09/02/09 19:13:11 r+GInfNR0
麻生って本当に日本人ww?
2:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 19:38:12 r+GInfNR0
■2月8日
日本経済、そんなに大変じゃない~深刻に受け止める必要はない 民主党は、不信じゃなくて不安 麻生首相
スレリンク(newsplus板:-100番)
┌─┐
|. ● |
├─┘
\レ'
、z=ニ三三ニヽ、
,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
}仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi .
lミ{ ニ == 二 lミ| /
. {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ < 日本経済、そんなに大変じゃない~深刻に受け止める必要はない
{t! ィ・= r・=, !3l \
`!、 , イ_ _ヘ l‐'
丶@ r=、.U @.ノ
. .ヽ、`ニニ´ ./
` ー‐ ´
■2月9日
1月工作機械受注額は前年比‐84.4%、3カ月連続で過去最大の減少
URLリンク(jp.reuters.com)
3:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 19:46:42 K+rw2bGD0
日本人最低
4:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 19:53:08 r+GInfNR0
日本人が最低なんじゃなくて
麻生とその支持者、自民工作員が最低なんだよ
5:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 19:55:42 CuWjVKsO0
お坊ちゃまだからねぇ~
6:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 19:56:46 pJ4Wq84TO
低脳お坊ちゃまwww
7:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 18:39:29 zgriZ23p0
内閣支持してる18%の国民ってどんだけ頭悪いの?
基地外ですか?