【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/12 22:01:48 ys9M3Yf30 自分にとって損な飯動画と崇高な音楽を届けてくれるくそかす・・・くわかずについて語るスレ。 ■過去スレ 【セルフプロデュース】 くわかず Part12 【大失敗】 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1233115676/ ■ブログ ・くわかずblog http://kazuk.air-nifty.com/blog/ ・くわかずmemo http://d.hatena.ne.jp/smile-memo/ ■くわかず氏の武勇伝 ・15歳とヤリたい発言(15歳からの支援物資後のニコ動参照) ・他の配信者叩き(スティカム動画参照 単なる嫉妬) ・マリファナ使用を認める(スティカム動画参照) ・他の配信者と絡まないと言っておいて今回のライブ(ニコ動参照) ・飯動画を辞めると言っておいて翌日飯動画をあげる(ニコ動参照) ・音楽に専念→未だに完成していない件(飯動画やめる動画参照) ・他人の個人情報をブログ上で晒す(実名出してる俺の方が偉いと言い出す) ・スティカムで音楽を偉そうに語る(いつも論点がずれてるらしい) ・ブログの記事が支離滅裂(これは言わなくてもおkか) ・綾波レイをアヤバレイと発音(訓読みの後に音読みは無いだろJK) ・乞食するために住所を晒す(物資は音楽提供の見返りらしいが・・・) ・ライブドタキャン(新幹線のチケットとった信者からクレーム→無視) ・本人がこのスレに登場(アンチに罵声を浴びせる→ブログでアリバイ工作) ・ギターの試奏動画を上げたがあまりにも下手すぎて悪評ばっかだったので動画削除 ・他人の評価は気にしないとブログで豪語→でも一番気にしてる(前項) 以下>>2-3へ詳細。(このスレでくわかずを語る前に必ず一回は目を通すこと。) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch