【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト127:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/15 16:00:01 7qMi9qma0 「デブ」の一言 30万円 仙台地裁 http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/071127/trl0711272109010-n1.htm 128:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/15 16:02:19 gQmseJ150 くわちゃん(笑)無職になって一年か 普通に働いてる人より倍以上のフリーな時間があったと思うけど なにかやり遂げたことはあるのかな? 129:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/15 16:09:37 gkO40BCy0 >>128 あるだろ ノルウェイの森読破 130:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/15 16:41:34 pHFox/br0 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3651680 「時間があったらサクラ大戦うpしますよ」 もらったゲームやる時間もないほど忙しいくわかずがアンチの相手したり このスレ見たりするはずない 131:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/15 16:45:53 hxEtarQl0 >>129 40代無職乞食にノルウェイの森の世界は、 相当精神にくるだろうな・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch