【ニコニコ】 アイドルマスター 424 【THE IDOLM@STER】at STREAMING
【ニコニコ】 アイドルマスター 424 【THE IDOLM@STER】 - 暇つぶし2ch540:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 02:34:20 JevtZ7MA0
>>537
それは問題ないと思う。
きっかけの発言が「御三家のクリーチャー」だっただけで、クリーチャーとはほぼ呼ばれていない。
・・・でも百科掲示板ではちゅねをクリーチャー呼ばわりしている気が。

はちゅねにも使おうという流れだが、アイマスクリーチャーには適応すべきだろうか?
知名度の問題からそんな心配はいらない気もするけど。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch