【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト110:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/15 10:08:27 OB1K/+/X0 >>106 今回は日記タグじゃないんだね。 111:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/15 10:12:43 DZ6UH5hjO カツヒコのほうが上手い 112:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/15 10:59:45 gkO40BCy0 テルーうたで孤独を演出(笑) スタンダバイミーでそばに誰か居て欲しい自分を演出(笑) 母を訪ねて三千厘で母親から愛を欲求する子供の心を持つ大人を演出(笑) つまり可愛そうな自分に酔ってんだと思う。 「俺がなぜこんな歌歌ってるのかアンチどもには分からないだろうな」 とか思って歌ってるのか知らないが音楽家なら自作曲でやれよ… 113:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/15 11:16:19 3xKFwpf10 こいつはマジなんだって最近気がついた。 怖いからみてるだけにするわ。 114:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/15 11:48:28 8iNStn990 くわかずさー早く訴訟起こせよww アンチはさーハロワ銚子に、くわかずの調査依頼しろよww (過去にセドリ経験あるから、申告してるか確認の電話、住所言えば名前でなくても可) 過去にさかのぼって調査されるから、他にホコリ出るかなwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch