【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/14 03:36:31 zFIIQdVh0 これだけは言える。 くわかずの頭の悪さは異常。 贈り物したり媚びたりする信者はくわかず以下。 異論はないよな。 51:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/14 05:51:27 sUfTAPf+0 一般人ブロガーが叩かれる場合、容姿や顔がブサイクだったり、痛い行動・発言(犯罪行為、自慢)の二極だけど 前者の場合は名誉毀損または侮辱罪が成立、後者の場合は自らの失態に対する苦情バッシングなので不成立 くわかずの場合顔は歳の割りにイケてるし女にモテてるから容姿で叩かれてるわけじゃないし、最初はファンだったが相次ぐ失態・裏切りによりアンチ化した奴が大半なのは事実だしな 元ファンがアンチ化して叩いてるから一方的に訴えるとか配信者としてまたは人として最低だと思う むしろなんでファンがアンチ化したか考え反省し出来る限り更生しファンを取り戻す行動が必要なんじゃないかな 本気で成功したいならファンの気持ちを理解し参考にすることが大事なのかと思う アンチになったら見るなとか訴えるとか何様なんだよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch