【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/15 05:48:52 4vEIqYiz0 >>89 逆におめえがアンチから脅迫罪で訴えらても知らんぞ 101:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/15 05:59:01 4vEIqYiz0 >>96 くわかずの場合既に自分で住所晒してるしなw でも今まで何もされてないし、他の情報は一切晒されてないのは恵まれてるほうかもよ 102:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/15 06:57:23 CjTVhmzK0 >>101 それほんとそうだよね。 住所晒しを視聴者に心配されてた頃から俺は ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6149452 程度の叩きは想定内だった。 正直くわかずには「この程度」で動じてほしくない。 顔晒しなんて普通だよって言ってアンチの存在も楽しんでると言い放った ほどの男が、厨房に死ねとか言われた程度で(確かに普通は大変なこと だが)ファビョってほしくない。一周回って楽しんでるんだろ? 受け流すか、全く動じずに普通に活動を続けるかしてほしいね。 訴えるなんてもってのほか。それならネット配信関係全てから手を引いて からにしてほしいね。 ファンではないけど、動向を注目してる者としてはそんな感じだ。 対人恐怖症なら精神障害者よばわりのコメントが入るのはニコ動では 普通に想定内だ。当然配信始めた頃から。 だから訴えるとかちっちぇーこと言わないでくれ。 まあ本人じゃないんだろうけど、今叩かれるのは当たり前だし、それを くわかず自身がどう受け流したり楽しんだりしながらコンスタントに 配信を続けるかに注目したい。攻撃的になっても頭悪いって言われるだけだぜ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch