【ニコニコ】 アイドルマスター 425 【THE IDOLM@STER】at STREAMING
【ニコニコ】 アイドルマスター 425 【THE IDOLM@STER】 - 暇つぶし2ch981:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 00:44:35 iOMRuKyR0
>>980
んー、多分、PSPの液晶を直に見ると印象変わると思う。
モンハンをPV4で録画してみたことあるけど、遊んでいる時はもっとクリアな印象。

ま、PS2にちょい及ばない性能なPSPなんだし、こんなもんでしょ♪
いずれにしても楽しみだー


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch