【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト121:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/15 13:29:14 MDqd9+x10 ゆとり乙 この程度の民事訴訟で、有罪になることは100パーセント無いよ。 これで有罪になったら、スマイリー訴訟の被告は全員死刑だよw 誹謗中傷の程度もあるけど、ほとんどが身から出たサビだろ 信者か本人か知らんけど、たのむ。訴訟おこしてくれ。 祭りwktk 122:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/15 13:34:20 6rrE5LaNO 三匹くらい釣れますか? 123:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/15 13:53:38 DZ6UH5hjO くわかずは読書してるの? 124:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/15 14:10:32 lWK0Tdx50 わかったからさっさと訴訟おこせよ・・つまらん・・ 125:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/15 14:12:48 OB1K/+/X0 お前ら安心しろ。これくらいのケースで訴えられる事はないよ。 訴えようとしても、まず弁護士がストップかける。良識のある弁護士なら。 名誉毀損?無職の人間に、名誉なんてあると思ってんの? 126:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/15 14:36:33 sCKXO2xW0 安心もなにも誰も不安になってねえよw くわかず程度のザコになにができるのw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch