【ニコニコ】 アイドルマスター 423 【THE IDOLM@STER】at STREAMING
【ニコニコ】 アイドルマスター 423 【THE IDOLM@STER】
- 暇つぶし2ch780:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 18:25:10 6dl1vN3kO
>>778
リボは正直出来がイマイチだったからなあ…
ミキはかなり改善されてたけど、その前の亜美真美は使い回しなのに別売なうえ2ヶ月かけたり
メーカーのほうも逃げ腰だったなあという気もする
色んなダンスポーズとらせるって点でもfigmaで欲しいとは思うね
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch