【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト153:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/16 17:23:35 hFZEEME50 テレビ見る奴がいなくなるの当然だよな。 ネットにはテレビと違って本物があるんだから。 どんなものでも、本物ほど面白いものはない。 154:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/16 18:22:47 RgOFaWeX0 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6171302 草原のマルコが驚くほど再生されないのでアセって飯動画撮りました 155:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/16 20:29:08 R/ZQnkzj0 てかマルコ消してじゃん これで消したの3連続? なにがしたいんだ。。。 156:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/16 20:29:50 Evo/yUPd0 少しでも批判的な発言するとアンチなの? 157:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/16 20:41:54 Evo/yUPd0 71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/02/16(月) 14:46:52 ID:+pwDMrSz0 ネットで顔出しとか、 普通に会社で働いてたり、 家庭持ってる人間には絶対ムリだってw それを、「顔出せばいいじゃん」なんて 簡単に言っちゃう神経が分からん。 対等なんか求めていない。 そこまで自分を落とせない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch