbo0
こいついままでの失態や発言を水に流そうとしてるな・・・
どこまで必死やねん
そこまでして自慰動画続けたいんだろうか

558:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 07:49:09 txMTvumAO
この間の犬の話とか、ちょっと前だとアンチ等に叩かれただろうなぁ
今じゃ話題にもならない…

559:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 09:03:20 wmU+CsiVO
この人毎日カップ麺で貧乏なのに将来に悲壮感が無いのは恐らく親が死んだ時に結構な保険金が入るの知ってるからだと思うよ
そうじゃなきゃホームレス決定なのはあの人でもわかるはず。

560:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 10:00:48 ToGphwbo0
薬の飲みすぎで頭飛んでんじゃねーの?
薬で自分の立場と状況を忘れてるからヘラヘラ笑っていられるのかも
いままでも二重人格みたいに言ってることコロコロ変わるし
こいつはあんまいじったらアカン人なのかもな

561:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 10:37:11 gdGLp2yF0
あーとっとと自殺してくれないかな

562:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 10:58:17 JTQYN8LGO
こいつ死んでも葬式の参列者は親とニースズくらいだろ
無職でへらへらしてる時点で親戚とか疎遠になってそうだし友達も一人もいなんじゃないか?

563:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 11:32:51 OJQngiLz0
ニースズは葬式でスティッカム配信しそう

564:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 12:08:05 txMTvumAO
仮に2千万貯金あるとしても足らないよね
同世代の人達は定年で退職金何千万か貰うんだから
その時くわかずは2千万を削って生活してるわけだし

565:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 12:16:59 ENpruEdI0
いや、そのころくわかずは
親の家を売った収入と
親の貯金をあわせた
4000万円ぐらいの臨時収入が入ると思う。

566:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 12:22:27 +e7HXrGl0
>>563
ゴミシゲは親戚がいるとこじゃなんもできんよ

567:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 13:41:15 gdGLp2yF0
ニースズってもうくわかずと縁きったんじゃね?

568:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 16:21:38 BVkFVhikO
それはないだろう。
ライブ成功させて3upに入るんじゃないの?

569:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 16:54:28 /5BE5trl0
なんか無職アンチだけが負け組っぽくて笑えるw

570:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 22:44:47 gdGLp2yF0
>>569
ごめんね正社員でごめんねwwwwwww

571:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 22:56:03 oN19qJFu0
正社員がこんな板に朝から書きこんでんの?
頭おかしいんじゃね?

572:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 23:04:46 8pcvtzPNP
>>570
正社員を誇るとかって
負け組丸出しでワロタwww

573:失業中の方でもご融資可能です。
09/03/12 23:12:12 gccHLEbo0
■30日間はお利息¥0
■最短15分の瞬速振
込!即日融資で大満足
■新しいライフプラン
をご提案を致します!
ネットで便利24時間OK
URLリンク(m-space.jp)

574:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 23:45:37 gdGLp2yF0
>>571
>>572
ニート発狂ワロタ
正社員ってことばにどうしてこんなに敏感なの?w

575:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 00:05:33 S+7M6ksZ0
>>574
お前ガチじゃんw
自分が笑われてる自覚もないのかwww

576:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 00:16:33 osowkRi20
ぷ わかりやすいなーくそかずは
>>569に正社員っていったとたんこれだw

577:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 00:22:15 B8ueuobq0
くわばら くわばら

578:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 00:22:43 S+7M6ksZ0
おい、オレはくわかずじゃないぞw
本人認定して逃げるのか、だっせーな無職ちゃんw

579:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 00:27:16 +Po1lJsQ0
どうせみんなニートなんだろ
仲良くやろーぜw

580:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 00:36:10 MfTuiPgC0
最近見てないけど
ぷわかずってどうやって生活支店の

581:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 06:24:26 LVv8lfm+O
たぶん両親どちらかの遺産を親から分けて貰ってと言う感じだと思うよ、だから徐々に貧しくなっているのが動画でよくわかる
あの人的には親がしんですべての財産待ちなんだろうね。

582:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 10:30:50 6AHNVVbLO
生きる価値ねーな
早く死んで親孝行してやれよくそかす

583:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 11:30:39 S+7M6ksZ0
くわかずいい感じの精神状態になってきてるなw
これからが楽しみだwww
----------------------------------------------------

2009年3月13日 (金)
昨日金縛りにあって意識が身体から抜け出た

黒い影が部屋に入ってきたのを感じた

黒い影は部屋の仕切りのところに隠れたので

身体は動かなかったが

無理をして起き出て、仕切りの向こうを確認した

ここで、実際の肉体の肉眼を開けたが

自分が布団から起き出た形跡はなかった

この黒い影は記憶を取ろうとしていた

何故かは分からないが、自分にそのことが分かるという

不思議な状態

記憶しているものでは

意識が身体から抜け出たのは

これで人生三度目になる

もちろん、気のせいや夢、妄想で済ますこともできるけれども

2009年3月13日 (金) 11時08分

584:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 16:32:21 ZHPeVhspO
きもい

585:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 01:00:27 Jc63MXTMO
アンチも信者も湧かない…
書き込みしてるの殆んど俺じゃねーか…

586:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 01:03:42 oyJaq3AE0
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■
■■■■■□□□■■■■■■■■■■■■■■■■□□□■■■■■
■■■■■□□□■■□□□□□□□□□□□□■■□□■■■■■■
■■■■□□□■■■□□□□□□□□□□□□■■□■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■■
■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■□□□■■□□□■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□■■■□□□■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□■■■□□□■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■□□□■■■■□□□■■■■□■■■■■■■
■■■■■■■■■□□□■■■■■■□□□■■■□□■■■■■■
■■■■■■■□□□□■■■■■■■□□□□□□□□□■■■■■
■■■■□□□□□■■■■■■■■■■□□□□□□□□□■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


587:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 05:50:53 QTtiRclr0
くわかずって精神の薬飲んでるでしょ?
やっぱ普通じゃないね

588:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 08:45:30 j8tOhKt00
早く自殺してくれ  頼む

589:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 09:02:32 DM7qGNnrO
     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)  
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ  
  .しi   r、_) |  くわかずはもう育てようがない
    |  `ニニ' /     
   ノ `ー―i´ 


590:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 21:10:18 onLLaOC60
くわかずさんは、自由人で音楽浪人

591:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 21:50:43 QTtiRclr0
>>590
美化しすぎ

無職メンヘラの暇つぶし

592:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/15 09:32:19 b71a9JhF0
くわかずはじまったな

593:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/15 12:44:16 ltRMX/vvO
完璧飽きられたな

594:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/15 13:24:26 lvEFjXiW0
薬の飲みすぎで健忘症になってる

595:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/15 16:24:39 7pohI5IIO
くわかず動画の
再生数が落ちないのは凄いなー、ファン多すぎ

596:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/15 20:38:16 ng84vHxe0
こいつ全体的にうまくなってる

597:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/15 21:36:17 0gr6eU4d0
>>595
負け犬を監視しにきてる人数がそれなりにいるだけ

598:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/15 23:30:54 OES1/4Vi0
>>596
だなw

599:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/15 23:57:22 FDZaYXay0
新曲が普通に良かった。
今までのに比べてメリハリがあったな。
この調子で頑張って欲しいです。

600:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 00:05:27 2nBUvMDl0
東宝映画のエキストラとして出演してたころのくわかず

URLリンク(buta-neko.net)



601:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 01:55:07 LYHsNJbmO
最近のくわかずはいい感じだな
これなら俺もアンチやめてファンに戻るわ

602:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 06:11:26 aWLJ8Z3c0
>>595とか>>601とか携帯からなにやってんですかクソかずさん

603:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 06:18:46 WLltvqar0
パソコンと携帯から自演かよw

604:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 07:01:21 94FRwww50
最近のくわかずから不気味な余裕を感じる

605:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 08:30:47 aWLJ8Z3c0
早く自殺しろ

606:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 11:17:20 xOHmHoZh0
たしかに最近のくわかずはいい感じだと思うよ
こんなこと書くと
俺も自演扱いされそうだけどw

607:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 11:44:03 bJFZgpgt0
失業保険って何時切れるの??どうして暮らしてるか不思議だ・・・

608:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 11:57:19 i9tG7O4AO
普通に気持ち悪い


609:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 12:04:07 Q8KQuIo80
いい感じいい感じってこんな40過ぎたシケたおっさんに何を期待してんだかw

610:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 12:20:30 PF4fTu7rO
いつものパターン。
調子づいて脇が甘くなって
ボロがでて叩かれしばらくいじける。
これの繰り返し。
ライブに向けて調子に乗って
メンバー選定や会場選定、
料金設定なんかでまた叩かれそうだな…

611:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 12:21:29 rWNuGNUz0
別に何も期待してないだろw
調子乗りが治って喋り方とかが柔らかくなったから
みんな良い感じだなって言ってるだけでしょ。
たしかに、良い感じだと思うよ。

612:611
09/03/16 12:23:21 rWNuGNUz0
あっ、>>609へのレスです

613:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 15:26:55 94FRwww50
なんか動画でベタ褒めしてる奴が流れてきてるみたいだな

614:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 15:40:59 rS+jAvGxO
以前はほぼアンチレスだけど1日100レスは普通だったからなぁ
飽きられて乞食支援するような馬鹿信者だけ残ったな

615:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 16:52:16 rWNuGNUz0
動画もここも
暇人が1人で荒らしてたのバレたじゃんw

616:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 17:09:09 94FRwww50
ほんとに一人だと思ってるならめでたい頭だな

617:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 17:32:40 9RZzC4Z20
いまだにアンチやってる馬鹿っているんだな、、、、俺ですら飽きたってのに

618:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 17:59:28 PF4fTu7rO
これからが楽しみなんだよ。

619:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/17 08:03:51 V/oej/nqO
飽きた

620:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/17 09:07:58 w9GoHH3O0
オレはチェックし続けるよ
ここまで来ると他人とは思えん
色々あった事だし

621:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/17 11:53:50 V/oej/nqO
新作上がってても全く見る気がしない
たまにこのスレ見るくらい

622:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/17 11:56:42 +oJnKGsi0
飽きたとか新作見る気が全くないとか言いながら、わざわざ携帯でここを見るとかw

623:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/17 12:04:44 ib3qXy9X0
しかし動画の再生数が減らないのは
ホントに凄いと思う。
それだけくわかずの引き出しが広くて
飽きられないってことなんだろうね。
嫌いなのに見てる人もいるし

624:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/17 13:00:46 j3ySlUXtO
上げて降ろすってやつだなw

625:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/17 16:22:45 ciMUGKhD0
まだ見てる人の大半は汚いものを見るような目で見てるよ
要するに馬鹿にされてるし見下されてるんだよ
それなのに再生数がすごいから自分は人気者だと勘違いしていままで失敗して来てるのに懲りてない

626:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/17 17:30:55 JRfaYm3yP
まだくわかずなんかにムキになるアンチっているんだなw
ご苦労さん

627:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/17 19:05:08 QkucD2Ci0
ニコニコ動画よりニコニコ生放送の方が熱いから、そっちで配信してくれ

628:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/18 01:07:46 gScMlXpc0
最近のくわかずさんって
なんかトゲがなくて私も普通に見れるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

去年の後半ごろのくわかずさんは
なんか自信過剰って感じで私的にちょっとキツかったなー(´・ω・`)ショボーン

くわかずって髪の毛短くなると攻撃的になる性格かも^^;
こんな人って結構いるよね。
女性でもショートにすると行動的になる人多いし
くわかずさんもそんなタイプの人間かも(*´艸`)

629:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/18 02:35:02 EAZlRmJg0
★30過ぎたおじさんは恋愛・結婚対象外★パート6 [恋愛サロン]


630:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/18 05:23:01 sr2qhhN10
>>628
抱かれてこいよ

631:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/18 23:01:15 li+kM1PT0
>>628
これが41歳中卒無職のファンか、さすが頭悪そう

新作、遺言みたいだったなw前回の幽霊動画にしろついに自殺寸前か!?
音楽あげたとか言ってたけど動画がみつからん


632:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/18 23:16:43 1p0f/LldO
嫌われ者

633:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/18 23:30:47 M4mE1eDS0
hayaku jisatu siro

634:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 05:44:34 4eYKS9rh0
くわかず見てると人間って恥をかくことを恐れないと何でも出来るんだなと思う

635:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 13:32:01 zqWYy+MD0
過疎スレになったなw

636:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 23:48:12 2u9RTaPiO
もうパソコンと携帯使ってスレ伸ばすの疲れたよ…
ここの書き込み殆んど俺だけじゃんか

637:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/20 00:51:03 AcppvS2M0
なんか日記タグ自体に飽きたな
藤崎、ニースズ並の濃いヤツがでてこないとダメだ

638:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/20 01:01:46 FIRpef3T0
いろんな顔出し動画見てる奴が一番きめーwwww
なに友達になって気になって孤独をまぎらわせてんだよクズwwww


639:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/20 01:03:24 QbEzW82f0
糖質男どうしちゃったんだろ、今月プログ更新していない


640:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/20 01:34:19 aR8MCSZdO
>>636
よくがんばったな、もう休んでいいんだよ

641:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/20 03:55:26 mOLVdWTyO
>>640自演乙

642:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/20 10:01:24 QbEzW82f0
暖かくなって少し元気出てきたみたいだな

643:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 12:08:36 SDSC/zSY0
そのまま氏ね

644:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 20:07:39 1KYaio9MO
しかし
くわかずに負けてばかりのアンチが惨めすぎるww

645:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 20:48:32 T8zA7t480
今更煽ってる信者って本当の暇人なんだね。カワイソス~。
最近のくわかずはスキだぜ。動画やブログで暴れてた時期は嫌いだったが。

646:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 21:26:18 r02IvXTkO
煽らないと誰も書き込みしないしなぁ…
アンチに飽きられ、アンチがいなくなるとファンもいなくなるし。
1人か2人がアンチと信者書き込みして無理矢理このスレ盛り上げてたってのが実態じゃないのかな

647:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 22:59:21 tWLZzY9B0
このスレって元々
アンチをからかって遊ぶためのものだぞw

648:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 23:16:30 r02IvXTkO
くわかず降臨させて、2ちゃん見てないはずなのに
動画とブログがここでの話題とリンクしてるのを楽しむスレだぞ

それももう飽きられたけどな…

649:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 23:18:55 zpZ15L510
>>647
くわかずのブログ見て
口調を真似して書くとアンチが
釣り放題で笑ったわw
てかアンチも俺らファンが書いてたのになw

650:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 23:19:43 zpZ15L510
>>648
ちょwwwお前wwww
くわかずがこのスレに来てたとかって
まだ信じてるのかwwww

651:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/22 01:06:44 WhLCRDCV0
アンチも信者も音の世界で会いたいw

652:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/22 11:05:25 wnMt4ete0
ホスト規制

653:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/22 17:04:40 XS1TzhHn0
ちゃすw

654:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 10:54:18 I701ngPp0
クチャ音の中で会いたい

655:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 15:40:02 e00DW84qO
もう潮時だなくそかずも

656:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 16:03:41 MpTcjlJ/0
くそかす、そろそろ死んだ?

657:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 17:30:21 Zm3ot/Ai0
アンチ誰にも相手されなくなって
ミジメだなw

658:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 18:32:48 LUDaFUAEO
てすと

659:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 18:50:51 NofuPB7y0
くそかず出てこいよ

660:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 22:52:48 E8WSGzcQ0
くわかずさんスティッカムで配信してください。
ユーストリームでもいいです。
ニコ生は嫌です。

661:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/24 07:35:44 fe0jdujM0
くわかずとかどうでもいい
おじさんいつまで夢見てるんだ
ニコ動にうpして1年立ったとか言ってるけど
ライブも音源販売もできてないじゃないですか

662:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/24 11:48:03 Pgx0+r3q0
>>660
荒れて潰されるの確実だったしスティッカム常連配信しなくて良かったのかも
くわかずはそうゆうとこ無駄に賢いから危機管理は万全
ニコニコで様子見てリアルタイムの交流は避けてた

663:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/24 14:10:39 6FjKns0q0
くわかず自殺!

664:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/24 14:59:11 rq+buiV60
!!!


665:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/24 16:07:16 3IOOmFu4O
くわかず死んだの?

666:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/24 21:37:23 1HQ0ojGE0
もうこのスレ見なくてもいいや
くわかずはもう飯動画ほとんどやらないみたいだし
じゃあね~ノシ

667:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 06:24:31 OlhLiDRV0
くわかず死んだのか・・・何故だ・・・

668:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 06:43:37 b0VS2wyU0
ちゃす

669:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 09:32:57 3XSb9S5nO
セルフプロデュース始まったな。mF247始動と一周年がほぼ重なったんで
mF247を活動のメインにすると。
最後に上げた動画もそれに合わせて削除済みだしな。
まぁ予想外にmF247が盛り上がらず
なに食わぬ顔で飯動画再開するのはお約束w

670:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 13:20:51 ODen6SRk0
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くわかずオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



247Musicは、「音楽新時代」を共に創出していける、新しい才気を求めています。
未来に橋が架かるような鮮烈なアーティストとの出会いを心待ちにしています。
あなたと共にこの国の音楽の時計の針を先に進めていきたい、どうぞご応募ください。

■ 資格
30歳くらいまでの方で、現在プロダクションやレコード会社等と契約の無い方


671:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 13:27:44 3XSb9S5nO
飯動画再開決定w
mF247云々はなかったことになりますwww

672:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 13:33:14 JWMKLugG0
あれ?くわかずは何歳だっけ?w

673:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 13:57:51 3XSb9S5nO
41歳…誰が41歳なんですね?
俺は自分の歳なんて一言もゆったことないですからね。
どこからでてきた情報なんですかね?


674:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 14:01:35 ODen6SRk0
>>673
今のくわかずなら普通にやりかねないなソレwww
そこまでやったら流石にファンになるわwwwアホすぎるだろwwwww
ブログであんだけ燃えてて年齢でひっかかったとかってマジ笑えるwwww
アホだこのオッサンw

675:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 14:15:02 3XSb9S5nO
まぁ飯動画の出オチでごまかすんだろうけどなw
「チャス。こんぬつは。どうもお久しぶりです。
ひろゆきに空気読まれたくわかずですっづぇヘへへへへwww

こんなことってあるんですねぇ…
自分でもビックリしてねぇ思わず
嘘やろ!と叫びそうになったんですが、が~!!!」

676:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 15:59:18 apCXb6tp0
くわかず流石だなw
あのブログの流れでこのオチとかって
計算してもできないわ普通w
大人しく飯動画やってろってこったw

677:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 16:49:58 eSFEGtbX0
はじめる前から終わってるってすげーなw

やっぱくわかずには笑いの神が微笑んでるから芸人になるのも良いと思うんだが


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch