【クソ人間】麻生最悪すぎてワロタwwwwwwwwwat STREAMING
【クソ人間】麻生最悪すぎてワロタwwwwwwwww - 暇つぶし2ch1:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 19:13:11 r+GInfNR0
麻生って本当に日本人ww?

2:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 19:38:12 r+GInfNR0
■2月8日
日本経済、そんなに大変じゃない~深刻に受け止める必要はない 民主党は、不信じゃなくて不安 麻生首相
スレリンク(newsplus板:-100番)

              ┌─┐
               |. ● |
               ├─┘
              \レ'
            、z=ニ三三ニヽ、
          ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
         }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi .
         lミ{   ニ == 二   lミ|    /
    .      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ  < 日本経済、そんなに大変じゃない~深刻に受け止める必要はない
          {t! ィ・=  r・=,  !3l   \
           `!、  , イ_ _ヘ    l‐'      
          丶@ r=、.U @.ノ
         .  .ヽ、`ニニ´ ./     
              ` ー‐ ´


■2月9日
1月工作機械受注額は前年比‐84.4%、3カ月連続で過去最大の減少
URLリンク(jp.reuters.com)


3:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 19:46:42 K+rw2bGD0
日本人最低

4:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 19:53:08 r+GInfNR0
日本人が最低なんじゃなくて
麻生とその支持者、自民工作員が最低なんだよ

5:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 19:55:42 CuWjVKsO0
お坊ちゃまだからねぇ~

6:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 19:56:46 pJ4Wq84TO
低脳お坊ちゃまwww

7:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 18:39:29 zgriZ23p0
内閣支持してる18%の国民ってどんだけ頭悪いの?
基地外ですか?



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch