【ニコニコ】 アイドルマスター 423 【THE IDOLM@STER】at STREAMING
【ニコニコ】 アイドルマスター 423 【THE IDOLM@STER】 - 暇つぶし2ch780:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 18:25:10 6dl1vN3kO
>>778
リボは正直出来がイマイチだったからなあ…
ミキはかなり改善されてたけど、その前の亜美真美は使い回しなのに別売なうえ2ヶ月かけたり
メーカーのほうも逃げ腰だったなあという気もする
色んなダンスポーズとらせるって点でもfigmaで欲しいとは思うね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch