【ニコニコ】 アイドルマスター 424 【THE IDOLM@STER】at STREAMING
【ニコニコ】 アイドルマスター 424 【THE IDOLM@STER】 - 暇つぶし2ch13:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:17:07 vdA/tOOM0
定期的に↑のアイマス叩いてる人って
やっぱ嫉妬なのかなw

14:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:18:37 Jw4BpAgzO
いかにして物をより売るか、商売人のかがみだね
汚いなさすがバンナムきたない

15:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:18:53 R9IyIlJ20
買うの1択じゃないか・・・き、汚い。さすが汚いバンナム・・・

16:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:19:40 3QIgqa0t0
>>13
は?きめぇんだよ

17:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:26:46 xoyonwBM0
>>13
その「↑」の指す場所のどこにアイマスがあるんだ…?

18:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:29:29 Bv1qEjii0
やっぱり特典でDLCとカードつくんだなー
でも前スレ通り\840なら、「あれ、良心的?」とか思ってしまった…末期だ…
よく考えればPSPやらないけど単行本は買うなんて人(そういないだろうけど)にはほぼ意味の無い得点だし
値段的にこんなもんか


19:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:31:31 iltJZkSk0
漫画家をジョークの範疇で皮肉ってるのが
なぜアイマス叩きになるのか理解不能ですw

20:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:32:18 gLhiNbxnP
真にも律子にもちゃんと着せられるんなら
ゲイツ払うのと変わりない?

21:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:33:03 9rm5RuqM0
DLCつくのか
絵師デザインコスチュームだろうな
モノ見て考えよっと


……2枚ってどういうことだ?

22:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:33:12 xSNp/Zsh0
希望としては

もっと出してください

23:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:38:26 svoqlDWu0
>>21
DLCカード1枚にキャラクター1人分の衣装
そのカードがランダムに2枚封入されています^^;

24:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:39:31 doP2yRVa0
>>18
「840円…560MSP…まあいいか」と自然に納得しちゃう不思議

他の作家からもドシドシ出るなら賛成だ

25:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:41:02 44/1utGb0
PSP用か。
箱○用なら間違いなく買ったんだが。

26:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:44:09 IideZnFP0
PSP用ならあんまり安いって感じしないなあ

27:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:46:08 BZPuNTKD0
breakの売り上げに貢献したくはないが……買うしかないか

28:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:46:36 6K84HHyx0
搾取には慣れていた むしろ望んでいた
ゲイツを思いやることなんて わずらわしくて

29:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:47:34 c7WRlUEd0
>>12
この人の絵には魅力を感じない。

30:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:48:28 o+DHsDb40
少なくとも今までの漫画よりは
765も力を入れてるんだよね?

31:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:48:29 1DEzCisb0
2枚入りだし、コスチュームじゃなくてアクセかもよ?

32:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:49:26 IideZnFP0
>>30
一番力を入れたのは、千早スキーの人の漫画じゃない?
シナリオつきドラマCDまでつけたくらいだから

33:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:50:59 2H6fG7VD0
>>12
一瞬なんのキャラかわからんかった
春香さんでいいのか

34:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:51:07 IideZnFP0
ただ、あのマンガの後半は、打ち切り漫画?ってくらいの展開で終わったけどさw

35:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:51:08 BZPuNTKD0
坂本見てきたら向こうでもこの話してんのね

36:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:51:37 IideZnFP0
その坂本ってのやめよーぜw

37:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:52:40 gLhiNbxnP
ニコニコがはじまった時期と
ニコニコでアイマスが流行りはじめた時期と
箱版発表の時期・発売の時期の
時系列がよくわかんないのですが

38:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:53:23 9rm5RuqM0
PSPスレでも同じ話してた
・衣装とアクセサリで2枚
・藤真デザインなのはカードの絵柄であってDLCではない

なるほどそういう解釈もありうるわなー

39:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:53:42 ANUAslQn0
坂本って使いやすくて結構好きなんだけどなw

40:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:54:28 yG+mV3mF0
>>18
税抜き価格と勘違いしていたから
さらに40円プライスオフ!
カードだけ取ってブクオフ行きかなあ

41:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:54:43 3rH14gW20
もやしもんP・・・今何してるかな(´・ω・`)

42:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:55:36 IideZnFP0
>>38
DLCカードがつくってのはどちらにせよ同じじゃない?

43:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:55:42 vdA/tOOM0
ニコマスだってこんなのアイマスじゃねえってのが
山ほどあるぜ

公式マンガを叩くってw
買わなけりゃすむ話じゃん

44:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:56:41 yG+mV3mF0
>>38
流れでいったら
杏仁豆腐さんに続く絵師シリーズ第2弾の方がしっくり来るよね

45:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:56:47 Jw4BpAgzO
坂本ってなんか坂(上のお膝)もとって感じでなんかヤダw

46:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:57:01 IideZnFP0
ゼノグラに文句言ったことがあるやつは全員出て行け論ですね、分かります

47:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:58:06 3QIgqa0t0
>>43
お前は一生嫉妬してろやゴミww

48:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:58:16 vdA/tOOM0
あえてこのスレでゼノグラや漫画の批判
(それも絵柄やストーリーが気に食わないってレベル)
する意味って?w

49:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:58:52 IideZnFP0
>>48
このスレでということを問題にしたいなら、最初からそう言えばいい

50:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:59:36 uo8YuE5r0
>>38
ああ成程。新規じゃなくて既存DLCの可能性もあるのか

51:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:59:43 102s7z1JO
こんな無理やり荒らされてもなあ

52:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 22:00:23 3QIgqa0t0
>>48
このスレだったら早くそう言えよ
それなら納得

53:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 22:00:56 vdA/tOOM0
ID:3QIgqa0t0が嫉妬という言葉に
ビンビン反応しているようでいい感じですw

また来ますね☆

54:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 22:01:20 3QIgqa0t0
ふぅ・・・・

55:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 22:01:45 3QIgqa0t0
やっぱり自演は疲れる・・・
すまなかった

56:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 22:02:33 vdA/tOOM0
>>54
あ、納得してもらったのに時間差で煽ってしまった
すまんな まじすまんな

57:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 22:02:38 sb9zZFgk0
アホ行為はぎろかくでやってほしいね。


58:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 22:02:42 XgtMiMDY0
たはり

アイドルマスター 千早 つぇぴるにゃい

URLリンク(www.nicovideo.jp)


つぇぴるにゃいってどういう意味なんだろう?



59:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 22:04:24 +wpJF8AA0
>>37
ニコニコサービス開始時期は2006年12月だけど
ちゃんと動き始めたのが
2007年1月15日からの「ニコニコβ」、いわゆるつべ間借り時代
この時代にはすでにπタッチコミュやらPV系などかなりの数が充実
で、同年2月末あたりにつべ遮断、独立動画サイトとして始動、3月6日から「γ」開始
ニコマスで一番ふるいsm16がサービス開始と同日にうpされたもの

ゲームについてはアケマス時代が分からないので誰かに聞いてくれ

60:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 22:07:49 yc3ererR0
えーと、結局俺は何冊限定版を買えばいいのかな…

61:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 22:07:58 yaQpOU/10
>>58
何スレか前の自分のレスを見た気がした

62:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 22:08:23 IideZnFP0
ニコニコとアイマスってことなら、アケマスは一切関係ないに等しいかと

63:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 22:08:57 3cXJb5my0
ボカマススレより輸入他貼り

【MMDxアイドルマスター】やよいで「Be MYSELF」カレッジオブエンジェル
URLリンク(www.nicovideo.jp)

PSP映像に組み合わせる形なら
MMDをかなり有用に使えそうな気がした

64:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 22:09:00 VdzesiMI0
>>59
ニコマスで古いのは、セクハラさん含めようつべにあがってた種々の動画だろjk

65:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 22:09:25 3QIgqa0t0
>>60
一冊で足りんじゃないの?DLC目的だし

66:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 22:10:00 vdA/tOOM0
>>37
URLリンク(websitemap.michikusa.jp)
これでよくね?

67:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 22:11:18 c7WRlUEd0
>>44
ユアメッセージの私服を所望しようか

68:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 22:15:24 HufVEoBn0
>>63
>>11

69:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 22:19:52 3cXJb5my0
>>68
うわ、見落としてた
すまない

70:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 22:20:59 tk7NacHwP
保存用がいるから最低2冊かな

71:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 22:40:09 6q95MQXi0
前スレでみてれぅが見れないと書いたものだけど
プロバイダのサポートとメールでやり取りしてみた。

tracertのログを送ってみたりしたけど、テンプレ的な回答しか来なくて
話が全然かみ合わないw
もう諦めることにする。

72:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 22:42:28 3xVTQG/k0
経済産業省が何か始めたようです
URLリンク(www.checkpc.go.jp)

73:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 22:44:25 Hvr1nHOy0
>>72
歌wwwww

74:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 22:48:06 yaQpOU/10
>>72
これは著作権フリーなんだろうかw

75:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 22:51:26 kct1wCmF0
>>72
これは誰かが動画を作る予感w

76:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 22:52:08 kpt03PQw0
1週間の真ん中の癒しの時間。Ra4U!の自貼りです。

[1/27-2/2] アイドルマスター Ranking For You!
URLリンク(www.nicovideo.jp)

なんか今日の毎時ランキングのバグで私の動画がランク入りしたらしいですねw記念にスクショ撮りたかった><

77:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 22:56:38 R7HeVe+Y0
>>72
歌なげーw

78:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 22:58:18 2H6fG7VD0
>>76
リメイク前の再うp版でしたし

79:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 22:58:59 +lyQ//sc0
>>72
どういうことなの…

>>76
いつも乙です
後総合ランキング入りおめw

80:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 23:01:24 yaQpOU/10
URLリンク(www.nicovideo.jp)
セキュリーナのデビュー曲「セキュリティCHECK!をしなかったら、なんて考えただけで青ざめちゃう。」

もうニコに貼られてた

81:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 23:04:10 sb9zZFgk0
>>76

スクショがスク水ショットの略だとおもって反応してしまった。
反省のためにスケスケを見に逝ってきます。。。

82:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 23:18:08 6K84HHyx0
チアガール2などが半額に、『アイマスL4U!』DLCを価格改定
URLリンク(news.dengeki.com)
おまはやかもしれないけど、一応。

83:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 23:31:52 KSgKpE+V0
なんかいおりんのてってって~地味に伸びてるな

84:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 23:40:28 2I0oqvf/0
あれは癒される

85:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 23:48:11 QGbE2hKd0
今日のキリ番。

ののワさんのプリップリン体操
URLリンク(www.nicovideo.jp)
10万。めがっさ動くののワさんはDo-dai?

86:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 23:55:18 e+kZgyOGO
MS01聞き終わった
既に言われてるだろうけど乙女は最後の部分がいい意味で裏切られた
ゲンキトリッパーは前奏とかも含めて全体的にかっこいいやよいが新感覚
LOBMは大体試聴どおりのイメージで、途中にあるアイドルがじゃれあってる?みたいな音声がキャラ別になるんだと思う
既存曲はiの化けっぷりが凄いw

87:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 23:58:00 mBHzLJhy0
そいや、MS01はどれくらいまでなら踏み込んだ感想言って良い?

88:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 23:59:57 6MbVxPEG0
まさに今日、急がばまっすぐすすんじゃって事故った俺は隙だらけだった
無駄な出費がかさむのう…

89:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 00:00:13 mJm5I1pU0
本スレならともかく、ここならトークのネタとかまで言っちゃわなければいいんじゃない?
すでに前スレで書いちゃった俺が言うなって感じだけども

90:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 00:12:15 VD1s57CH0
SPのCMのまとめあるけど、どのテレビ番組見たら流れてるんだ?
最近のバンナムのCMってガンダム無双かテイルズしかみたことないんだけど

91:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 00:20:58 HoIJ7Tli0
>>90
うろ覚えだけど、ゴルゴの時に流れてたような。

92:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 00:24:18 B6A3YOe+0
>>90
ジアビスのアニメの間のCMで見るな

93:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 00:26:14 23QBMOTT0
>>90
ニコマス新年会でいいんじゃね?

94:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 00:34:02 oI+TN4sf0
>>90
BS11のアニメ見てると、特に日曜19:30からのΖ見てると流れる気が

95:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 00:56:08 b+yCWHnX0
>>94
Ζは全て録画しているが、流れた事は無い。

96:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 00:57:57 dllDQdTaO
ジャケのやよいが可愛すぎてちゅっちゅしてたらCDケースが割れた

97:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 00:59:38 mJm5I1pU0
>>96
もう1枚買ってきてわた春香さんを表紙にして飾りましょう!

98:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 01:00:15 H7RaxB7X0
うわぁ・・・

99:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 01:00:25 pNUStoH70
シャケのやよいが熊春香さんに何をされたって?

100:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 01:01:46 xtn+EOpw0
春香さんってリボンがないとヴィジュアル的特徴ががががが

101:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 01:01:55 P6sanrfa0
ホイル焼き祭りです~っ!

102:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 01:25:00 b082BbfM0
>>100 こういうことかね?
アイドルマスター お気に入りのリボンがうまく結べなかった春香さん
URLリンク(www.nicovideo.jp)

103:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 01:31:47 Ty55NtCc0
URLリンク(gemaga.sbcr.jp)
嬉しくてつい書いちゃったんですね、わかります。

104:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 01:34:58 A/IyvIF60
>>11
まさかあのやよいヘッドがこういう風に進化するとはおもわなんだ
いつかやよいロイドとあわせてほしいな

105:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 02:03:15 HOp8EO0u0
>>82
チア2は使いまわし、カウガールは少し微妙だったから
売れ行き悪かったんだろうな

既に両方買ってるんだけどな

106:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 02:06:47 Sc/7Q3cX0
カウガールは少ないショートパンツ系のDLCで悪くなかったんだが
同時に出たアストロガールにインパクトをすべて持って行かれた感があったな

107:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 02:27:56 7swapTw40
やだこれ…就活に集中できない
URLリンク(www1.axfc.net)
URLリンク(www1.axfc.net)

108:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 02:28:46 zk5Dzrhl0
>>107
見えねえー

109:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 02:33:03 x/+ADv5E0
斧にjpg一枚上げるとかないわー

110:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 02:34:44 XKCEd+fY0
>>107
単なるののワ

111:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 02:37:11 iOx8OhGD0
カウガール何であんなガキっぽいデザインなんだよ…
もっとカッコカワイイの希望。

112:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 03:35:12 kMoJJaEw0
最近見つけたオススメを貼ってみる

 アイドルマスター 千早 『聖歌~はじまりの日』
URLリンク(www.nicovideo.jp)

千早ファンの秘境タグはしっとりとしたいい作品が多かったな
オススメだ

113:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 04:11:15 bRJfvMkG0
あっちが坂本ならこっちは「増本」かな?

ニコマス本スレ→二個増本スレ→増本

114:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 04:13:50 OAb/uqZi0
いや板が坂に見えただけだし。

115:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 06:47:53 h9aO0SAo0
ふと「紳士の社交場」タグで誰が一番多いのか確認してみたら

伊織  97
あずさ 94
やよい 84
千早  77
春香  74 
亜美  81
美希  59
雪歩  57
真美  51
真   27
律子  22
亜美真美 5
天海春香 2
如月千早 2
星井美希 2
高槻やよい1
三浦あずさ1
双海亜美 1

以上の結果になった。
14歳なのにエロスを感じさせる動画が多すぎです。
いおりんのエロスマジ最高!

116:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 06:56:22 mJm5I1pU0
意外にも千早がかなり多いのね
逆に雪歩や美希とかもっとあるかと思ってた

117:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 06:57:27 h9aO0SAo0
春香さんは普通でした。

118:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 07:01:33 h9aO0SAo0
>>115をちょっと訂正
      
1  伊織  97
2  あずさ 94
3  やよい 84
4  亜美  81
5  千早  77
6  春香  74 
7  美希  59
8  雪歩  57
9  真美  51
10 真   27
11 律子  22
12 亜美真美 5
13 天海春香 2
13 如月千早 2
13 星井美希 2
16 高槻やよい1
16 三浦あずさ1
16 双海亜美 1

119:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 07:03:37 SKbQ4BamO
TOP3でトリオ組ませれば幼稚園のお遊戯タグか

まあ紳士枠だな

120:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 07:04:51 MHJWB6690
亜美と真美をダブりぬいて一纏めにするとどうなるんだ?
なんか一躍トップに躍り出そうだが・・・


121:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 07:05:19 sJ868Y9I0
「とかち」を集計してないのでは?

122:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 07:19:41 h9aO0SAo0
>>121
確かにそうだ

1  伊織   97
2  あずさ  94
3  やよい  84
4  亜美   81
5  千早   77
6  春香   74 
7  美希   59
8  雪歩   57
9  真美   51
10 とかち  49
11 真    27
12 律子   22
13 亜美真美 5
14 天海春香 2
14 如月千早 2

番外 亜美+真美+とかち ダブり抜き 134

123:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 08:40:30 MHJWB6690
>>122
乙、やっぱロリコンだらけだった・・・
あずささんがんばれマジがんばれ

124:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 08:57:28 +s1PBC+s0
ピヨッ

125:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 09:19:38 4O9qlmbT0
アイマスラジオマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

126:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 09:27:14 WtTCxyae0
>>125
URLリンク(www.nicovideo.jp)
定時にきてるぜよ

127:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 11:17:05 UCcNMmf40
やよいヘッドってすでに動画で使われてるんだな。

128:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 11:18:00 sFd2v8IR0
前スレでなかったんで貼るけど、MMDはアイマスをコンプするつもりなんだろか。

【MMD】やよいヘッドと雪歩ヘッドとビキニミクでBe MYSELF
URLリンク(www.nicovideo.jp)

129:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 11:22:20 y0VX+zpi0
>>128
「既存キャラに似せたモデルを作る」っていうのは技術者魂をくすぐるんだろうさ
評価を受けやすいだろうし
特にMMDもアイマスも「ダンス」っていう共通項があるしな
いつかは全員揃うのかもしれないが、時間はかかるんじゃない?

130:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 11:29:03 PoqFY9K10
アイマスモデルを再現するのは作り手にもいい勉強になると思う
ま、やつらにバンナム並みのモデルなんか作れるわけないだろうがな

131:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 11:34:16 +A7GUHwXO
モデリングは真似できてもモーションは真似できないからな~
アイマスのモーション担当て確か東大とかで講義するくらいレベルの人でしょ?

132:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 11:38:21 UCcNMmf40
>>128
一番新しいのだとこれかな?
【MMDxアイドルマスター】やよいで「Be MYSELF」カレッジオブエンジェル
URLリンク(www.nicovideo.jp)

等身とアップがまだまだかなー

133:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 11:40:06 PoqFY9K10
一応自分でフォローしとくと、俺の発言はフラグですので…
個人的には期待すごく期待してます

134:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 11:43:55 +s1PBC+s0
ID:PoqFY9K10がデレるの早すぎでアンニュイ

135:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 11:46:36 I7EJ698t0
なんかニコ市場が更新されてないな

136:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 11:51:36 EQzRrGN70
モデリングは無論だが、アイマスが図抜けてるのはむしろ
トゥーンシェーディングとモーションキャプチャの技術だってのはよく聞くな。

137:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 11:53:32 OtNHMqPV0
PSP版は、すぐ抜かr

138:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 11:53:45 yB8DhUNw0
モーションキャプチャはMMD界隈やアイマスPではなくニコニコ技術部に期待かw

139:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 11:58:58 mJm5I1pU0
あのモーションキャプチャと手付けの微妙なさじ加減はやっぱり凄いと思うし
シェーディングとフィルタ?も実は相当だよなあ
あのビューワー作った人のHPにあったSS見ると、シェーディングとかかけられてない状態と
見比べたらなんというか、生きてるか死んでるかが歴然ていう感じだった

140:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 12:20:15 +A7GUHwXO
モーションキャプチャソフトは安くても30万ぐらいするからな。
本格的にやろうとするとスタジオや機材考えると数千万規模になるのか?

141:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 12:30:56 C4K+n2FT0
ボカマススレで投入予定と言われてた社長のMMDモデルには期待せざるを得ないw

142:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 12:34:36 YMqBFUyT0
てことはミクでみどーを再現したように
タイツPを再現することもできるということだな

143:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 12:38:14 im/Z9Lhm0
ネギ踊り並のカオスだな

144:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 13:02:11 FlydCOzK0
>>140
実際はスタジオ代と機材のレンタル代だから、も少し安いだろう。
何日もやっていれば、千万単位はいくと思うが。

145:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 13:15:36 Qti/8aY/0
アイマスって確か60fpsで動かすことにこだわってて
わざと甘く作ってあるとかなんとか

146:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 13:20:29 /64Ey/ZZ0
何が甘いの?

147:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 13:22:08 kZh2vw6o0
春香の脇かな
甘み春香、なんつって

148:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 13:22:39 zam56rKe0
ちょww

149:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 13:22:54 WOGTq6H00
ズコー

150:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 13:23:14 oslVtyn90
うわぁ・・・

151:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 13:26:11 2SobSx0O0
【審議結果】
                           ∧,,∧  ∧,,∧
      | | |  | || |             (・ω・`) (・ω・`)
      || | || |  |            (   ∪) (  ∪∧,,∧
     ________          ∧,,∧  ∧,,∧(ω・` )
    /|::::::::∧,,∧>>147:/         (・ω・`) (・ω・`)  ∪)
 /:::::::|:::::(´・ω・)::::::/               (   ∪)(   ∪) u-u'
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄              `u-u'  `u-u'

152:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 13:30:05 SKbQ4BamO
いやー、それは・・・
  ナイナイ        ナイナイ
   <'ヽ,_ァ'>、     , ‐、 ,- 、
   ,ィ'/⌒ヽ     ノ ァ'´⌒ヽ ,
   i !'/'"`"i     ( (iミ//illi)))
   |!(l ゚ヮ゚ノ!     )ノ`(リ ゚ヮ゚ノ(  
 ("|≡/'') )     ("|≡/'') )

153:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 13:34:49 GpZJp+Sx0
腋を舐める的な意味で考えた俺は死んだ方がよさそうだ

154:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 13:40:21 EoB9GYx70

          ⌒Y⌒   【審議中】       (,/
         , ' ⌒´ヽ           '´⌒ `'8'⌒>
     ヽ)  i ィj」ノハ」!          〈リツ´`iミi`i/´
   <⌒8'´,,⌒ヽリ(゚)-ノ!          人゚- ゚ l) , '´⌒´ヽ
    レ'´iミイ ヾ)リ)「)ー')ノ _____  ⊂人つ〈(ハ' リ〉 i
     ノi(l ゚ -゚ノ( ' __,ゝ|\   \  .\ (⌒ヽ) 从゚‐ ゚l) i
     ´`'⊂ノ,.'´'´`´ヽ. |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| '´`⌒' , iハi u.!i
       (/ !    l|| |  | Amamizon .| (ハ_    i/_j),ゝ!i
       しヽ!i_l_i_j儿 \.|_____| i、l)    l'、j、j'
          /_u              リ    ハ
          j__」    >>147     ィ(i__,__.__,)
           し'ノ               '、j、j'

155:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 13:41:19 aTgqpT8k0
MMDでも猛威を振るいそうな垣根を越えたののワさん人気だがここに来て
お隣さんにとんでもないホープが来てるなwwwクリーチャー界隈も賑やかになりそうだw

156:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 13:44:19 SKbQ4BamO
>>153
他に何があるんだ?と考えて今ようやく気付いた

157:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 13:48:48 WOGTq6H00
>>156
おせえよw
>>147は自分で言わなければまだry

158:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 13:56:48 kZh2vw6o0
真面目な3D談議に1粒の清涼剤を投げ込んだ>>147の行為は評価されてしかるべきだよ
たとえレスした時点では>>153的な意味しか考えてなかったとしても!


159:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 14:02:48 oslVtyn90
ソフト(無印・L4D)舐めて甘くなかったらそれでいいんじゃないかな

160:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 14:03:03 WOGTq6H00
>>158
>>151

161:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 14:03:27 PoqFY9K10
この流れで今発見したんだが
実は俺らって自分の脇の下舐められなくね?

162:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 14:05:36 GRY3bXqH0
肘は無理だが脇は可能だった

163:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 14:09:33 DQeOMmrf0
引っ張れば余裕で届くんだが

164:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 14:11:12 PoqFY9K10
マジかよ
…いや、実際に舐めてるとこうpされるまで信用できん
勘違いで違うとこ舐めてるかもしれんしな

165:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 14:26:05 Cg+E+a3q0
>>159
さりげなくゾンビ混ぜないでください

166:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 14:28:29 +B0DieSW0
舌を限界まで伸ばせば辛うじて下の脇で腋をなめられるな
実際には腋に添えた指しかなめてないが

167:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 14:29:52 im/Z9Lhm0
週刊アイマスランキングをまとめたマイリストってないの?

168:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 15:15:58 el0qiPaV0
脇な流れの中、自貼り失礼します

【PSU】じゅもんをあげるよ やよい【アイドルマスター】
URLリンク(www.nicovideo.jp)

169:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 15:16:54 KiyvvfEK0
>>167
マイリストはないけど、近い物としてこれはどうだ?

週マスランキング一覧
URLリンク(syumasrankinglist.web.fc2.com)

170:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 15:30:55 im/Z9Lhm0
>>169
サンクス
でも探してたら見つかったmylist/1631484
今も更新してるみたいだしそれと併用して利用する事にするよ
教えてくれてありがとう

171:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 16:20:39 +zpGoSg80
ラジオで千早・雪歩・あずさの新曲メルテットスノー

172:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 16:23:17 xknuUo7V0
今後のゲスト予定は神・ミンゴスか

173:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 16:30:49 +zpGoSg80
URLリンク(www.animate.tv)
やよいに初音ミクの曲のリクエストあったみたい、まよちょんが気にしてた

174:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 16:35:09 5olyyvGH0
ニコ発祥曲は荒れる元だからな・・・
選らばられるわけがない

175:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 16:35:40 5olyyvGH0
アー
日本語が変だった

176:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 16:37:44 yB8DhUNw0
ミク曲=ニコ発祥というのは短絡じゃね
と、思ったけどだいたいあってるからちかたないね

177:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 16:47:18 EoB9GYx70
>>173
にごちゃんに次期ボーカロイドのオファーが来たと解釈したおれは疲れているようだ。

178:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 16:50:13 IX1t+KAz0
せっかくのカバーなんだから、わざわざそこから曲を選ばなくても良いわな

179:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 16:52:16 tEc7ALOXO
ボーカロイドにさん付けかw

180:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 16:55:50 DQeOMmrf0
ブラックロックシューター書いた奴自重な。

181:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 16:56:06 zmX6i5IU0
>>173
アイマスじゃないけど
下田さんに鏡音リンの唄をカヴァーさせるみたいな企画はやってたよね。

カラオケにも入り出してるくらいだし、
好き嫌いはともかくメルトとかは候補にあがってもおかしくはないと思うな。

182:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 17:04:31 ppiQXzV/0
ボカロ曲だと権利関係で面倒なんじゃね?

183:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 17:04:52 oslVtyn90
中村さん:(口の中のお菓子をなんとかしようとしながら)次のジャケットも楽しみだよね。

さすが中村先生。テレビがなくても笑いを忘れない

184:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 17:06:30 xknuUo7V0
>>171
流石にこの三人だとガチ路線だな

185:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 17:17:45 GpJiUo6jP
自分のリクエストが選ばれるかどうかは関係ない

アイドルに歌ってほしい、この曲が合うと思う、
その想いをぶつけることの何が悪い


それらの魂のカタマリのなかから、バンナム・コロンビア側が1つ選択する



この曲は選ばれやすそう、この曲は権利関係が難しそう、
最近のはアニメ関係が多いからそっちの流れに乗せよう
そんなことを考えて曲を選ぶことや
人の選曲に文句をつけるほうがアイマスへの冒涜だわ

186:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 17:20:23 UCcNMmf40
熱いな。
さては修造か

187:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 17:21:24 im/Z9Lhm0
俺・・・いおりんのリクエストが始まったらPerfumeのPuppy loveをリクエストするんだ・・・
いおりんのツンデレーションマジ最高

188:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 17:23:19 GpJiUo6jP
最近過ぎる歌は無理だろうなと思っても
いれずにはいられない

189:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 17:23:43 5olyyvGH0
熱いな

190:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 17:31:30 7wReCY5W0
やよいの「じゅもんをあげるよ」が決定するやいなや
よりによって自作MAD(美希)をスレに自貼りするキチガイがベテランとされている集団だぜ
ニコマスって

こいつらに愛を説こうっても無理無理w

191:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 17:35:55 KYPryB8eO
おー激しい( ^ω^)

192:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 17:36:13 5olyyvGH0
仕方ないね

193:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 17:36:24 4O9qlmbT0





やよい=仁後麻耶子ってことかお( ^ω^)

194:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 17:37:19 EoB9GYx70
春香さんにみかんのうたをリクしてすいません。
でも「みかんにやられてしんじまえ!」とか聞いてみたいじゃない。

195:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 17:38:22 kZh2vw6o0
夏はマシンガンズ!

196:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 17:48:23 oslVtyn90
まやこに一発撮りでマシンガンズ歌わせる

たぅー

197:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 17:52:56 YzRZBdc8P
EP03の新曲は良かった。
是非、発売したら誰かこれでMAD作ってほしいね。

198:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 18:48:21 wKCo2U/w0
やよいと春香のニコマスジェバンニ来ないね、
カバーだから用意はできるだろうし今日どっちかは来ると思ったけど・・・

199:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 18:53:17 njZkTrvx0
ふふ・

200:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 18:57:32 i/MpADsY0
いまだに>>153以外の解釈がわからない俺に救いの一手をさっしのべてくれ

201:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 19:02:06 idZEqRA90
久々に作ったので自貼りしてみる。

アイドルマスター 伊織 見えるだろうバイストン・ウェル
URLリンク(www.nicovideo.jp)

思い出をありがとうm@sterというものに便乗してみますた。

202:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 19:02:38 L0/q9Lvw0
流れに関係なく他はり…、久々だ。

アイマス鉄道博物館の旅 5
URLリンク(www.nicovideo.jp)

203:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 19:32:07 kQ0LNY760
ニコのヴァイスの広告に春香がいるね

204:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 19:33:30 7m0MWXqdO
坂本にAMAさん降臨
URLリンク(enantiomer.ath.cx)

205:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 19:35:38 bsIaZLbI0
ようやく坂本ってなにかわかた

206:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 19:36:26 +r1ukrNl0
>>201
いおりん(*´Д`)

207:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 19:39:41 5olyyvGH0
AMAさんだと!?

208:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 19:48:42 MHJWB6690
AMSさんに改名すべき

なんか光が逆流しそうな名前になっちゃったな・・・

209:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 19:52:51 PoqFY9K10
はるるん!おっぱい!

210:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 19:56:34 Re3d2V5G0
生放送で席番号が765番でちょっと嬉しいw

211:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 20:07:28 NagU2ypZ0
>>155
そのホープの動画紹介して、見てみたい。

212:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 20:12:20 oslVtyn90
春香?雪歩?

213:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 20:13:38 pcM/Z59k0
ゆきほらしいよん

214:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 20:13:48 sFd2v8IR0
春歩

215:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 20:21:44 K2VZL2Kw0
坂本さんって真綾のことか?

216:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 20:27:51 j3r35gJq0
>>211
URLリンク(www.nicovideo.jp)
これとか?
いちおうFakeFarさんの新作

217:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 20:28:22 kCl+Md8m0
>>204
春香なんでリボンしてないの?

218:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 20:29:29 NLbsC8QC0
>>204
若干春香っぽいかもね

誰かリボン付けてあげて

219:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 20:30:30 /nQvYhKD0
そーいや最初は春香と雪歩、千早とあずささんの見分けがつかなかったなぁ。

220:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 20:31:59 oslVtyn90
亜美と真美は?

221:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 20:32:01 /8tqR4yF0
>>219
千早が胸囲的な意味でうれしそうです

222:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 20:48:47 JWkidB4m0
>>215
前スレで「ギャルゲ板本スレ」を「ギャルゲ坂本スレ」って言った人がいて
そこからギャルゲ板の本スレを坂本と呼び始めた

223:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 20:53:06 VE9m5sDg0
俺も千早とあずさの違いが解らんかった
すぐに見分け方を発見したが

224:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 20:55:20 5olyyvGH0
今となっては何故見分けが付かなかったのか・・・
非常に疑問です

225:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 20:57:37 kbpkAlaO0
垂れ目なのがあずささんで
ツリ目なのがわた、千早さん

難しくはないかと

226:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 20:58:52 PoqFY9K10
酔っ払いがミンゴスで
酔っ払いがキング
と覚えた

227:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 21:02:12 qC48K2I70
近づくとシャンプーの香りがするのが千早で香水の香りがするのがあずささん
小鳥さんは奈良漬の匂いがします

228:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 21:05:40 GpJiUo6jP
信者になればそりゃミワケがつくようにもなろう
興味がなかったり入りかけの頃は・・・

229:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 21:07:59 ULGCi2hE0
>>188
遅レスだが、
V4Uの夏空グラフィティなんかは本家からカバー発売まで1年くらいで、充分最近の域だと思うぞ。
たとえ発売から数ヶ月の曲でもあきらめるのは早計だ。

230:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 21:09:09 7lWTuy0K0
(仮)の時代に、もやしもんPの蒼い鳥うpを見てなかったら、おれはここまでアイマスに入り込まなかったろう。


231:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 21:12:24 ilBYLCaE0
春香に見えるのはわたティアラ補正だな

232:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 21:27:38 db5V310L0
Adobe Creative Suite 4 Design Premium体験版
なんてのを入手してしまった。まさかAEとか入ってんの?
とか思って興奮しちゃったけど、調べて見たらやっぱり入ってなかった。

いずれにせよ宝の持ち腐れなんだけどさ。MAD作ったことないし。

233:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 21:30:14 8fg3AgzE0
体験版なんて公式でDLできるじゃん。
AE入ってるのはProduction Premium。

234:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 21:38:08 vKBUw4eT0
いったいどこからどうやって入手して興奮してるんだ・・・

235:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 21:40:05 db5V310L0
>233
やー、仕事で行った展示会で思わずもらっちゃったから。
別に欲しくはないんですわ。絶対使いこなせないし。

あと、その展示会で、画像の切り抜き1枚60円とかいってる業者がいた。
今手動抜きが必要なシチュって少ないだろうけど、結構リーズナブルだと思った。

236:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 21:47:26 db5V310L0
>234
URLリンク(www.jagat.or.jp)
ちなみにこれです。
結構面白い展示会なんで、近くの人はオススメ。

237:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 21:47:36 Kh0tDWUs0
リボンなし春香さんとゆきぽは
後ろ髪のタコさん具合で見分けるんだッ!


238:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 21:47:53 xtn+EOpw0
妬ましい妬ましい すごい技術者がいる他の人気ジャンルが妬ましい
妬ましい妬ましい 人気キャラはいつも話題の中心・ストーリーの中心で妬ましい
妬ましい妬ましい 移籍しないキャラはPSP版で最初から選ぶことができて妬ましい
妬ましい妬ましい 今回はやよい曲の方がやや抑えめで乙女大使が当たり曲で妬ましい
いつも話題に挙がる頂点動画製作者や人気サークルが妬ましい妬ましい
ミンゴスはラジオ2本もやってた時期があってプッシュされてて妬ましい今井ましい
シークレットライブの抽選が当たったやつが妬ましい妬ましい


個人個人には恨みはないけれど
私がモノを妬む理由はいくらでも作れるわ(水橋パルスィ)

239:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 21:50:15 +eEgPYmU0
3000枚で18万か…
一昔前なら血迷う人もいたかもなw
頼まれた業者はたまらんだろうけど

240:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 21:55:27 UUU0ET7p0
カバーは最近のものでもJPOP系アーティストなら問題ないと思う
でも現在進行中のアニメ等作品の歌とかはダメなんじゃないかな

241:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 21:59:05 GpJiUo6jP
ふもっふくらい昔なら大丈夫ってことですか

242:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 22:01:38 766FHQQ50
>>241
亜美真美がOP曲カバーするBlood+はそれよりも最近だと思う

243:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 22:03:34 K7bBbGXR0
流れわっほいで自貼り失礼致します。

アイドルマスター 春香 『前兆~まえぶれ』
URLリンク(www.nicovideo.jp)

本格的PV初挑戦です。日頃作っておられるP方の凄さを実感しました。
宜しければ見てやって下さい。

244:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 22:20:38 im/Z9Lhm0
>>240
Perfumeとかの比較的新しい曲はいけそうかな
CLANNADアフターのOPは無理そうだな…

245:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 22:23:20 xtn+EOpw0
判断・選択して版権元と調整するのは向こうさんだから
ここで議論してもあまり・・・


246:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 22:31:01 xHLCTJei0
アイドルマスター MASTER SPECIAL NONSTOP MEDLEY vol.01
URLリンク(www.nicovideo.jp)

タイトルでPが分かった俺はこの人のファンなんだなってつくづく思った

247:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 22:34:49 WbO2NoPS0
>>246
よう俺
タイトルだけでP名特定余裕でしたw

248:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 22:37:36 4h8r8idI0
>246
仕事の早さでは北米版と双璧をなすな

249:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 23:13:46 mJm5I1pU0
>>246
相変わらずいい仕事だ
MS01はトークでも言ってるように元気一杯でテンション上がっていい感じ

250:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 23:38:42 UlY0aDX90
ジャンケン次話来てた。相変わらず20分超なので御注意。
因みに2戦目の決着は次回持ち越しだった。どっちが勝つやら。

アイドルたちのジャンケン大会 第二回戦~その三~
URLリンク(www.nicovideo.jp)

251:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 23:48:23 ULGCi2hE0
今日のキリ番。

あい☆ます~乳殺し編~
URLリンク(www.nicovideo.jp)
30万。この作品であえて駄目出しをするとしたら、「貧乳はステータスだと開き直った千早なんか見たくない」ということ。

252:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 23:59:50 /seonba10
あえてタイトルビッチ
URLリンク(www.nicovideo.jp)
誰が得するんだこれw

253:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 00:02:18 MHJWB6690
Dって言い張ってるのはいいのか・・・あれ・・?

254:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 00:02:25 pdKvK6vd0
URLリンク(ws-tcg.com)

255:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 00:06:45 72JREPCti
駄目出しする必要性あるの?

256:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 00:07:07 CW73FkwO0
>>254
か、カードだと・・・!!?

257:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 00:07:37 VnTGbQz00
>>252
ハロPかよw

258:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 00:07:52 CW73FkwO0
>>255
ID・・・

259:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 00:08:57 y+3akqji0
千早が言うだからDで間違いない

260:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 00:09:04 Afie1Wc80
>>255
なんというID

261:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 00:10:31 Afie1Wc80
>>252
社長w

262:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 00:11:08 lR/c++BN0
>>126にあるレディオの最後、歌姫的なコーナーのループから抜けられない
MS01はkonozamaっちゃったけどこれであと1週間戦える!

263:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 00:11:29 VnTGbQz00
お前らプロデューサーなら信じてやれよ!千早のことをよ!

264:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 00:12:01 xgUnX0jm0
>>254
8月か…何とか金の目処は立ちそうだな。
パラレルが箔サインである事を今から願うか…。

ところで、>>204ってジャケなの?

265:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 00:27:03 iavxFuhz0
自貼りです。佐川急便が思いのほか早く届けてくれたので作りました。

アイドルマスター 『じゅもんをあげるよ』 高槻やよい
URLリンク(www.nicovideo.jp)

266:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 00:35:52 QTyX6Dsv0
>>250
相変わらず良かった、紹介ありがとう!
この作品に影響されて色川武大とか読み始めたw

267:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 00:41:56 8AXTFAze0
>>264
違うよ、全然違うよ
以前からそれ風のイラストを投下する人がいるんだよ
蔵人Pとか色んな人がそのイラスト使って壁紙作ってたりする

268:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 00:46:53 /z0O4Wvc0
今回は、春香とやよいのコンビCDが発売の先頭だが
人気キャラを最初に持ってくるのは、コレ系の常識?
どうも次との落差見ると、その辺特に強く感じるんだが。

269:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 00:48:48 VwPDMWlO0
>>268
    ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
   ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
   '、;: ...: ,:. :.、.∩.. .:: _;.;;.∩‐'゙  ̄  ̄
    `"゙' ''`゙ //゙`´´   | |
        //Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)// <うるせぇ、エビフライぶつけんぞ
        \      |
          |   /
         /   /
     __  |   |  __
     \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
     ||\            \
     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||


270:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 00:49:10 LB8uJa920
春香さんはなぜか切り込み隊長役

271:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 00:50:07 sTMaDo0s0
>>270
メインヒロインですから!

272:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 00:51:26 50lp8EUI0
>>243
こういう男声の曲でも
春香なら似合うイメージがあるね

いい作品でした


273:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 00:53:23 BLioMJ570
MSPはMAのオリコン売り上げが二人足して2万になるようにして、
売れたほうを表紙に持ってきてるんだと思う

274:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 00:55:01 ChDRqlOcP
トップバッターはメインヒロインとそれに近しい人物にするだろ

3つ並べてタイトル表記する場合に
パーフェクトサンが一番最初に来ることからもうかがえる


2番目には少し落ちそうなのを持ってきて、
1番から続けて買っていくという人に買ってもらう
途中で脱落する人はいても途中から入る人はそれほどいないし
特定のキャラだけ買う人を除いて

275:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 00:59:11 Afie1Wc80
>>268
落差って・・・ニコニコ以外の売れ行き確認してるか?

アイドルマスター MASTER ARTIST 売上ランキング
URLリンク(www.nicovideo.jp)

276:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 01:01:23 hJ394M3t0
まーた始まった

277:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 01:07:40 gByN/OpS0
All or nothing
片っ端から全部買うか残さず全部買うかの二択しかありえない

278:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 01:08:22 +99xCAsh0
附合契約思い出したw

279:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 01:09:42 dZyrP2p+0
春香以外のバッドアップルを・・・

280:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 01:09:49 OleGXJxm0
まあ俺は嫁が出てる一枚しか買わないけどな

281:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 01:10:11 +99xCAsh0
>>280
なかーま

282:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 01:10:22 /z0O4Wvc0
>>275
俺が言うのもアレだが、MAの売上枚数に何の意味も無いことくらいわかってんだろ?

283:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 01:13:50 TUOv6EB50
>>268
人気キャラもそうだが、メインヒロインはまず一発目

284:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 01:16:50 qLYntRAf0
MAはアイマス好きなら全部買って問題無い出来だし
MSPもたぶんそうなるだろう

あとりっちゃん&亜美真美は鳥取繋がりじゃないか
中の人的に考えて

285:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 01:17:19 xg5G0Vtx0
>>280
嫁が12人居るから12枚買うんですね、分かります

286:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 01:25:47 xgUnX0jm0
>>267
そうなのか。ありがとう。

MSPは個人的にはPSプロデューサーに出るか出ないかも多少影響してると思ってたりする。
今月末が律子だし、3月末にゲストで響が来たら、またそこで最後に新曲流すだろうし。

287:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 01:36:17 fNFDiPm30
>>285
俺の嫁は14人いるんだが、誰がハブられたんだろう?

288:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 01:42:29 HhLXTzYD0
14人だと社長と961が入ってなくね?

289:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 01:43:55 CLeJEKk40
765 11人
961 3人

+ぴよちゃん、善永さん

290:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 01:44:18 MbaQ0AIE0
No Yoshinaga.

291:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 01:45:20 ZFH37eRo0
歌田音さんはどうした

292:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 01:48:15 gdodZ+dk0
今だから言うがメインヒロインって人気云々じゃなく箱で一応美希に交代したから
移籍するキャラがいるって聞いた時、最初春香だとばっかり思っていた
たったひとり、Pと別れてひとり立ちしていくためのトゥルーエンドだったのか
春香さんさすが器が大きいと思っていた

まあ結果的には美希だったわけだがw

293:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 01:49:52 QnhgWLi90
まあ誰か1人を特別に動かすなら春香か美希しかないだろうとは思えるな

294:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 01:50:39 G/i38lhV0
千早でいいじゃん

295:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 01:52:56 ZFH37eRo0
あまりにも板板バキュラといわれ・・・あれ・・なんかホント移籍しそう・・・

296:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 01:53:11 TUOv6EB50
そして春香は基準点の側面持つキャラだろうから動かしたりとかの飛び道具担当は難しいだろうな

297:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 02:02:27 D0W0IYrl0
箱マスエンド後の話じゃないみたいだし、誰が行ってもスッキリはしない。
L4Uもそうだけど現在の中の枝葉の一部だからしかたがない。
ちゃんとした続編で、1年後Sランク春香がライバルで登場とかだったらノリノリでプレイする。

298:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 02:20:47 Fn7WWiwt0
あの世界観での移籍なんておままごとだよな。
結局は貴音響取り込んで一致団結仲間だもんげが目に見えてる。

299:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 02:24:53 24fdLjNb0
>>297
よくある妄想だけど、何年後かにキャラ一新の続編が出て
最強CPUとして真アイドルマスタープロデュースの天海春香が出てきたりなんかしたら感涙にむせぶ。

300:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 02:25:16 CLeJEKk40
別にそれでいいよ。たかねもひびきも好きだし
もともとは765プロアイドルになるはずだったんだし

301:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 02:32:45 qLYntRAf0
美希は961に行っても普通に765プロでおにぎり食べてそう

302:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 02:54:25 mQ9g6qYx0
あれって移籍どうこうは後付けで、単にディレ1担当外のコミュは全部切ったってだけではw

303:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 02:59:12 BUdBQQny0
アケマスの使い回しが効かないからと思ってたんだが違うのか

304:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 03:04:12 mQ9g6qYx0
最初はそうかなと思ってたけど、今の情報見る限りでは違うね
使い回し要素はキャラ依存じゃないから

305:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 03:09:05 w9tveGFh0
>>302
どうも他とは浮いたコミュ多いなと思ったら別の人の担当だったんだ
初めて知った

306:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 03:15:40 o3iZmenR0
美希コミュ全部残して中学生に買わすのはceroが許さんだろう

307:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 03:17:04 mQ9g6qYx0
>>305
シナリオライターは一緒だけど、責任担当者が違う
(だからアケキャラの誕生日設定はディレ1、美希の誕生日設定は小野田Dだったりするw)

まあ、箱マス以後はシナリオライターも全部別人だけども
あと、CDの類はアケ時代からライター別人だね (だから微妙にキャラが違ったりしてたでしょ?)

308:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 03:18:30 FaV5MnHf0
>>304
モーションもアケとはまた別物だし、あまり使いまわし的な部分は理由に無さそうかな

>>302
具体的にどうなってるかは完全に知りようもないけど、シナリオに目を通して推敲する程度は
どのキャラでもそれなりに関係してるんじゃない?
ディレ1自体色々吹っ飛んだ発言多いし、深く関わってない美希を排斥、みたいな話が出てくるのも
仕方が無いとこではあるけどさ

309:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 03:23:17 GBorru2D0
SPの後で響と貴音をプロデュースできるバージョンが箱○で出たら買っちゃうんだろうなぁ……。

310:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 03:27:42 74CR7Z9+0
そりゃまぁMA曲のコマ落ち振り付け見てると「あれが箱○で動いてれば・・・」と思わずにいられんからな

311:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 03:43:28 3Yq+iDxq0
SPの売れ行き・反響次第で続編が出るか否かが決まるんじゃないかと考えてる

312:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 03:44:51 jsEt2XZh0
ガミPが次回作は作るけど、内容はSPの反響待ちっていってたじゃん

313:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 03:46:14 mQ9g6qYx0
続編が出るか出ないかは、SP関係ないでしょw

314:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 04:07:46 ChDRqlOcP
時に競い合い
時にハゲ増し合いながら

315:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 07:38:16 Vxv20AV6O
次に復活の没キャラは恵に違いない

316:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 07:38:30 QJkBsyl90
>>299
ポケモン金銀思い出すな

317:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 08:20:20 hmrmeB7q0
次はPS3で無印アイマス(貴音・響が765プロ所属)だと思ってるんだけど、どうかな?

318:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 08:20:28 SD3CuEvtO
SP売れなかったら続編はValveと共同開発だな。180万本は狙える。

319:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 08:23:56 5YM43iHC0
追加新キャラとしてインパクト不足という事で、所詮お蔵入りだった
キャラが、ここからどこまで頑張れるか楽しみ。


320:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 08:25:34 SD3CuEvtO
>>317
バンナムが海外で売れないゲームをPS3で出すことは思えない。
無印の移植には倍以上のコスト掛かるんじゃないか?
DLCとか見てるとかなりやっつけで開発していたみたいだし。

321:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 08:51:57 qtA8Era9O
最近アイマスの漫画をみたけど、なんで真がいないの?


322:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 08:53:27 RAb/ehNV0
>>321
作者が好きじゃないから

323:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 08:55:57 OpGQTcRV0
>>322
同人でやれwwwwwww

324:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 09:24:05 n0Y1N4Zj0
SP の LOBMって何の略かと思ってたら、ICBMのもじりだったんだな。
それよりも、元気Tripperをまこまこりんに歌って星井……

325:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 09:33:31 SD3CuEvtO
ぷろとん先生の4コマ好きだったのにな~なんで終わったんだろ?

326:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 09:33:56 jcA2ja/c0
お前らうしわかPの新作来てるんなら教えろよ

アイドルマスター『Krafty』New Order(真 やよい)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

327:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 09:42:04 BJjhfsU+O
>>321
出てこない方が幸せだと思った

まあ11人+α描ききれるもんじゃないだろ

328:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 09:56:05 ZI0My6Wv0
>>327
ネギまのスピンオフ描いてるんだから特に難しくない筈だが
まあ、確かに出ないほうが幸せかもなw

329:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 10:07:49 dZyrP2p+0
なぜその話がされるときには
ほとんどの場合「真いない」なのだろうか

4人(5人)のなかでは真さんが一番人気ってことすかね

330:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 10:18:40 dZyrP2p+0
その発言者の出て欲しいとか欲しくないとかじゃなく
ツッコミを入れる時にまず名前が挙がるのが真

331:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 11:01:26 iPZJfBNJ0
>>319
少なくとも外部に発表する12人には残っていた訳だから極端に劣る事はないんじゃない?
旧設定見てると色物キャラを削った感がしなくも無いし。
とりあえず、貴音と響のソロ曲が出たら真美の曲と合わせてMP06を捏造したい。

332:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 11:06:09 jJcSz3OzO
多分大まかに内容作ってんのはバンナム側だろうけどなんで出さないキャラいるんだろね

333:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 11:06:55 ChDRqlOcP
男女とか需要あんなん

334:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 11:11:46 NoegqxBKO
コミカライズの設定やコンセプトを漫画家が決められるはずもない


パーフェクトサンに男なんてまぜやがってーークソ

335:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 11:39:59 27afEyIJP
まぁ、全員出しても一部は空気みたいな漫画もあるしな。

336:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 12:17:30 5YM43iHC0
最近、真が人気あるのか無いのかよくわからん時が多い。

337:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 12:26:32 dZyrP2p+0
一部に熱狂的な人がいる

338:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 12:27:21 9y1Fhwlb0
あれで巨乳だったら俺の理性が大変なことになっていた

339:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 12:29:17 5YM43iHC0
まぁその巨乳の人や律子、伊織よりは人気あるんだろうけどさ。

340:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 12:30:25 eXBe0yiZ0
俺はむしろ、静かなアイマスファンに人気があるイメージだった
声量は少ないけど、人の数は多いみたいな

341:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 12:38:38 oiLDUZq70
>>338
巨乳だったら「女の子らしくなりたい」ってスタンスが崩れるだろJK…

342:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 12:42:31 BJjhfsU+O
>>340
俺は逆だなあ

アイマス関係ないところで「真は俺の嫁」連呼してる人たち見てたからかもしらんが

343:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 12:44:35 AmZFBO8qP
真ファンは真の人気が気になって仕方がないみたいだな

344:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 12:46:55 ChDRqlOcP
巨乳の一人称オレ女で
女の子っぽく振舞いたいとかいうパターンなら存在するかも

345:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 12:50:11 Fs40JSs+0
オールスター動画見れば人数はともかく声の大きさは推測できるかな

346:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 12:56:19 o3vVOjp50
真キャラスレの進み具合が事態を割と物語る

347:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 13:01:08 3mlTY++Q0
キャラとしての露出と人気はおおよそリンクしてると思うんだよな

春香千早やよい

雪歩真美希

あずさ律子伊織双子

俺個人のイメージ、異論はいくらでもみとめる

348:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 13:13:18 jJcSz3OzO
この流れ誰も得しなくね?

349:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 13:17:09 1BrGW+ga0
>>347
真美が自己主張してる

350:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 13:17:37 o3vVOjp50
さすが真美

351:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 13:18:12 27afEyIJP
アイマスのキャラ人気なんか良くも悪くも大差ないと思うんだがな。
ニコニコだと特に。

352:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 13:18:58 9dYi+a5j0
¶_

353:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 13:19:04 o2gB6SA20
ニコニコ外のがその傾向はあると思うけれども

354:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 13:23:25 jIOnY3Yp0
無難に人気を集めてるのはTORICO、you-iのメンバーのような気もする。

355:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 13:36:26 X8W2IzWRO
キャラの露出度が多い=中の人がアイマスに専念してるか否かじゃないか?
人気度なんて推測しか出来ないんだから、語るだけナンセンス

356:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 13:55:41 FaV5MnHf0
他貼り
アイドルマスター 亜美真美がささやくようにてってってー
URLリンク(www.nicovideo.jp)
ささやくというより風呂場だコレw

てってってー囁きシリーズのタグが機能し始めてるんだけど、いおりんの次に作られたのは社長という


357:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 14:29:31 mSAqjlDl0
まとめると、だいたい全員俺の嫁

358:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 14:34:25 O3rl2oIJ0
>>356
誰かと思ったらヤツがきたか!

359:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 14:48:36 Afie1Wc80
やよい色のトリスティア@07 赤貧工房奮闘記/アイドルマスター
URLリンク(www.nicovideo.jp)

復活してたわぁ

360:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 15:24:16 UI3Kzwp00
霊夢の大冒険みて
アイマスでもできるかなぁって話になったんだけど
配役で仲間ともめていますので皆さんの意見が聞きたいです

こういう意見聞きたいときはどこのスレで聞けばいいのでしょうか?

361:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 15:30:40 eXBe0yiZ0
架空戦記スレかな

362:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 15:31:30 FaV5MnHf0
突っ込んで話すなら架空戦記スレのほうがいいとおもう
とはいえ配役なんて最終的にはお好みでってなってしまいそうだが

363:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 15:33:01 l30VWw9C0
その架空戦記のスレ
スレリンク(streaming板)

364:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 15:42:11 cY+pXM7N0
上に上がってたやよトリ@07のOP単品です。
URLリンク(www.nicovideo.jp)

365:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 15:53:00 mQ9g6qYx0
>>340
コミュニティ傾向からすると、真逆かな
一番発言が活発な層の一つかと

366:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 16:00:48 UI3Kzwp00
>>361-363
ありがと~

>>362
参考する程度なんで・・・

367:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 16:05:09 BJjhfsU+O
>>366
むしろ構想まとめて動画にして、配役を米でアンケートしてみれば?

卓マスでそんな試みあったよ

368:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 16:05:56 y+3akqji0
第45回 今回はアイマスの音楽について聞いてみる!アイマスSP特集最終回!
URLリンク(game.biglobe.ne.jp)

369:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 16:16:13 UI3Kzwp00
>>367
ふむふむ
そういう手もあるんでやんすねぇ
とりあえずチョイ書いてみてから考えてみます

370:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 16:30:35 5sZ7Fjty0
>>356
ごめん…誤爆レスから先に読んじゃった…

371:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 17:33:44 SK4yc7nM0
>>216
このキャラ凄く可愛い!!。てっきり荒巻が飛び跳ねてる動画かと思ったの。

372:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 17:36:36 hliyic7K0
>>364
なんでこれが1週間で再生100なんだよ!
と思ったら公開したのが今日なのか

373:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 17:56:10 ChDRqlOcP
はるかのるかさん

374:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 18:23:02 bBG4lRcI0
絶望した!
マイページの「掲示板の新着書き込み」機能が5件までしか表示されていなくて絶望した!
要望板に投げてこよう・・・

375:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 18:24:44 jJcSz3OzO
>>371
あれもあれでかわいいよw

376:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 18:25:43 l30VWw9C0
美希のリレーションズか・・・

377:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 18:49:53 KBC0Irmw0
>>360
調べて見てみたら面白かった。おまえさんのお陰で良い動画に巡り合えたわ。
まあ、東方はまったくわからんのだがw

378:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 19:34:37 jIOnY3Yp0
東方、ミク、アイマスのすべてを網羅するのはほぼ不可能だろ。

はっきりいってアイマスでもいっぱいいっぱいなのに。

379:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 19:39:08 ehYB9Fed0

 、 ∩
( ゚∀゚)彡 いっぱい! いっぱい!
  ⊂彡

380:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 19:40:03 mU/Lsgda0
あなたの声を♪

381:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 19:41:22 RYCYEp980
最近のりっちゃんは大勝利すぎて何かこう・・・何かこう!!ああああああ

382:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 19:57:47 a06hhXp30
他貼り。
再生数327。マイリス30。ってスゲーだろw

アイドルマスター 『憂愁のπタッチ』
URLリンク(www.nicovideo.jp)

383:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 20:25:01 X8W2IzWRO
ヨナP大勝利!
URLリンク(www.cme.jp)

384:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 20:26:05 y+3akqji0
>>383
オレも思ったw

385:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 20:28:35 jsEt2XZh0
480 名前:名無しくん、、、好きです。。。[sage] 投稿日:2009/02/05(木) 20:22:29 ID:9qPMOZHP
URLリンク(www.cme.jp)
リクエスト第四弾ネタバレ

386:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 20:52:37 +pkJru9t0
何かダメなアイドルマスター 2
URLリンク(www.nicovideo.jp)
これかw

387:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 20:55:25 LqL53JfJ0
残りは美希、あずさ、真、伊織か。
MAに倣って美希&真 とあずさ&伊織がベタだろうが、
美希&伊織に真&あずさってのも新鮮な気もする

あずさ&美希、真&伊織のボケボケ・ツッコミツッコミって可能性も?

388:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 20:57:02 hJ394M3t0
今までの組み合わせを観察すると
あずみき・いおまこ
は無い気がする

389:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 21:04:15 JboJV5AC0
>>387
美希&伊織って最高だぜ?

390:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 21:11:04 ChDRqlOcP
14歳なのに片方はロリトリオの一員扱い

whoPの誕生日企画のアレで
伊織からみた美希のソレを描写してたような気が

391:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 21:17:31 EOmDP1cj0
自張りですぺたっ

もえたん OP 魔法少女マジカルたん! 思い出をありがとうM@STER
URLリンク(www.nicovideo.jp)

392:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 21:23:49 sTMaDo0s0
動画のコメント欄に出てくる宣伝の
カードゲームの春香さんの絵が、 m9(^Д^)プギャーに見えて仕方ありません
どの動画に刷り込まれたんでしょう

393:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 21:33:11 hBhDjFfK0
>>392
いつぞやのアイマスSP店頭PV集じゃね?
あれプギャーコメなんども付けられてたし

394:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 21:37:09 ChDRqlOcP
シュバルツサイド新規参戦の4つのなかで
アイマスだけういとる

395:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 21:45:43 xg5G0Vtx0
>>394
見てきた、確かにおまえは向こうだろwって新規参戦のラインナップだった

396:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 21:50:19 QnhgWLi90
ちょっと前に架空戦記スレでも出てたな、お前あっちだろってw

397:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 22:04:38 C5Om0RWd0
白い側のはずなのに黒い側だなんて…
もしや961の陰謀か?

398:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 22:18:22 QoLnDW+w0
>>391
dodoPだ!
みてれぅ~。あとスク水

399:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 22:31:55 usGQaAPo0
久々に自貼り
シンクロにこだわってみました。

ルイズがアイドルとしてデビューしたようです(比較付)
URLリンク(www.nicovideo.jp)



400:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 22:46:52 ChDRqlOcP
見た感じで言うと
白はラノベやアニメやエロゲ系統
黒は非ノベルのゲーム系統(フェイト除く)みたい

アイマスも一応プレイアブルなゲームですし

401:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 23:15:26 +pkJru9t0
他貼り
月刊 音マスカタログ09年1月号
URLリンク(www.nicovideo.jp)


402:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 23:35:27 HqhkayXt0
MSのボーナス・トラック・トーク冒頭のもごもごはるるんと
冷静にツッコむやよいがかわいすぎでここだけ繰り返し聞いてるぜ

俺はもうだめなのか

403:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 23:36:48 RWfi6aU30
>>401
これ毎月楽しみにしてるんだ、ありがとう
最近音マス生が枠トリ厳しくて涙目だ~

404:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 23:43:06 jIOnY3Yp0
このごろアイマスCDを買うためにお金を払っているのか、
それともお金を払うためにアイマスCDを買っているのかわからなくなってきた。

405:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 23:44:50 mU/Lsgda0
>>391
だめだ、ゼノグラ視聴後だから伊織の声に違和感がないやw

406:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 23:45:37 mLH3K51R0
自張り失礼します

アイドルマスター/Love Story/主に伊織と真
URLリンク(www.nicovideo.jp)

407:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 23:46:04 mLH3K51R0
すいません下げ忘れてしまいました・・・。

408:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 23:51:17 FD+h7cTk0
思い出をありがとうM@STERなかなか面白いな
この曲もダンスの汎用性結構高いよね

409:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 23:53:57 ufdMpdDg0
たはり

大人の匂い
URLリンク(www.nicovideo.jp)

410:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 23:59:21 1uo2Obe30
許さない・・絶対にだ

411:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 00:07:31 qOFTF44i0
>>403
きゃのんP乙

>>406
最近つかさPもサ特余出来るようになってきてしまったぜ
毎度いい色です

412:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 00:29:15 EW5rWu9t0
去年からニコマスをDVDに焼いてカーナビで観ながら通勤してるんだけど、
ふとCDケースみたら枚数が20枚を越えてた。
よくあつめたなーって思いと、PV作ってるPの人マジスゲーって思いとか、
なんかいろいろで感極まってしまったよw

話とは関係ないけど、よかったら焼肉どうぞ。
URLリンク(airyakiniku.cosaji.jp)

413:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 00:33:14 YA/o7zlr0
いおりんの…タブー…

414:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 00:47:54 jvL+uYzO0
気を付けろよ…

415:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 00:56:29 jh51ME3+0
これか
127 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2009/01/04(日) 12:25:05 ID:biXLEDQT0

ここの紳士たちに助けをもとめてきました。 

最近、ニコマスをDVDに一まとめして、カーナビいれて楽しんでました 
実家帰省して、両親とおじさんをのせて私の車で外食へ 

エンジンかけたら、いおりんが下着でタブーおどってました。。。。。 

全員絶句。  だから結婚できないんだとか。。。。。。。。 
ドウシタライイデスカ??  ダレカタスケテ 

【ニコニコ】 アイドルマスター 418 【THE IDOLM@STER】
スレリンク(streaming板)l50


416:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 00:58:54 +20DOeCK0
何のことだと思ったら…w

417:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 01:00:30 d1YQeu4w0
( ;∀;)イイハナシダナー

418:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 01:01:34 /SPsRMUi0
ダメだこいつ、全然反省していない・・・
明日までにカーナビに病院を入れておくように

419:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 01:20:02 eAbdE8bp0
『ブルマ女将』みたいなもんか

420:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 01:45:33 9vbKXZ9R0
懐かしい感動が来たのでたはり

アイドルマスター『セーラームーンセーラースターズ ED)』-5人組
URLリンク(www.nicovideo.jp)


421:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 01:50:15 byjhtioA0
(゚ 3゚)

422:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 01:59:57 nVHUPG4I0
>>420
ああ、なんか泣ける…

423:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 02:02:28 SYniWucZ0
ゲンキトリッパーは塊魂を彷彿とさせる

424:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 02:19:53 xvjOPH8O0
たはり

アイドルマスター 春香さん達 vs DaftPunk 『電影国家 ~ALIVE 2007』
URLリンク(www.nicovideo.jp)

425:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 02:52:38 RzcBeIyh0
自貼りですー

アイドルマスター SHINING STAR★彡 - TORICO
URLリンク(www.nicovideo.jp)

「思い出をありがとうM@STER」参加作品です

426:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 04:16:16 NEsZbd+50
>>406
洗練されてるぅ~
つか、つかさPのは殆どマイリスに入ってたw
>>409
ひととせPもう復活?
>>424
これは凄すぎるwwwww

ここへきて、またよい作品が続々と…

427:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 04:34:42 /dsvhmwB0
>>420
懐かしい曲だ・・・こういう懐古なものにアイマスの映像がついて見ることで
改めて今聞いてもいい曲なんだなあと思う

>>425
これはいい電子ドラッグ
中盤からの強烈な展開とマッシュアップがたまらんね

428:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 04:53:33 NEsZbd+50
>>425
昭和の歌番組のノリがすごくよく出てる
スクール・メイツみたい!
過去の作品も見せてもらったけど、
怒涛の5人組昭和ノリ攻勢というコンセプトが独特でいいですねぇ~


429:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 06:42:28 nJGpU/tz0
ちょっとこれはもったいないなと思ったので他貼り
とても可愛いのに気づいてない人が多いんじゃないかな?

 アイドルマスター オモウチカラ
URLリンク(www.nicovideo.jp)

430:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 08:42:41 qtx89UaWO
>>424
こいつぁやばい

>>429
そして流石のさいふぉんP

431:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 08:45:22 tJvt0IrF0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
巡姫舞踏曲

ひさびさの愚民専用動画が来た!
Voc@loidM@sterなんで好みは分かれるが、とりあえず愚民な俺は満足できた。

432:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 09:31:13 1x3RVo/20
デイリー6位きた@とくダネ!

433:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 09:34:01 rLM3fYx80
6位だけ違和感を感じたw

434:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 09:37:43 1x3RVo/20
デスクワークしながらテレビ流していたら、
突然あの声が飛び込んできたのでびっくりした
春香さんの声はやっぱりすごいな

435:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 09:47:08 LjVvbgdR0
ちょっと一部の人へ質問したいんだけど
はてなブックマークのお気に入りでニコマスのホットな新作チェックしてる人いる?

いたら俺もお気に入り登録したいのでその人のidを教えて欲しい

436:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 09:57:55 bEdXJubC0
>>382
電車の中で観たがニヤニヤを抑えられなかった

437:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 10:01:23 byjn/Z9Z0
URLリンク(www.akibax.co.jp)
URLリンク(www.akibax.co.jp)
URLリンク(www.akibax.co.jp)

さすがの完成度


438:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 10:04:26 BwtwO9NO0
凄い・・・凄いけど・・・

439:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 10:05:24 7C/BjxYc0
>>437
恥ずかしいw

440:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 10:10:51 HDOuYDvr0
掲示板見に行ったら通常時は元に戻すからディスク部分だけだそうだ

441:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 10:18:04 cHh0i+Sc0
>>437
ど・・・・どんがらがっしゃん・・・?

442:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 10:29:12 wnmv9gVQ0
ギリギリかっこいいなw

443:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 10:56:19 qtx89UaWO
何故ちーちゃんじゃ無いのかと小一時間(ry(皿的な意味で)

444:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 11:09:25 a8QVXqclO
さすが春香さんは何にでも合うなぁ

445:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 11:17:15 f7At/0uj0
エロかもしれない
URLリンク(sukima.vip2ch.com)
千早はまだ成長の余地あるのか?

446:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 11:19:02 jvL+uYzO0
乗り物に春香さんは危ない危ない

447:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 11:30:36 ZftljMiYO
近所の駅には「はるか」という名の電車が来るが
これも危険フラグ?

448:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 11:35:10 +ZFVv6bW0
春香に乗るとかなんかいやらしいな

449:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 11:36:47 nVHUPG4I0
>>437
乗れない理由が二つ見つかった

一つは恥ずかしいから
もう一つは、春香さんを汚したり傷つけたりできないから

450:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 12:14:53 /6chUNys0
春香が乗るだの中にだののアレを思い出しちゃった


451:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 12:16:05 +ERYCZl9P
NNWさんを春香フォルダに入れるかどうか迷う

452:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 12:20:37 B/tt70wZO
>>451
何故のヮのフォルダがないのかね?

453:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 13:15:37 eURp1mwK0
>>382
これは飲み物を口に含んで見るべきw あとバイオリニストの笑顔が忘れられんw


>>449
AC6の痛機と同じく「春香に乗る」とか「春香にまたがる」
とかいう表現ができるところがミソだというのに!いくじなし!

でもまあここまでキレイに仕上がってると実用するより壁に掛けて飾っておきたいな。

454:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 13:17:10 EYbIyMqRO
プレミアのマイリス増えたのはいいけど、フォルダ少なくて目的の動画を探しづらいよなあ
マイリス内でタグ設定と検索できればいいのに

455:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 13:29:45 Y2dUcKrX0
全体の最大数は今のままでもいいからリストを50くらいは作れるといいんだが

456:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 13:47:47 Y2dUcKrX0
>>406
これは凄い良かった
絵本とミュージカルを足したような構成が素晴らしい

457:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 14:15:27 JIwUHKNQO
ポップブロッサムは春香以外色合いが微妙

458:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 15:05:38 zJJq1K+O0
赤は本当にかわいい衣装に合うよね

459:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 15:44:30 u09H3EFm0
URLリンク(imas.ath.cx)
URLリンク(imas.ath.cx)


これはあれか。
ブルーバックを自分で用意しろって事か。

460:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 15:46:25 wnmv9gVQ0
>>459
小鳥さんかわいいなあ

461:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 15:46:33 YA/o7zlr0
>>459
用意されてる中から選択するっぽいけど?

462:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 15:48:51 u09H3EFm0
>>461
あ、ホントだ。
じゃあ別売り200円とかか。

463:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 15:53:08 Mrmw71TY0
小鳥さんの胸大きい設定が絵の方にも反映されてるなぁ

464:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 15:55:48 VajtUUNq0
BBは反響凄かったし第一級課金対象だろうなw

465:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 15:55:49 NdH/+JXJ0
SPって素材としてはそこまで有用じゃないんだろうけど
新衣装やら貴音・響がある分SPに頼るわけか

466:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 15:58:35 chNELcIr0
絵はつかえずとも音がある

467:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 16:20:58 /SPsRMUi0
新・765comm@ndのコマンドを探す作業が始まるぉ

468:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 17:00:18 uGA+zr0V0
URLリンク(imas.ath.cx)
リッチャンの背中をナデナデしたい

469:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 17:14:10 P0jr1pbJO
ハワイから一週間ぶりに帰国産業

470:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 17:15:12 hNFM/22L0
>>469
オカ
エリ
ナサλ

471:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 17:16:44 YA/o7zlr0
うん?またニコ変わった?

472:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 17:17:02 9XX4gpXm0
なんかニコの仕様が変わってるね

473:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 17:24:46 mbFnmYYk0
カテゴリがついてると過去のランキングがわかるようになったのか?

474:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 17:27:48 x41rznB70
プレミアム限定だけど過去のランキングとか見れるようになってる

475:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 17:28:09 vgFYx1Tm0
夜の訪れとともに、異界へのお誘いです。

ニコマス・アンダーグラウンドカタログ Vol.4
URLリンク(www.nicovideo.jp)

週末の夜、アンダーグラウンドなひと時を皆様に。

476:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 17:29:15 NdH/+JXJ0
ランキング入りをかなり意識させるような仕様になったね
これで更にランキング入り継続を狙った工作が活発になりそうだ

477:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 17:35:43 VZtzfuO60
昔のデイリー1位を順に眺めてたらRigderPのがあったわ
URLリンク(www.nicovideo.jp)

478:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 17:48:07 vJyUl0LH0
杏仁さんデザインDLC、360にも出ないかな・・・

479:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 17:49:20 fnt1No020
過去の最高ランク表示で古い動画の工作が活発になりそうな

480:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 17:52:05 eAbdE8bp0
プレミアム優遇はまず動画再生から手をつけてくれないもんかなぁ

481:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 18:04:19 iOQX71xi0
>>480
昨日出たドワンゴの収支見たら
収益は上がったけど
鯖・回線費用も増大してたから、金の余りかからない策を取ったんだろうなw

482:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 18:18:42 BwtwO9NO0
兄貴来日のおかげで、一時的にプレミアムが増えそうだなw

483:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 18:25:53 mT6s9ngb0
今蝉丸Pのとこ行ってみたけど、72時間参加のお誘いとかあったんだけど
あれはいいのかな・・・。したい奴はするんだし、お願いしてまですることじゃねーと思うんだが
ぎろかくやここでとかで既出ならごめんよ

484:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 18:32:57 R3xfCSL40
見てきたが、それこそ第三者が横槍を入れるようなことでもないだろ。
まあ祝辞ってのがなんだかよくわからん感じだけど。

485:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 18:37:36 tRUbgo3N0
一筆くれってだけでしょ、大して問題なかろうて。

486:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 18:41:11 kP5sy1D/0
>>459
ステージいじれるのは地味にあったらいいなと思ってた要素なので嬉しい
どうせなら好きに画像を変えられればいいんだけど・・・色々な理由でムリかなあ
MAD的には抜きに使えるのが1枚あればOKかもしれんけど

487:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 18:45:00 mT6s9ngb0
そっか。よく読んでおくべきだった
URLリンク(imasupd.ddo.jp)

488:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 19:06:19 HgD9dpnP0
>>459
まぁ、背景が静止画であればブルーバックじゃなくてもそこそこ抜けるんだけどな。

489:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 19:23:31 XiDbfoKc0
今更シーダP&猫ジーナPの 40分耐久見てるんだが、さっきから
『愚民よゲイツを抱け』を作ってくれるに違いないという妄想が止まない。

490:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 19:27:37 xXzNrVj10
ランキングの最過去分見たらほとんど視聴できませんなのなw

491:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 20:09:04 KLCZ+ApQ0
こう過去ランキング見ると
アイマス動画の生存率はかなり高いんだなと思う

492:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 20:10:14 +WeYqNV70
ランキングに上がると
権利者に目を付けられる確率もあがるからなー

493:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 20:30:53 /I2oT5Ba0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
カルト教団「親鸞会」に気をつけろ!!

494:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 21:26:45 9XX4gpXm0
もうすぐアイマスタグで動画数が60000だね

495:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 21:37:46 YnqhuaDW0
ランキングの左側が新しくなったんで、去年の2月のランキングとか見たら結構おもしろい
削除が多いけどw

496:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 21:41:24 nJGpU/tz0
疲れた・・・

疲れたときに皆ならどんな動画見る?

497:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 21:41:51 S3PPKbYO0
やようぃんどうず

498:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 21:44:37 +ERYCZl9P
春よ来い
ろしゅつんでれorちっぱいぱん
真と永遠にともに

499:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 21:46:29 D1L3GWhP0
如月千早の元気が出る(かもしれない)動画

500:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 21:48:27 aeLtOTjp0
ひさびさに見に行ったらロリクラシックの絵つきが消されてた
どういうことなの・・・・もうどぴゅできないのか

501:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 21:53:47 pE+D+YoqO
>>494
「アイドルマスター」と「アイマス」でor検索かけたら60000越えてたw
>>497
俺もw
>>500
何故?

そして空気読まずに他貼り。

ブロリープロデューサー 美希 歌詞レッスン
URLリンク(www.nicovideo.jp)
ブロの日だけど相変わらず過ぎるw
そして緑字幕はええww

502:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 21:55:43 r7K/6Z4RO
おお、ブロリー来てたのか

503:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 21:58:13 pE+D+YoqO
>>502
ちなみにブロリーで検索かけたら増え過ぎでクソワロタwwww
4つ投稿した人が2人もいるとかw

504:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 22:08:21 byjhtioA0
予告を見てしまったばっかりに、また本編を見てしまうことになる人多そうだな

505:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 22:14:34 /6chUNys0
SPが出るまで間が空いてしまって
なんかゲームやりたいんだけど
東方とやらとうみねことやらどっちにしよ

506:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 22:17:37 0N8RlAoL0
>>496
ワンダーモモーイ いさじと桃井はるこ

507:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 22:21:31 K5KtNiG20
>>505
アイドルマスターというオススメのゲームがあるんだが

508:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 22:23:27 pE+D+YoqO
>>507
おいwおまww

509:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 22:34:25 N801uUl00
>>3 >著作権
○ 2005 H17年09月 2chアーケード板「散り逝くアイドルを悼むスレ」の2ch書き込み文字を、
 765が無断でパクリ、文字を改変し無断商業広告掲載(角川書店「漫画雑誌コンプエース2005Vol.3 ナムコアイドルマスター商業広告」)。
THE iDOLM@TER~散り逝くアイドルを悼むスレ~
スレリンク(arc板:164-895番)

895 名前:ゲームセンター名無し 投稿日:2005/10/01(土) 10:37:58 ID:1l+OjzKM
 社員だから当然、年齢がわかる。OLとか会社員の一部は要はスタッフだろ?だから年齢も的確。
 このスレなどでジエーンとかな。昔は、
 ロケテ前は社員やディレ、アイマススレに 降臨してたじゃん。
 小山Pやディレ1なんてもろいい例。んで、いくつか他人のよさげなのを盗作と。

164 名前:sage 投稿日:2005/08/08(月) 22:19:18 ID:9iD/NIux
 みんなありがとう
 koyamaデス
 気持ちは本物だから…その想いを大切にしてください…
 こんなことはゲームかもしれない
 でも「感動:物に深く感じて心が動かされる」って気持ちは事実だったよね
 映画で感動して涙を流すこととどう違うのだろう恥ずかしいと思うのはなぜだろう…
 アイマスはキモオタですか…
 ゲームで感動するのはキモイことなんですか…
 アイマスはゲーセンで恥ずかしいゲームで売れないゲーム
 撤去の対象なのかもしれません


894 名前:ゲームセンター名無し 投稿日:2005/10/01(土) 10:36:05 ID:1l+OjzKM
 盗作とか思われる文章の一部、社員のジサクジエーン(このスレでな)の可能性もあるな。
 小山Pに「おつかれー」とかいって賛同レスしてるのが引用されてるしな。

THE IDOLM@STER アイドルマスター 家庭用416週目
スレリンク(gal板)
756 名前:名無しくん、、、好きです。。。 投稿日:2007/10/28(日) 22:05:14 ID:pF2QqsVV
 そういえば、最初の小鳥さんのアナウンスに録音、録画は禁止です。
 みんながニコニコするためには、ニコニコしちゃダメなときもあるんです」 ってのがあったなw

 あと、ディレ1が今後の展開を説明してるときに ラジマSHOWの公開録音の説明をしてるスライドに
 ※あれで納得してないのは俺も同じです」 みたいな注意書きがしてあって、それについてスルーだったのが気になった。

766 名前:名無しくん、、、好きです。。。 投稿日:2007/10/28(日) 22:07:14 ID:4G2trJAQ
 みんながニコニコするためには、ニコニコしちゃダメなときもあるんです
 これはうざいな。都合のいいときだけ利用するみたいな感じで。


ニコニコで削除された著作権動画を報告するスレ 7
スレリンク(streaming板)
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/23(木) 23:19:23 ID:???0
 前スレの829です。
 【削除された動画】アイドルマスター XENOGLOSSIA 20話
 【動画の権利者】サンライズ
 【うpした日時】 8月22日 7時
 【動画のURL】 URLリンク(www.nicovideo.jp)
 タイトル・説明文を全角スペースのみであげたのですが、昼から夕方にかけて
 かな?削除されました。
 タグは最初は無しで、昨夜晒してから付けました。つまり、それまではタグなしで
 生存していました。まあ、途中で消してくださった方がいたようですが。
 実は他の垢でも同じことをやっていて、そちらは生存中です。
 あとはそいつらにコメントありと、タグありの2通りで実験します。
 うまく(?)消されれば再生・書き込み数・タグに基準があって、中の人が
 チェックするようにしてるかも知れませんね。
 あと緑のひとではないと思う。今回は久しぶりのエンコ失敗です。

510:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 22:38:57 G60qYgVI0
オレならアイドルマスターL4Uをお勧めするね

511:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 22:40:17 K5KtNiG20
>>510
おっ、奇遇だな、俺もL4Uはお勧めだわ

512:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 22:49:16 0M1n5pYV0
>>496
【iM@SコラボPV】わたしのこえ【如月千早】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
がんばれ

513:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 22:52:33 n7mAW4bp0
>>496
URLリンク(www.nicovideo.jp)  
これ…かな?

514:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 22:57:59 WyLYAprM0
他貼り

あの感動巨編映画の予告動画きましたよー

『まこトップガン』予告
URLリンク(www.nicovideo.jp)
『少乳寺七十二房』予告
URLリンク(www.nicovideo.jp)


515:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 22:58:00 nJGpU/tz0
みんなありがとう

とりあえず512から行ってくれぅ・・・
他のはタイトル検索して見るよ

516:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 22:59:38 k+4WyR0o0
>>512
コレ良いよなぁ。気持ち良いくらいの埋もれっぷりだけど。

>>496
最近の作品だとおいらはコレを推す。

アイドルマスター 千早 「Kokoro」
URLリンク(www.nicovideo.jp)

綺麗な作品で落ち着く・・・。
元気が出るかどうかは別かもしれんがw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch