【ニコニコ】 アイドルマスター 423 【THE IDOLM@STER】at STREAMING
【ニコニコ】 アイドルマスター 423 【THE IDOLM@STER】 - 暇つぶし2ch159:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 00:07:14 TyMkE7Ri0
>>137の言ってる事とはちょっと違うが俺も最近似たようなことを思う
やらなきゃいけないことを後回しにしてアイマス動画見てると
「千早はあんなにがんばってるのに俺ときたら・・・」と思ってしまう
元気が出る動画とかもつい見ちゃうけど申し訳ない気分になってくる

160:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 00:08:48 Qn1m6fUq0
ゲーマガのレビュー見ると、レッスン・オデはアケ以上にシビアだけど
セルフレッスンで稼げたり、IUで負けてもリトライで先に進めるとか
難易度あげつつも誰でも楽しめるようには作ってあるみたいだ。
素直にゲーム部分を楽しむのが良いのかもね

1節開幕の曲無し部分に青ボムでプレッシャーとか素敵

161:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 00:09:58 HBhtdSea0
>>157
手書き再現か!これはマジ力作だなぁ
配役的に分かってたのに美希が出てきたところで吹いてしまったw

162:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 00:10:00 4z3eTEUu0
>>157
OP再現すげー。
ひだまりも好きなので尚美味しいわ。

163:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 00:10:13 yUqgxI7a0
>>159
真面目な人好きです
逆に考えるんだ
「千早もがんばってるから俺もがんばろう」と

164:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 00:10:13 BXtxFHt+P
URLリンク(www.nicovideo.jp)
勇気と幸せをくれる
アイドルマスター×東方 「シアワセうさぎ」

165:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 00:18:16 M978v20w0
>>157
配役は似てくるのな、やっぱりw

アイドルマスター 「スケッチスイッチ」 ひだまりスケッチOP
URLリンク(www.nicovideo.jp)

166:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 00:27:07 C0r/1wa30
他貼り

アイドルマスター 【君が好きだと叫びたい】 思い出をありがとうM@ster
URLリンク(www.nicovideo.jp)

まっすぐマスターと同じだけど、もう辛いんじゃないのかな?

167:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 00:29:19 bFflwVzy0
>>157
名前見たことあるなと思ったらもやしンデレラの人か
アイドルもだけどちびクリかわいく描く人じゃのう

168:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 00:32:28 PQ6GRB4o0
>>157
歌詞がさっぱり分からんw

169:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 00:35:44 8jSutCO+O
ブロリーP来てるぜ他貼れぅ!

ブロリープロデューサー 真 楽屋コミュ
URLリンク(www.nicovideo.jp)

170:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 00:37:03 PQ6GRB4o0
キター

171:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 01:00:04 mZyHMi000
これは…www

突発てってってーランキング TOP100
URLリンク(www.nicovideo.jp)

172:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 01:06:45 8jSutCO+O
>>171
アイマス分何%だこれは…

173:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 01:07:06 dm5imzbh0
>>157
これはGJだな

174:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 01:14:08 1OEjwt5d0
ドームですよ!ドーム!ってどのコミュで見れるんだ?

175:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 01:17:14 FBNiC0rE0
>>174
ドームですよっ!ドームっっ!でタグ検索

176:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 01:17:47 N9Q+Rtsr0
あの祭りが帰ってくる…

【アイドルマスター×VOCALOID】Voc@loidM@ster祭り2開催決定!
URLリンク(www.nicovideo.jp)


177:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 01:49:58 mZyHMi000
>157
美希がなんかツボw あとりっちゃんが生活能力のないキャラだとおもうと
なんか込み上げてくるものがあるなぁ…

178:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 02:17:11 /gFy1HAo0
流れ切って申し訳ないんだけど、尋ねたいことがあるんだ。
さとPでタグ検索すると、なんか関係ないと思われる動画が引っかかるんだけど
事情わかる人いたら教えて貰えませんか?

179:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 02:18:42 PQ6GRB4o0
海外タグじゃね?

180:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 02:22:42 /gFy1HAo0
>>179
海外タグが検索に引っかかってるということなんですかね?
こういう事って多いのかな。

181:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 02:24:37 PQ6GRB4o0
多いというか、大半は悪意のあるものだと思う。
わざと登録して検索に引っかかる様に

182:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 02:31:13 /gFy1HAo0
>>181
なるほど、やっぱり悪戯みたいですね。
無関係の好きな動画にもタグがついてて不審に感じてたんですよ。
無関係な動画につけられているのを見つけたらこれからは消すことにします。
レスありがとうございました。

183:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 02:43:42 NzvVwHRn0
【やよい】キラメキラリ三重奏【アイドルマスター】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
キラメキラリダグ回ってたら夜中にえらいもの聴いてしまったw
全然眠れん・・・

184:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 03:04:10 K27125bY0
最近の新作で気に入ったものをハリハリ

 アイドルマスター SHOW UP! 千早
URLリンク(www.nicovideo.jp)
中国ユニットの曲
今までもアジアのアーティスト使った曲は幾つかあるが
新しい方向性としてもっと注目されても良いと思う


 【M@SH UP】ColorfulDays×スタ→トスタ→
URLリンク(www.nicovideo.jp)
楽しくなるmashupは何度聞いても良いよね
気分が9393の時にはこういうのを聞くと良いと思うんだ

185:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 03:27:50 Gt6azEoB0
たはりです。ルカ祭りから

【巡音ルカ】蒼い鳥(M@STER VERSION)ピアノ独奏版
URLリンク(www.nicovideo.jp)
ピアニート公爵+巡音ルカ

186:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 03:30:34 xdBN/sfS0
>>185
>>136

187:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 03:41:52 Gt6azEoB0
>>186
スマソ…

188:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 03:51:43 ITWhFsbNO
もうこんな時間だもの、仕方ないね

189:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 04:03:02 j3KSUHaV0
もう4時か・・・

190:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 04:20:33 jdpBla230
>>183
これはやべえw

191:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 04:36:15 nqRnAhQc0
箱版各キャラのシナリオを振り返って思ったんだが、
低ランク・ラストコンサート失敗にもかかわらずプロデューサーとアイドルがくっつく、
というシナリオがひとつくらいあっても生々しくて良かったと思うんだ。

192:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 04:38:00 e5SZ5Cmf0
夢を求めるゲームにそんな生々しさはどうかと思うんだが・・・
エロゲみたいで引くぜ

193:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 04:42:08 At+4esLS0
エロゲの方が余程夢見がちなんだぜ・・・

194:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 04:47:06 jdpBla230
>>191
ほう・・・生々しいシナリオがお好みか。
「るろうに剣心 星霜編」でググってみるとよかろう。

195:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 04:47:54 yUqgxI7a0
>>194
俺のシマじゃノーカンだから…ノーカンだから…

196:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 05:57:20 cHdtuVzd0
他貼り

アイドルマスター美希★フルスロットル!~オーバーマスター short ver.~
URLリンク(www.nicovideo.jp)

オバマス動画意外と少ない
これは良かった

197:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 07:27:24 sCSq99vE0
自貼りです。

アイドルマスター 巡音ルカ「星屑ユートピア」(short version)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

198:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 07:57:26 WP+DtuCz0
>>197
早すぎるだろw

199:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 08:06:03 HCdpGwGO0
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party SP」 開催のおしらせ
URLリンク(www.nicovideo.jp)

締め切り今日です。
URLリンク(kakuriparty.blog120.fc2.com)
募集人数:60名に対し、応募者現在112人。

200:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 08:18:19 mQQVWIQW0
独眼のOPが変わってたけど、今回もクオリティ高いな

201:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 09:15:49 TyMkE7Ri0
巡音ルカいいなー
ミクとかは相当機械音っぽさがあったがこいつはかなり自然だ
特に低音部

202:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 10:01:49 wLZKhXUt0
>>199
シークレットゲスト自薦で3人を選抜なんてしたら
自薦したけど選ばれなかった人のルサンチマンが爆発しないか心配だ

203:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 10:03:02 JebKTFUx0
なぜワシ

204:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 10:32:22 ZqXWXFC00
ノベマススレから転載

Novelsm@ster企画『バレンタインm@ster(仮)』の告知
URLリンク(www.nicovideo.jp)

205:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 10:41:37 R9j94OEW0
>>201
これなんか、いいよね。

RIP=RELEASE【巡音ルカオリジナル】
URLリンク(www.nicovideo.jp)

初日でここまで出来るのか。
Voc@Loidm@Sterのコラボにも期待したい。


206:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 10:49:04 9aDSdGx40
2/5 コミュニティ新着レス表示追加 
URLリンク(blog.nicovideo.jp) 

>これまで、参加しているコミュニティのページからしか見れなかったコミュニティ掲示板への 
>新着レス情報が「マイページ」に表示されるようになります。 

>気になる機能実装は2月5日(木)予定。 
>マイページから「ユーザー生放送やります」や「この動画が面白い」などなど、 
>見逃しがちな新着レスを簡単にチェックできます! 

いちいちコミュのページを開かなくても良くなるのは助かるな 
でも重宝するのは祭り企画系の時だけかな? 

207:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 10:52:42 kg4Qa/qg0
>>206
便利になるのは分かるがマルチやめれ

208:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 10:59:33 9aDSdGx40
>>207
ごめんw
あっちには素で誤爆したんだ

209:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 11:50:42 iOTYGIqp0
金曜発売の某ゲーム
URLリンク(imas.ath.cx)

210:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 12:09:26 +6P06CuT0
>>209
こっちでもイジメかよw

211:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 12:18:56 LLJ+kyYJ0
>>172
>アイマス分何%だこれは・・・

これを貼れといわれた気がした。
ただいま再生537だった。

日本ブレイク工業ランキング
URLリンク(www.nicovideo.jp)

212:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 12:19:03 8qull2320
>>209
おいィ? 隠れてるのにイジメって分かるんだが?

213:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 12:19:53 G4f0Qdz/0
>>72
これいいねー
とくにイントロ部分が秀逸でいきなりグッときた

214:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 12:25:52 +6P06CuT0
やっぱり来たね

アイドルマスター あいますスケッチOP feat. 人力さん
URLリンク(www.nicovideo.jp)

それにしても、人力ボカロ最初期なのにこの完成度かよ

215:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 12:29:28 12Mp638D0
>>209
→の子ノーブry

216:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 12:42:07 BXtxFHt+P
ヒダリの子はミギより小さいのに見栄張ってぶらしてると

オフィシャル行ってみたら
メインキャラにはいないみたいだったから
脇役キャラでの一発ネタってこと?

217:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 12:43:11 8NXX/FZJ0
それっぽいな

218:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 12:48:47 46QoIF+n0
たはり

アイドルマスター カレーの歌(やよい印)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

219:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 12:48:51 FBNiC0rE0
左の子のCVが○山枝里子だったら買うのにw

220:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 12:49:01 rBqmepOc0
意図してか知らぬが
サンスタムーンの看板ヒロイン3人
ここでもいないゆきぴょん

221:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 12:57:30 9963uFjp0
>>219
一瞬、楠田 枝里子と読み違えて「はぁー?」と思ってしまった。

222:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 12:58:44 kg4Qa/qg0
>>221
ねーよwどっちもロボットだけどさww

223:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 13:26:40 LrkV4B1oO
>>221
あれ、アク禁されてるはずの俺がパソコンから書き込みしてる?

224:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 14:00:34 IrPuTFBsO
今、MA05(真)をPCに取り込んでたら、
CD情報にMA09(律子)のものが出てきたんだが、
ウチの環境がおかしいのかな?
(勘違いだったらすまない)


225:224
09/01/31 14:06:41 IrPuTFBsO
>>224 訂正
「MA09」→「MA10」
orz
雪歩が掘った穴に埋まりながら、律っちゃんに説教されてくる


226:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 14:06:45 zHOtHVf10
自貼り失礼します

アイドルマスター kozmic blue from ICE
URLリンク(www.nicovideo.jp)



227:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 14:15:21 G4f0Qdz/0
>>226
渋くてカッコイイ曲だな~
見てるとなんとなく大自然Pを思い出してしまったw

228:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 14:21:38 DLZvws7y0
>>224
うちのPCではMASTERPIECEの04だった。


229:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 14:57:49 7MVbMa/0O
自張りです。
URLリンク(www.nicovideo.jp)

230:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 14:58:17 M978v20w0
>>224 >>228
CDDBはそのもののデータが見つからない、確実じゃない場合、
類似のCDの情報をひっぱてくる場合がある。

231:225
09/01/31 15:00:56 bveRBY2o0
>>228 >>230
さんくす。どうやら自分だけのようだ
>>224
真は「MA04」だな、訂正してお詫びいたします

232:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 15:02:57 g4tLDmLn0
>>229
なんというおっさんホイホイw
ところでsm番号6000000超えたのね

233:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 15:06:08 GN1cw8+10

URLリンク(www.nicovideo.jp)

234:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 15:10:20 swf+CRds0
URLリンク(imasupd.ddo.jp)
芸が細かいなこれwww

235:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 15:17:28 kGV5R3wd0
ストラップでワロタw

236:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 15:25:54 9aDSdGx40
>>233 二コ動本スレから転載なんだけど、切番動画はnmらしいw

>455 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2009/01/31(土) 14:14:16 ID:H5DVuC0a0
>829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/01/31(土) 14:07:27 ID:WrImWOgP0 
>なんてやつだーwwwww 
>NMMであげたやつがとれました┗(^o^ )┓三 
>でも、グルメレースの音だけなんですよね・・・ 
>しかも非公開設定なので公開はもう少し待っていただきたいと声を小さくして申し上げます 

URLリンク(www.nicovideo.jp) 


>smじゃないからこれ観れない奴多いだろうな 

237:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 15:39:17 JVVDG1+V0
>>234
面白いけどめっちゃ暴利じゃねーかwww

238:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 15:47:57 BXtxFHt+P
ようやく新年会見終わった

239:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 16:22:41 NzvVwHRn0
アイドルマスターSP 新録とMASTER ARTISTを比較してみた
URLリンク(www.nicovideo.jp)
MAシリーズからもう一年半も経つんだ・・・

240:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 17:12:04 46QoIF+n0
たはり

アイドルマスター 踊る影
URLリンク(www.nicovideo.jp)

241:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 17:26:24 +6P06CuT0
>>229
これは最近さとPの動画を荒らしているヤツの投稿作じゃないのか?
コメントといい作品内容といい、不審なところが多すぎるんだが

242:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 18:01:36 +AGCApA30
>>229
コメント18まで一人だったわ

243:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 18:03:32 ZszD6i3fO
さとPのブログでも新作告知はしてないな
更新はしてるのに

244:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 18:06:54 JIKCFGVh0
自貼りです。2/4が楽しみですね。

アイドルマスター 『じゅもんをあげるよ』 思い出をありがとうM@ster
URLリンク(www.nicovideo.jp)

245:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 18:07:07 IqcDa/L90
んん?つまり、さとPじゃないってこと?

246:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 18:09:17 NkYpS3D50
そのようだね。面倒なのがいるもんだ

247:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 18:12:13 2rLgVAgB0
さとPのタグがひどいことになってるな
たちが悪いにもほどがある

248:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 18:17:31 QdI52FjW0
とりあえずニコマスwikiのさとPのページ直してきた。
何か間違いあったら修正頼む。

249:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 18:22:11 Cp8vHBJ10
あとここでタグ荒らしを通報だな
URLリンク(bbs.nicovideo.jp)
>>229がニセモノだとはっきりしたら垢バンもできるだろう

250:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 18:33:01 IEEtE5LO0
ゲーマガ買ってきた
ミンゴスに谷間がある・・・!?

251:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 18:37:50 iOTYGIqp0
アイマスMADか何かで使われてたと思うんだが

とろけそうな~♪ 星に願いを~♪

の様な歌詞の曲名解る奴いねーか!
思い出せねぇぇぇぇえ

252:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 18:39:43 IEEtE5LO0
>>251
『願い星』じゃね?

253:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 18:40:07 gfcbXvee0
>>250
わざわざ胸元だけ開いてる服を着て、
寄せて寄せてなんとかここだけでも胸があるように見せるんだ!
って感じだったねw

254:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 18:41:52 iOTYGIqp0
>>252
ありがとぉおおおおおおおおおお
最高だぁああああああああああ

255:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 19:11:44 UF5fQaxU0
他貼り

春香ラプターを作ってみる その9
URLリンク(www.nicovideo.jp)

256:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 19:13:30 IEEtE5LO0
>>253
そうそう,そんな感じw

しかしMAの曲を全員が歌うとは
ゲーム的にもニコマス的にも楽しみ

257:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 19:30:41 UPCarl6M0
で、DLCは1人1曲300円とか小耳に挟んだんだがホントかね?

258:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 19:34:06 BXtxFHt+P
てってってー万能説

259:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 19:38:02 izMumac50
>257
どこで挟んだんだ?

260:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 19:41:23 vh59oZjs0
1人1曲100円でバラ売りか全曲セット1000円くらいが妥当じゃないかね
それだとニコで音だけ取って満足しちゃう人ばかりになりそうだ

261:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 19:42:47 uU5CGH2D0
どうせゲハとかの自称事情通とかじゃないの

262:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 19:45:19 vtV0Qssh0
高い編集ツール購入したりPC環境そろえたりしてる俺が言わせてもらう

一人一曲300円は高いよw

263:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 19:46:17 4+GWQv880
一人一曲300円は不買運動していいレベル

264:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 19:47:37 FBNiC0rE0
さらに亜美と真美が別だったら暴動がおきるレベル

265:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 19:48:40 hwA9hri00
箱が1200ゲイツで1800円だから一人あたり180円

12人いるから一曲200円かね、あとはソニーの取り分による

266:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 19:48:59 E1CaBOp40
九人共用できて一曲300円ならまだしもなぁ

267:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 19:49:44 1bg5A/AP0
200円くらいはありそうかなーとも思ったり

他のゲームだとアイテム一個あたり大体いくらぐらいなんじゃろ

268:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 19:50:36 gfcbXvee0
150円×12人でちょうど1200ゲイツだなぁ

269:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 19:50:59 9cg2pLWC0
アラリオ商法だけはマジデ勘弁

270:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 19:52:02 4+GWQv880
箱は曲だけじゃなく3パターンのダンスだからな

271:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 19:53:51 i7gGsrwt0

「{9曲*12人-9(持ち歌)}*300円=29700円!」
:(;゙゚'ω゚'): 無理だろjk・・・


「19800ゲイツ!」
   _、_
 ( ,_ノ` )y~~~~ 余裕だな。

272:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 20:00:07 MxwzvsXg0
>>271
なんとなく スラム団結 を思い出した…。

273:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 20:07:43 1xwaXaRw0
なんというゲイツ算……

274:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 20:10:05 hwA9hri00
まあ作詞作曲、12人分の収録、ダンスの振り付け、モーションの調整といろいろかかってるからな
各自の持ち歌も新緑みたいね

275:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 20:12:45 PQ6GRB4o0
どうせニコにあげられるだろうから、全員分は買わなくていいかな
・・・・と思っていた瞬間が俺にもありました

276:257
09/01/31 20:15:36 UPCarl6M0
そうだよな、高すぎるよな。騒がせてすまんかった。

>>259
ここかとかちかゲハだと思うけど
ログ検索してもそれらしきレスが出てこないから
なんか早とちりの勘違いかも

277:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 20:19:57 swf+CRds0
そこに跪いて、
もっと啼いて見せて

全員分聞きたいのでその値段でも迷う事なく買います

278:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 21:37:17 I8YmLhM80
他貼り
太宰Pの新作w

アイドルマスター 私と小鳥と鈴と
URLリンク(www.nicovideo.jp)

279:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 21:47:49 xRl4Ahch0
>>278
泣けた。
やっぱり太宰Pセンスわるわー

280:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 21:48:24 xRl4Ahch0
わるわじゃなくて、「あるわ」でした・・・

281:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 21:52:21 lhtX3R9J0
アイマスも緒戦はゲーム。
本物のアイドルの足元にも及ばないね。

URLリンク(www.nicovideo.jp)

282:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 21:53:38 ZgjsN/uK0
>>281
アイマス関係無し

283:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 22:00:13 +6P06CuT0
そういや、明日にはひととせPが動画を全削除するらしいから、
保存する人は急がないといかんな

284:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 22:05:42 xdBN/sfS0
引退かと思ったけどあんな理由とは

285:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 22:13:21 I8YmLhM80
家族に見られても、恥ずかしい動画とは思えないけど
大丈夫かって言われるくらいでw

286:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 22:14:37 Ab4cwjf50
きっと局部を見られたような気持ちだったんだよ。マゾじゃない人限定だけど。

287:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 22:16:12 mQQVWIQW0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
空想特撮時代劇 うっう魔神

この人のマイリスを見てると一体何歳なんだろうと思う

288:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 22:20:44 meUzYr000
>>286
でも春香さんに見られるなら?

289:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 22:25:14 +6P06CuT0
>>285
いや、やよい精子とか象にやられる春香とか、家族に見られたらやばいだろw

290:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 22:33:36 Wheu8VJG0
>>288
パオーン

291:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 22:44:06 0hg9pmNM0
たはり。
アイドルマスター 巡音ルカ RIP=RELEASE(short version)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

292:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 22:49:21 +CiMtBIM0
お久しぶりの自張りです
この度こちら側の動画に新規参入しました

【im@s×アクトレイザー】アクトマスター プロローグ
URLリンク(www.nicovideo.jp)

今後ともよろしくおねがいします

293:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 22:52:56 eSgkAo0x0
>>292
腹抱えて笑ったwwww まさか本人のフルボイスかよwwwww
いい声してるじゃないか。
なんでもっと早くやらなかった。予想外にも結構面白そうだw

294:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 00:11:17 RfA6MK/H0
カクテルSPの申込123人で倍率二倍以上か
それでも前回の参加人数よりは少ないが

295:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 00:17:02 szemgyQM0
たはり。御三家ですね、わかります。
【MMD】ののワさんとたこルカが踊る「にとりの唄」
URLリンク(www.nicovideo.jp)


296:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 00:23:17 aRfrZjSC0
>>294
正直60人前後くらいだろうと思ってたが、すごいな
なんだかんだでカクテルって看板は強いねー

297:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 00:25:47 X+W4OSBj0
>>295
ここまでくるともうアイマス関係ないなw

298:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 00:30:37 szemgyQM0
ののワさんではなく、春香クリーチャーとたこルカだったら・・・。

299:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 00:35:18 viOdpNxC0
カクテル軍強かったしなぁw

300:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 00:38:29 93svAujZ0
週刊アイドルマスターランキング Vol88 1月第5週です
URLリンク(www.nicovideo.jp)

301:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 00:40:50 yBaCikcJ0
>>298
イカ春香ですね、わかります。>春香クリ

302:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 00:41:45 RfA6MK/H0
タコマスというタグがだな

303:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 00:44:54 8ZKqxceM0
自貼り。画質の無駄使いサーセン

URLリンク(www.nicovideo.jp)

304:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 00:45:06 8VqsHtEZ0
たはり
見事なアマミゴールドだと関心するがどこもおかしくはない
URLリンク(www.nicovideo.jp)

305:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 00:54:22 szemgyQM0
>>301 春香のクリーチャーは蛸ですよ~。ちんこうPによると。
アイドルマスターでロイツマ 765プロオールスターver.
URLリンク(www.nicovideo.jp)

306:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 01:02:46 yBaCikcJ0
旧ニコマス画像掲示板で見たのは最初イカだった気がしたんだが・・・
あれはののワさんのバリエーションといえるか

307:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 01:03:35 UTwiOYLuP
二人で岩男
神様のバス・デイ

308:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 01:07:49 /1DRLMAV0
アイマスクエストのビジュアル向上がすごいな
オープニングの衣装には驚いた

309:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 01:30:17 mL3W9uBc0
たびたび失礼します
如月千早誕生祭~72時間生放送~ のご案内です

如月千早誕生祭~72時間生放送~ CM第2弾
URLリンク(www.nicovideo.jp)

現在、運営では以下の募集をしています
・動画解説生参加
 当日生主とskypeでお話をしながら製作した動画の解説をしていただきます
・動画解説文章参加
 事前に解説文を送っていただき番組内で紹介させていただきます
・イラスト募集
 生放送中の紹介や視聴者プレゼントとして使用させていただきます

詳しくは以下の企画ブログまでお願いします
URLリンク(www.72hlive.com)

皆様のご参加をお待ちしております

310:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 01:32:53 mQSEBCIf0
ひととせPの動画急いで収集してるんだけど、改めて冷静に見るとこの人マジキチだな

311:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 01:52:23 gumIxu8D0
>>310
せめて奇才と言ってあげてくれw

312:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 01:55:19 aRfrZjSC0
>>310
マジレスだが、もっとアレな動画もニコマスにはあるよ
顔からアスパラガスが出たりとか

本当のマジキチってのは言葉にすらできないレベルのものなんだぜ

313:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 01:59:23 UTwiOYLuP
真の誰得動画は本当に誰が得するのかわからないし
狂気や病気は理解されない

表に出てきているものはその時点ですでに評価されてる

314:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 01:59:24 QovINfZ+0
面白いものを見つけたので他貼り

CoD4マルチプレイでてってってー
URLリンク(www.nicovideo.jp)

315:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 02:28:37 uQHPLkPD0
ひととせPの動画を巡っていたらこんな時間になってしまった

316:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 02:37:17 weXPbhfU0
ひととせPの作品を一晩中見てたらちょっとはセンス貰えるのかな

317:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 02:40:42 2BLhcS250
【アイドルマスター】08年2月デビューP合作CM その3【参加P発表!】
URLリンク(www.nicovideo.jp)

今回で参加P名発表しています。よろしくお願いします!

318:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 02:46:15 dgzcw2Fm0
顔からアスパラガスってなんだっけ・・・

確かに前見たんだけど
また見たいような忘れ去ってしまいたいような

319:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 02:46:20 yBaCikcJ0
>>317
おぉ、豪華だ

320:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 02:59:42 M6Q+LNTL0
顔からアスパラガスが何かは知らないが、
体中から指が生える、チャンピオンで打ち切りになった漫画を思い出した

321:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 03:01:08 aRfrZjSC0
つか、天然Pの後夜祭はまだなのか?
がんばって起きてるんだが

322:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 03:05:59 UxxxXnJj0
自貼りです。

アイドルマスター Digitank System 【真・美希・雪歩】(再up)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
 
一度あげたんですが重すぎたんで再up。

323:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 03:26:20 NhMWFcvX0
>>314
これ面白いなw
COD4でどうすんのかと思ったがまさかこうくるとはw

324:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 03:28:43 M6Q+LNTL0
>>318
久しぶりにカールマイヤーを聞いて思い出した、阿刀田阿子だ

325:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 03:34:15 8KOFYeQo0
>>321
5時公開らしい、がんばれ

326:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 03:38:59 Hx/BRM/50
週マス埋もれちゃってる?

327:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 03:42:36 uzx/ELXm0
これは他張らざるを得ない
【アイドルマスター】あゐどるますたぁ大正野球娘。PV【手描き】 
URLリンク(www.nicovideo.jp)

328:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 03:46:21 jYnFChli0
二日ぶりにスレ開いたらこれだよ
植木鉢保存しといてよかった…家族自重マジ自重!

329:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 03:55:25 nK1P6exV0
>>327
あゐどるますたぁ大野球拳だと思って開いた俺に謝って欲しい

330:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 04:00:01 uG5eyL0n0
まず自分が謝るべきだと思うんだ

331:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 04:13:29 aRfrZjSC0
>>325 5時公開かよw もうしんどいよ、パトラッシュ

332:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 04:39:50 DxM3rq0r0
【作業用BGM】im@s side story アレンジBGM集
URLリンク(www.nicovideo.jp)

自貼り?
後夜祭動画待ってる人は場繋ぎにでもご使用くださいw

333:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 04:56:21 NhMWFcvX0
>>326
ののワさんとタコルカの流れですっかり>>300の書き込み見逃してたわ・・・

>>327
これは例のアイマス風コラが元ネタか?w
しかしまだ放送すら始まってないのに先取りってレベルじゃねえwww

334:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 05:29:24 aRfrZjSC0
後夜祭は? もう寝るか

335:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 06:12:21 LNtsSwFX0
美希★フルスロットル!~オーバーマスター・ショート カラオケ~
URLリンク(www.nicovideo.jp)

いつの間に

336:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 06:21:40 RuJh438j0
>>334
7時公開予定に変更されたみたい

337:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 07:50:09 8nTJ3sNI0
後夜祭きてれぅ!
URLリンク(www.nicovideo.jp)
というわけで、マイリスのURLで失礼。

ちなみにVol1→ URLリンク(www.nicovideo.jp)

338:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 09:12:42 +Th/mpsJ0
他貼り

[MAD]WITCH DOCTOR-From DDRMAX-(真Dancing! ver) ~アイドルマスター~
URLリンク(www.nicovideo.jp)
きゃのんP

339:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 09:13:20 ADDLrR8H0
おは自貼り。

[MAD]WITCH DOCTOR-From DDRMAX-(真Dancing! ver) ~アイドルマスター~
URLリンク(www.nicovideo.jp)

元ビデオクリップを思い出せる人はどれぐらいいるかな……w

340:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 09:13:40 ADDLrR8H0
俺はやorz

341:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 09:16:25 X8vjBZpM0
お前ら新プリキュアのEDを再現するんだろうなどうせ


342:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 09:25:28 Ud7li7hb0
5分智秋嫁

343:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 09:31:16 q9dkCkFx0
>>342
キングを幸せにしてあげてください

344:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 09:34:57 rS19qqfy0
>>342
よろしく頼んだぞ

345:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 09:36:22 bEeEt15e0
>>342
キング幸せに出来なかったら……どうなるかわかってるだろうな?

346:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 09:38:23 u0PV/ijS0
>>342
ころしても おしつける

347:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 09:43:40 nK1P6exV0
なるほど…中の人なら祝福されつつゲットできるわけか…
なら、5分中村先生嫁

348:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 09:44:47 bEeEt15e0
>>347
だがそれは断る

349:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 09:57:50 Ud7li7hb0
orz

350:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 09:58:13 PUXrta2Z0
ちあきに関しては本スレでも同じ反応だからなw

351:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 10:06:11 NjpgE1xN0
>>347
ははは、こやつめ。

352:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 10:12:30 2/Ckr+iD0
ののワ

353:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 10:47:08 LX7RI9rj0
恋を夢見るお姫様はナデナデしてくれたよ
追いかけて逃げるふりをしてノンストップで行ってみましょ
見た目は良くないけど思い出をありがとうラストシーン決めている
あなただけが使えるテクニックで清く正しく生きる
空を突き抜けた世界でどこか遠くへ連れてって
基本的には一本気だけど悩んでも仕方ない友達以上恋人未満心はハレルヤ
泣く事ならたやすいけれど言いたいことさえ言えない私だけど
今大人になる道の途中どんな孤独に泣いていたの自分一人だけ苦労してる気がしてた
夏が終わってもみんな一緒だよみんなまとめてアイドルマスター


354:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 10:54:40 O/z/Jgkt0
アイマス版微笑がえしとか最後に来たら泣けすぎる…が
時間がループしてるアイマス世界には似合わない気もするな

355:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 11:00:15 eGvWXnWp0
後夜祭きてれう

356:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 12:16:48 CxCRjjtF0
そういう不自然さが前提としてあるからこそ
その部分をうまく消化してあったりすると
SUGEEEE! ってなる

357:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 12:17:10 CxCRjjtF0
誤爆です。

358:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 12:22:35 Kvt5M76+0
>>349
URLリンク(garikudasai.sakura.ne.jp)

よろしく~^^

359:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 12:27:22 pF6ocG7G0
マジチアキ

360:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 12:54:56 NjpgE1xN0
しかしキングは内面的にとても可愛らしい娘だと思う。
顔も愛嬌あるし。俺は何を言っているんだろう。

361:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 12:57:48 99g+F6Ah0
>>358
存在感と言うか、最早異物感と言ってもいいなこれw

362:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 13:01:53 /1DRLMAV0
今、アイマスがいきなり終了したら絶望する人間は
何人いるんだろう

ところで、俺はキングをもらえるなら喜んでもらう
その前にミンゴスももちろんもらうけど

363:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 13:02:47 8YZraIB00
>>360
分かるよ、見かけで誤解されてる部分はあるけどwホント可愛らしいよね
ラジオとかでたまに見える(気がする)素の部分にドキドキする俺www

364:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 13:03:24 UTwiOYLuP
明日アイマスすべての展開が突然終わったとしても
後悔しないだけのはまり方はしてきたつもり

365:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 13:07:55 vPKQX4RR0
>>362
まあレイディオで箱版仕様聞いた時にアイマスオワタ\(^o^)/と思ってたからなぁ

とりあえずCD出なくてもラジオ続いてればなんとかなるさ

366:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 13:08:20 0Tt8V+ld0
明日もしアイマスが終わっても
ここから逃げ出さない
疲れた体を癒す
雪歩の微笑みよ

367:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 13:09:13 q9dkCkFx0
>>364
お前かっこいいな

368:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 13:09:30 /1DRLMAV0
みんな漢らしいな
俺はきっと思わずうろたえてしまうはず

369:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 13:10:58 rS19qqfy0
明日アイマスが終わったら家族ぐるみで応援してる原家を心配する

370:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 13:16:08 s12dKh0X0
日曜の昼間からけんじゃモードとかざけんじゃねえ!(棒

371:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 13:20:22 48Y1qIDF0
アイマスはまだ終わらんさ
まだ相応しい場所で「ドームですよ! ドーム!」を聞いちゃいないんだから

372:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 13:22:50 nK1P6exV0
出雲ドームですね

373:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 13:31:27 pF6ocG7G0
「つどーむ」、つどーむを使う。


374:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 13:33:22 0Tt8V+ld0
道民乙

375:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 13:35:00 WPgYsnoP0
ドームは無理でもツアーとかやって欲しいなぁ

376:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 13:35:21 ag5A7/O90
ツアーの方がきつくないか

377:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 13:36:25 8YZraIB00
じゃあ間を取ってドームツアーってことで

378:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 13:40:32 KIX9KEkl0
なかむら先生ヒマならニコ生やらねえかな。偽名でいいから。

379:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 13:47:46 joIyavLM0
後夜祭、Part2の画質が残念だ

380:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 13:48:23 Ud7li7hb0
繪里子なら俺の隣で寝てるよ

381:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 13:49:21 8xmhFgsA0
新しいプリキュアED
URLリンク(jp.youtube.com)
製作:じふーぴー、みたいなw

382:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 14:05:24 s12dKh0X0
終わるもなにも、次のMS製ゲーム機は同時発売のバンナムソフトが
リッジからアイマスに取って代わると予想。もちろんDLCも2万ゲイツ分くらい同時配信。

>>381
とうぜんアイマス版がジェバられるわけですね分かります。

383:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 14:14:26 JdU45QyX0
突然の書き込み失礼します。

通りすがりにでも投票してもらえると嬉しいです。

あなたが選ぶアイマスM@D大賞2008
URLリンク(www.nicovideo.jp)

384:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 14:19:26 Q38zNG5W0
ていうかアイマスが終了したら実写雪歩ファンが路頭に迷う

385:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 14:24:35 W4QgOg2z0
たはり

アイドルマスター 手描き漫画「やよみきな日々」
URLリンク(www.nicovideo.jp)

386:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 14:26:40 Kvt5M76+0
>>385
おおっ、紙ごはんの人だ

みれぅみれぅ

387:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 14:26:57 X6hXRwkQ0
>>372
ちょw地元ww

388:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 14:34:35 UTwiOYLuP
ぶっちゃけ終わってくれ
飽きたとは違うのだけど

389:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 14:35:22 /SkxzwS10
こういうのも自張りしていいのかな?

[DTXMania] オーバーマスター
URLリンク(www.nicovideo.jp)


390:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 14:47:19 u0PV/ijS0
>>385
いつもひどくて好きw

391:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 15:05:09 HTPPRRrU0
後夜祭のVol2エンコードミスってない?

392:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 15:09:20 my6GWNul0
>>381
予想以上にアイマスでワロタ
しかも何気にクオリティ高いなw
そういえばデータカードダスのプリキュアのダンスゲーもバンナムだし
案外これと両方でアイマスと被ってるスタッフとかいたりしてね

393:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 15:14:16 +rNQOErO0
ゲーマガが届いたからこれからDVD観るんだが、その前にアイマスレビュー見て吹いたw
ウメPレビューで何で最後までやりこんでんだよw

394:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 15:16:01 3GcbwEUJ0
>>391
何が原因なのがよく知らんけど、確かにvol.2だけギザギザしてるね

395:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 15:24:24 dcRj20lc0
カクテル当選しちゃったみたい…
すげー嬉しいけど、すげー不安だ…

396:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 15:49:55 lfXUZhMO0
>>395
俺の分までしっかり頑張ってくるんだぜ

397:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 16:10:50 8aab5tT10
ちょwおまえらアイマス脳すぎるwww

398:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 16:15:21 iFZgHFvH0
知人同士の会話から思い出とか衣装とかプレゼントとかアピールといったフレーズが聞こえてくると
アイマスを連想してしまう俺もアイマス脳

399:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 16:21:23 q5N54kMS0
アイとかマスとかいう単語がチラッと見えただけでも反応してしまう俺もアイマス脳

400:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 16:21:31 my6GWNul0
>>393
オデの待ち時間はなくなってるだろうし、イベント増加や営業とレッスンが同時にできるとはいえ
一周するだけなら7~8時間前後くらいじゃない?
ぶっちゃけウメ編集長はそれ以上プレイしてそうだけどさw

401:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 16:21:56 WPgYsnoP0
>>399
アイマスクとかなw

402:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 16:37:41 wAQLysJH0
最近72という数字に反応するようになった俺もアイマス脳?

403:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 16:40:10 yzsdKwm30
「青春」を「春香」と見間違えた俺もアイマス脳?

404:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 16:40:11 my6GWNul0
昨日お昼にほっともっとに行った時、引き換え番号で72番の方と言われてつい反応してしまった
自分の券をよく見たら74番だった

405:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 16:40:48 taEqTCgK0
俺もお前らの千早いじめのせいで72って数字見るたび笑っちまうようになったわw

406:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 16:41:51 +rNQOErO0
72、73、74、77、80、84、85、86、92に反応する俺はきっとアイマス紳士脳

407:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 16:42:01 W4QgOg2z0
たはり

アイドルマスター 伊織・やよい 手をつないで
URLリンク(www.nicovideo.jp)

408:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 16:42:12 s12dKh0X0
>>402
wizでいうと「そろそろ宝箱調べてもいいかな」ってレベル。

409:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 16:43:11 BuQjtBpIO
今日から旅行でニコマス見られなくなるぜ~。
去年旅行に行って帰ってきたらエレクトロワールドとコンピューターシティが削除されててエラいショックだった記憶があるが今回はそんな事が無いこと祈る

410:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 16:46:53 +rNQOErO0
>>409
起きたらひととせPの動画が削除されてたぜ

411:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 16:47:02 RyJTzu890
>>406
一番お手ごろサイズを忘れてませんか!?
バンバン ,。、_,。、バンバンバンバン゙ン
バンバンく/!j´⌒ヾゝバンバンバンバン゙ン
バンバンん'ィハハハj'〉バンバンバンバンバン
バンバン∩ノ゚ ヮ゚ノノ
    /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__
      \/___/

412:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 16:49:02 UTwiOYLuP
72=80×0.9に見えるポケモン廃人

413:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 16:50:13 hlabdLVU0
>>381
プリキュアって3Dになったのか?

>>362
昨日PV4とPSP用のD端子ケーブル注文した俺が絶望する

414:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 16:51:38 W4+ELOT20
>>407
よいものだ

415:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 16:53:51 Ey5lZU7D0
ひととせP動画全削除に今気付いた俺に経緯をkwsk

416:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 16:57:24 8xmhFgsA0
>>406
91は詐称だった、ってネタでもあるのか?

>>413(プリキュア)
エンディングだけらしいよ

>>415
家族バレして引退らしいorz

417:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 16:57:48 ZsKAn/D40
家族バレだっけ?

418:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 16:59:30 +rNQOErO0
>>416
92は91タイプミスだから流してくれ
83は……まぁ普通だからいいか

419:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 17:00:06 Z5dw03Pq0
バレたんじゃなくてバレそうで恥ずかしいからじゃないの?w
あと引退ではなくて様子見て復帰するっぽい
ギリギリでお気に入りを保存できたので、教えてくれた>>283に感謝

420:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 17:03:04 BFMOghlt0
>>415
家族がニコ垢使い始めた模様
→家族バレ防止のため、全削除

削除した作品は再うpしないらしいんで、>>283に多謝

421:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 17:05:22 my6GWNul0
>>418
     __    
   ィ'´--@ 
  〈 !(j_j_j_j.) 
  ノ`リ゚ ー゚ノ ) <・・・私から目を離せなくしてあげましょうか
  ( ⊂)j允)つゝ
  ゝノ_j小ゝノ
    し'ノ  


422:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 17:11:36 +rNQOErO0
>>421
SPで最初にプレイするのはいおりんと決めてるから、自然とそうなる予感

423:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 17:18:07 VatyWR0DO
>>421
ケツ音のお尻マジ最高!

424:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 17:21:49 qMM3k7hT0
>>418
わた春香さんを無個性と申したか
どうやら愚民教育が必要ですな

425:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 17:23:59 +rNQOErO0
ここにはどれだけ春香さんの手先がいるのか見当もつかないな

426:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 17:27:17 gJ086zzi0
72-と72+と表記しないとどっちがどっちかわからないでしょ!

427:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 17:28:47 wRT7Kjl30
最高値更新よりも巨乳、デカ尻キャラとして扱われることの方がだいじ

428:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 17:29:42 Ey5lZU7D0
なるほど、そんな経緯があったとは
過去作DLしてないのが痛まれるなあ

429:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 17:32:11 +rNQOErO0
クスリ・ルンバだけはDLしておいた

430:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 17:33:38 BljAYXL80
わた如月さんは72+に決まってますよね!

431:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 17:40:36 2NKr9BV30
良いまとめだと思ったのではり。
URLリンク(blog.livedoor.jp)
SPについて「アイマス初心者」が疑問に思いがちな事をまとめているページ


432:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 17:45:21 yzsdKwm30
>>431
【Q15:アイドルなのに、歌があんまり上手くないキャラもいるね。】

おっと中村先生の悪口はそこまでだ。

433:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 17:48:41 Ey5lZU7D0
てかひととせPは父親or母親なのか?
あのセンスというか世界観だから芸大とかそういう関係の人だと思ってた

434:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 17:57:14 gJ086zzi0
わた、中村先生は春香になりきってるだけです!
実際はちょ→うまいんだす!

435:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 18:00:16 fmNSGjkQ0
>>431
Q21:社長は何で黒いの?
うろ覚えだがアイドルを全面に出したかったため、アイドル以外はシルエット(小鳥さんを除く)だっけか

アーケードも360もやってないけど、ほとんどの質問に答えられる自分が悲しい

436:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 18:02:20 ZsKAn/D40
>>432
死ねばいいのに☆

437:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 18:05:12 UTwiOYLuP
そのような
アイドルマスター全体を考察してるようなサイトさんって
いっぱいあるのですか

438:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 18:05:48 vPKQX4RR0
>>431
うまい感じでまとめてあるな
まあニコ見てる人向けかもしらんが

それより右で動いてるののワさんに目が行くw


439:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 18:11:04 7P5yDiEE0
>>431
>スピンアウトというよりスピンしてぶっ飛んでクラッシュした作品
に吹いたw

440:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 18:17:41 LX7RI9rj0
実際にハーレムかはともかく
キャラクターの関係やら765プロ空間やらドタバタノリは、
1つ屋根の下ハーレムもののソレを踏襲している感じがする。
みんな一緒にアイドルやってる世界観系では

441:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 18:32:50 dcRj20lc0
>>432
おれは
アイドル=歌下手ってイメージだな。
そういう意味では千早の方が違和感ある。
あのレベルなら「アイドルに興味ありません、でも歌えるチャンスがある」場所は
いっぱいあるだろうに。

442:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 18:34:47 Kvt5M76+0
>>441
ヒント:ツンデレ

443:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 18:40:40 BljAYXL80
ちーちゃんコミュ能力あんまりないし
その点アイドルなら我侭言い放題

444:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 19:01:20 9f+cSI/m0
他貼り。
会心のマイリツコに登録しました。動画です

アイドルマスター 律子 「ひだりてみぎて」
URLリンク(www.nicovideo.jp)

445:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 19:05:52 /1DRLMAV0
>>327
このままTVで放映されてもおかしくないレベルだなぁ

446:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 19:08:44 UTwiOYLuP
>>439
やや擁護派のオレでも
その表現ではなまぬるすぎると思うぞ
真の誰得・狂気、別ベクトルへの奇跡
そういういみ子鬼子にわけのわからん愛着を懐く自分・・・


まぁ千早さんは部活コミュニティでも浮くような・・・

447:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 19:18:40 Z5dw03Pq0
2週間かけてやっと新年会の動画全部見終わった

448:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 19:28:51 XKUvaaD+0
おお、こちらにはしーなPが来てるお。^^


19:25 (Shiena) アマゾンからの面白メール第2弾が届いてた
19:26 (Shiena) Amazon.co.jpで、以前に「『FRAGILE(フラジール) ~さよなら月の廃墟~(初回入荷分) 特典 サウンドトラックCD付き』」をチェックされた方に、
『FRAGILE(フラジール) ~さよなら月の廃墟~ 特典 サウンドトラックCD付き』のご案内をお送りしています。『FRAGILE(フラジール) ~さよなら月の廃墟~ 特典 サウンドトラックCD付き』、現在好評発売
19:26 (Shiena) 中です。 ¥ 5,766(定価から¥ 1,374OFF)で注文するには以下のリンクをクリック
19:26 (Shiena) どんだけフラジール売りたいんだよ

449:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 19:33:22 ziRc4yTy0
慈風Pがカクテル降臨。^^


19:30 *jifuP_ join #KAKU-tail
19:31 (HarumakiP) わかむらP×慈風P!これね!
19:32 (Okuruda) わかむら×しーなだろjk

450:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 19:35:25 qIs5d9j70
>>447
後夜祭まで一気に!

451:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 19:36:15 446MBXn+0
>>446
URLリンク(tiyu.to)
でもここまで酷いと逆に見たくなる不思議
見たこと無いから詳しくは知らないんだが本当にこういう話だったなら大笑いしながら見れる

452:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 19:36:40 W4QgOg2z0
たはり

アイドルマスター 星井美希 relations
URLリンク(www.nicovideo.jp)

453:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 19:36:50 G17iFsa40
遅レスだけど>>366
明日もし君が壊れてもナツカシスww
初代遊戯王思い出した

454:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 19:41:02 m62OOuEN0
ゼノは見たことないけどニコ動で断片的に見る限り作画にかなり金かけてそうな感じだけどな
製作陣はがんばって作ったんじゃないのかと思うが

455:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 19:41:52 RyJTzu890
>>452
これが処女作・・・時代を先取りしすぎだろ・・・

456:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 19:41:54 cNf3JbMM0
>>454
絵はまぁ・・・ね
中身は…

457:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 19:44:07 uG5eyL0n0
>>449
自作自演乙

458:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 19:44:48 m62OOuEN0
>>456
見たことない俺が言うのもなんだが、アイマスとしてみなけりゃ面白いって言うのは作画見た限りではウソではないのかなあと

459:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 19:46:00 cNf3JbMM0
>>458
いやいやいや、登場人物ほぼ全員キ印…
まぁ一度観たらいいよ、レンタルか何かで

460:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 19:46:06 ag5A7/O90
いや、シナリオも大概酷かったよw

461:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 19:46:51 Iu5wh5GfP
まぁ、純粋なクオリティだけで言えば決して低くはないと思う。
特別高い訳でもないが。

462:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 19:49:56 FILV8ygq0
>>452
新しすぎるw

463:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 19:50:37 HpGdG6710
主題歌(前期)と作画は良かったんだけどなぁ。。。

464:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 19:51:21 xIVBoeR30
アイマス云々は別として
ぶっちゃけ、作品としてもあんまり面白く無かったな。

465:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 19:51:40 q/qFOWsN0
千早は音楽事務所と勘違いして765にはいっちゃったという話が

466:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 19:52:06 /1DRLMAV0
ゼノと<<452へのレスが混ざってて読みづらいなw

467:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 19:52:25 eGvWXnWp0
・ロボットアニメはエヴァしか見たことが無かった
・アイドルマスターというジャンルに初めて触れた
・サンライズ作品は初めて

という私はゼノを充分楽しめましたよ・・・っと

468:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 19:55:29 cNf3JbMM0
>>467
エヴァのパロも結構入ってたからなぁw

469:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 19:55:53 UTwiOYLuP
いやいやいや
擁護派の自分でも
自分以外の奴は全員嫌っているという前提でやってるよ
まぁどうでもいいよ

470:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 19:57:32 ZIZQ8nR00
ゼノグラシアの話題を振ると単発必死さんが何処からともなく沸いてくるなww
俺とか

471:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 19:57:35 vPKQX4RR0
「アニメで見たんですけど~」って人結構見るようになって
それなりに評価されるべき作品なのかなぁと思った

まあアイマスとは別物なんだろうけど

472:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 19:57:43 LX7RI9rj0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
アイドルマスター 悠久の旅人~Dear boy 真 あずさ 千早

473:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 19:57:53 P4vfsyMg0
ゼノは色んな意味で新しかった。アイドルたちをロボット操者にしてみましたって、
それって同人とか二次創作小説で許されるレベルじゃないのかとか。

つーか、雪歩のアレはなんだ?w スタッフに雪歩贔屓がいたのかね?

474:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 19:58:32 TzCfOvOw0
わた千早さんの胸のサイズはゼノを見習うべきです!

475:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 19:58:42 AC2CBHJQ0
ネタ的な批判ならまあ仕方ないか、でもガチ批判を見るのは辛いなぁと思ってたけど、
最近なんだか「あれ、よく考えたら原案のスタンス無視ってどういうことだったの」
とかも思ったり…放送当時は楽しんだってことだけどね。今も嫌いではないし

>>431も個人の見解だし、評価が分かれる作品だ。という評価しかできないのでは

476:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:01:33 ZIZQ8nR00
>>473
公式だから認めざるを得ない

477:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:01:53 xIVBoeR30
淫ベルはカッコいいと思うけどね!

478:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:02:19 A9EyCqnq0
ゼノは原案うんぬんとか抜きにしても駄作
DVDが2000枚くらいしか売れていない

479:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:03:39 xyXmfdSp0
アイマス抜きにしたら面白いって聞いたから見たけど……どのへんが面白いのかわからなかったぜ?

480:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:04:49 vPKQX4RR0
>>476
それ言ったらアンディだろうがブレイクだろうが公式の内なわけだが

481:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:05:13 3UZRURch0
これだけ暴走して同人まがいの誰に売りたかったのか判らない代物作っちゃいました
下には下がいるので恥ずかしがらずに安心して二次創作してください!

という公式からの宣言として受け取っておくのがゼノの正しい見方

482:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:05:19 LX7RI9rj0
ヤツに必要なのは生半可な擁護でも中途半端なネタ弄りでもなく
もっと別の何か

483:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:05:45 ZIZQ8nR00
>>480
公式だから認めざるを得ない

484:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:06:59 UTwiOYLuP
公式様の精一杯のギャグ
笑ってやれ

公式のやることにはなんか意味や裏があるのよ

485:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:07:00 P4vfsyMg0
>>476
そうなんだよな。あれって公式なんだよな。元キャラの名前&顔だけ借りて内容は
全くの別物(方向性すら違う)ってのを、個人じゃなくて公式でやろうってんだから、
これは色んな意味で凄いw

えー……これ本気でやってんの? と思ったね!

486:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:08:47 jblCI7pc0
アンディとやらは知らんがブレイクはPに個性持たせてよくあるギャルゲ風に
コミカライズしてくださいって言われたらまーこんなもんじゃねーの程度に見れる

ゼノは原型留めてない痛い妄想レベルだから…

487:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:09:23 jhFjbDlH0
ゼノは最初と最後だけ見るとあまりのぶっとびっぷりが面白いよ
ストーリーを追おうと考えると面白くない
あとエヴァを知らないとつまらなさが倍増するっぽい

488:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:10:37 cNf3JbMM0
>>486
というかネギフォーマットにコンバートしましたみたいに見える

489:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:10:54 ZIZQ8nR00
>>487
エヴァつまんないからな

490:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:11:33 LX7RI9rj0
少なくとも
余所の製作者・会社に何か委託するときに
方針すら話し合わず向こうが勝手に決定するとか考えにくい

アイマス側にもなんらかの意図があってその方針にして頼んだ

491:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:12:39 Kvt5M76+0
>>486
むしろゼノぐらいぶっ壊してくれた方が、別物として見られるからいい。
ブレイクみたいに中途半端なのが一番困るわ。

492:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:13:33 UTwiOYLuP
アイマスのキャラ布陣は
ギャルゲフォーマット的じゃね?

493:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:14:48 AC2CBHJQ0
なんかギャルゲ板本スレと同じような(どこまで公式か)話題で、
現在のレス数もほぼ一緒で無意味にシンクロしてるな

494:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:15:26 H4Fi2FY90
>>490
あの当時のアイマスは、舞HiMEとくっつけないと商業的成功が見込めない程度の
存在だったって事だろ

495:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:15:38 8Bze89ej0
まじめな話、ゼノはある程度できてた企画のガワだけ(キャラだけ)乗せ変えたんだろうな

496:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:16:00 eGvWXnWp0
>>493
ギャルゲ坂本スレってなんぞ?

497:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:16:16 qIs5d9j70
ニコマス?

498:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:16:38 eGvWXnWp0
間違えた。死にたい

499:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:17:04 LX7RI9rj0
漫画だってシナリオとか勝手に考えてるわけじゃなく
監修やら何やら入るだろうし



500:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:18:07 6aFWrQ7d0
オリジナルストーリーの企画は相当時間掛かるので
数年かかるとかかーずラジオに何かの副監督きたときに言ってた

ポンって出せるのは何かと挿げ替えたんだろうとは予測できるべ

501:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:18:12 uzx/ELXm0
>>492
ふつう、ボクっ子、貧乏、メガネ、巨乳、貧乳、ツンデレ、小動物、双子
攻略簡単なヤリマン部分を覚醒ゆとりで代替してるけどほぼフォーマット通りだな

502:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:18:35 CL9vnBpC0
物凄く久しぶりに自貼り失礼します。

アイドルマスター やよい「アニメじゃない」
URLリンク(www.nicovideo.jp)



503:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:20:02 UTwiOYLuP
自分の好きな会社さん製作者さんが
いつもいつでも自分の思い通りのことをしてくれるとは限らん
時には自分に気に入らない風なことをやってくれることもある
美希の移籍とかに泣こうとも、ハードが携帯機になろうとも、
それでも「みんなまとめて」なんだ

504:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:21:03 gyqiZOZfO
過去には『卒業』という女子高生育成ゲームがあってだな
それがどうした事か『セーラーヴィクトリー』という
ロボットものに発展したケースもあった

なんつーか、とりあえずロボってのはある種のお約束だと思ってる

505:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:22:45 gyqiZOZfO
リロードしてなかった
おれ早過ぎる

506:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:23:08 DSOc1Mxp0
ゼノはすげえ赤字だったんだよなw
内容もアレだし、公式的にも視聴者的にも完全に黒歴史だな
もしヒットしてたらゲーム版の続編で声優変更とかあったのかな?

507:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:24:40 3GcbwEUJ0
>>496
ギャルゲ坂本www誰だよ

508:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:25:55 xIVBoeR30
新キャラ現る
「ギャルゲ坂本」

509:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:31:08 TzCfOvOw0
>>502
この流れでこのOPは笑ったw GJw

510:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:31:16 6aFWrQ7d0
サンライズの時点で使う事務所はあるていどきまってるべ
アーツだけで固めることがまずムリだったろう

511:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:35:41 RyJTzu890
>>502
いろいろタイムリーすぎるだろww

512:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:36:32 3pB9eaoK0
坂本ギャルゲッタ

513:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:36:46 LX7RI9rj0
好きなものがずっと自分好みのままでいてくれたらいいのに

514:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:37:02 cNf3JbMM0
今更感もあるが
URLリンク(blog.livedoor.jp)
URLリンク(blog.livedoor.jp)

515:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:37:39 gJ086zzi0
別にゼノグラとかどうでもええがな。
今になってなんでそれを?なのだが
やよいに伊織にあーんして食べさせてやりなよとか言って
伊織のリアクション妄

516:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:44:29 8Bze89ej0
>>513
まさしくその通りなんだよね

だからこそ近年の二次創作はみな、設定の緩い一次創作者が好きにさせてくれるものをえらんでいる
結果作品性の強いもの(つまりアニメ)はすぐに流行が終わってしまうようになった

アイマスもそうだよね、作品性が薄い

517:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:46:32 ag5A7/O90
まあ、xbox360版で一気にファンが拡大したから誤解しがちだけど、
それ以前のアイマスのファンの規模って、アニメの受け手として考えるにはあまりに少なすぎたからな

だから改変とかがあるのは全然おかしくない
でもなんであんなシナリオにしちゃったのかは、未だによく分からんけどw
あのシナリオじゃ、どのキャラでやってもヒットできないよ

518:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:47:32 jhFjbDlH0
>>512
ヨクサルなら題材がアイマスでもバトル物にできそうだな
オーディション中はライバルとすっげえでけえフォントで念話だな

519:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:50:25 LX7RI9rj0
本連載を持ってるような人気漫画家の描く、っていうのを妄想するのは
ネタとはいえなんか不毛な気がするんだよ

520:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:55:21 kB2Im95T0
>>517
シナリオの筋は、舞himeでウケた(と、当時言われていた)路線そのまんまだよ。
可愛いキャラが愛憎チャンバラっていう。実際は、なんか違うっぽいんだけど。
正直、ゼノの失敗は、アイマスの絡みよりも、舞himeファンに対する調査不足なだけだと思う。

521:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:55:28 yMOUi7T20
純粋なアイマスのアニメが、そのあたりの不満を吹き飛ばす勢いのクオリティだったらよかったな
正直特典のアニメは微妙だったと言わざるを得ない
でもこういう作品だとキャラ毎にファンいるからオムニバスっぽくなっちゃうかな…

522:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:59:25 dcRj20lc0
>>521
アイドラとかあるし、別に原作準拠のアニメとか要らないなぁ。
つかDVDが出て全巻購入特典とか付けられたら金銭的に死ぬ。

523:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:59:45 8xmhFgsA0
大丈夫!ちゆ12歳にかかれば面白そうに見えるよ!
URLリンク(tiyu.to)

524:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:00:37 lxPuAPidO
オムニバスはテレビアニメシリーズだと制作者・放映側から敬遠されている感じがする

なんかの不都合があるのかっていうくらい

525:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:02:23 u0PV/ijS0
この不況下でアニメ作ったらひどいモンになりそうだしな
ここは有志の活躍に期待するしかない
URLリンク(www.nicovideo.jp)
ずっと待ってます

526:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:06:48 QI9K+MbB0
わざわざ3Dを2Dにして展開するメリットがない気はする
どんな絵より360版のグラが一番かわいいと思うし
でもアイドラをアニメとして放送…ってのはむりなんだろうなあ

527:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:07:47 /SkxzwS10
>>524
・惰性で見られる層が離れやすい
・一話完結なのでDVDにしてもお気に入りの回しか売れない
・回想でシーンの使い回しができない

これだけ理由があれば十分じゃない?

528:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:13:21 lxPuAPidO
ギャルゲ坂本スレって敬遠してたけど
思ったよりもずっと理知的なとこだった

529:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:15:47 dcRj20lc0
>>528
さらっとギャルゲ坂本言うなw

530:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:16:08 Q9ikvw310
あそこは夜中の方がいい

531:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:18:34 xIVBoeR30
ギャルゲ坂本スレは面白いよ。
色んな意味でw
真面目な話は夜中がデフォだけど

532:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:20:29 Iu5wh5GfP
なんでギャルゲ坂本が流行ってんだwww

533:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:21:06 UTwiOYLuP
ににひ程度にすら流行らないからだいじょーぶ

534:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:21:21 eGvWXnWp0
もう許して

535:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:22:46 bEeEt15e0
>>534
安心するんだ。汎用性にややかけるからそこまで頻繁には出てこないと思うよ

536:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:23:34 xIVBoeR30
明日にはもう皆から忘れられてるからだいじょーぶ

537:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:24:19 446MBXn+0
どうにかしてキャラ化しようと思考するも坂本ちゃんしか思い浮かばず繋げようが無く断念した

538:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:24:24 3pB9eaoK0
そういうフォローの仕方っていいのか悪いのかw

539:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:24:38 2NKr9BV30
>>527
シスプリリピュア・東鳩みたいなのは特殊なんだね・・・。

540:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:26:23 xIVBoeR30
坂本ちゃん懐かしww

541:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:26:32 uzx/ELXm0
ゲーム雑誌の編集者にいそうなイメージ

542:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:28:26 8YZraIB00
>>527
・惰性で見てしまった層をリピーターにしてしまう
・一話完結だけど中長期的スパンのお話を作って次回も見るようしむける
・大ヒットしたら8シーズン目くらいに1シーズン目の構図を使いまわせる
こうですね、分かります。

543:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:31:05 yMOUi7T20
オムニバスじゃないのに全ルートを気合いでこなしたkanonという作品があってだな(ry
あの主人公の奔走っぷりは感動すら覚えた
一方でオムニバス形式で漫画化され評価が高かったが、アニメでエラいことになったキミキスとかもある

544:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:33:52 oMZhzeJe0
kanonといわれても真っ先に出てくるのは殺傷力抜群のアゴ

545:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:34:14 vPKQX4RR0
>>533
あったなぁw

すっかり忘れてた

546:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:34:53 AC2CBHJQ0
大百科にさえ載らなければ大丈夫

って俺が余計な報告しなければ何も起こらなかったのにな、ごめんごめん
久しぶりに大百科のトップを見たら、ミンゴスの項でよく見るはくはくさんの絵が
扉絵になっててワロタwつか先週もはくはくさんだったんだな

547:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:35:53 RPYx3/p40
ゲンキトリッパーktkr

548:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:36:23 ag5A7/O90
よりによってアイマスで、坂本って名前が出てきたときに、坂本ちゃんとか無いわ・・・

549:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:38:33 B/D8TxXh0
「ギャルゲ坂本スレ」を「ぎゃるげざかほんすれ」と読んだ俺は異端

550:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:40:33 lxPuAPidO
キャラごと単々のほうが楽に決まっとるやろ

551:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:42:11 8nTJ3sNI0
俺たちはまだ登り始めたばかりだからな・・・ このギャルゲ坂をよ!

552:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:43:53 yRqDhLeh0
>>539
シスプリリピュアはDVDBOX販売だっけ?
アイドルアニメはオタ向けでやるには演出やかかる手間やら色々難しそうだなやっぱり

だからってホワルバみたいな殺伐アイマスになったりしてもあれだがw

553:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:44:04 3pB9eaoK0
12画面分割でやるとか新しくないか?

554:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:45:49 hsUIbFd40
【アイドルマスター】Chocolate☆Magic【OSTER project】
URLリンク(www.nicovideo.jp)

処女作の他貼り 
細かい所まで丁寧に作られてて良かった

555:さるさん食らったので、こちらに。
09/02/01 21:47:03 i8CBudc90
#KAKU-tailに出向いて、直接叩けばいいじゃないか。
俺なら絶対そうする。
言いたいことがあるなら、本人に面と向かってはっきり言えばいいじゃない。
それをしないでウジウジ引きこもってる理由は何?

556:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:47:59 yMOUi7T20
>>552
ここが(ry
あえて当てはめるなら誰と誰かね、春香と美希?

557:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:48:27 vz52pylj0
>>534
> もう許して

俺も昔、画質を画膣と間違えたがすぐ忘れられたよ

558:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:49:48 i8CBudc90
別にリアルで名前名乗ったり顔出ししなきゃいけないわけでもあるまいし、
おまえらはどこまで肝っ玉が小さいんだと。

559:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:50:20 2kOOL/Vq0
>>431
フリープロデュースモードがブロリープロデュースモードに見えた俺はこの星を破壊しつくすだけだ


560:r-202-142-224-84.g101.commufa.jp
09/02/01 21:50:55 ohM+WrFr0
guestguest

561:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:54:53 i8CBudc90
どこが間違ってるっつーの。>女の腐った


URLリンク(knowledge.livedoor.com)

こんにちは。

まず「女々しい男」。
これは男らしくなく、女性っぽくウジウジした態度の男性に使う言葉。

「女の腐ったような男」。
女々しいを通り越して、女よりもウジウジしてる男に使う言葉。

以上のように認識しています。

562:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:57:33 vPKQX4RR0
>>556
とりあえず弥生さんはやよいさんで

563:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:57:59 u0PV/ijS0
>>559
はい…

564:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:00:27 9lkj5GWf0
>>444
これはいい律子さんだった

565:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:04:47 pAalVKqJ0
自貼りぺったん失礼します

ニコニコヒット動画をアイドルマスターでやってみたらこれはひどい
URLリンク(www.nicovideo.jp)

一回こういうのをやってみたかった…んです…

566:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:06:28 CKM5ZZnG0
>>565
カオスwwwwww

567:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:14:56 FZeTz3wsO
>>559
SPPV…緑字幕…でしゃばるんじゃない…

ふおお!?

568:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:17:17 yBaCikcJ0
>>565
カオスすぎるw

569:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:17:21 uzx/ELXm0
>>557
思い出しちゃったじゃないかw

570:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:17:21 ZvidKLxI0
>>565
俺のSAN値を返せ

571:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:22:08 u0PV/ijS0
>>565
思いつくままつなげすぎだろw

572:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:28:46 tNy09r1l0
自張り御免
セガラリー2風 古谷徹アイドル紹介
URLリンク(www.nicovideo.jp)
18分あるので暇だったら見てください。

573:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:34:31 oXQnP6vr0
なんだか、今日も涙目のルカ祭りが続いていて、ランキングが見難いなぁ・・

574:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:35:24 gWBKIgga0
みてれぅチャンネルしか見てないから問題ない

575:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:36:02 H4Fi2FY90
>>573
ルカ祭りの中、アイマスはそれでも健闘してる方だろ

576:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:36:34 +CstOwsC0
>>573
おれらだってやったんだからお互い様

577:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:37:19 B6j5VSFZ0
>>573
新年会とかで占領したんだから文句は言えない

578:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:38:03 FZeTz3wsO
>>575
大正娘クオリティ高杉だろjk
投稿時刻を間違えたとしか(至上主義自重

579:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:38:25 gJ086zzi0
自分らはいいけど他はダメとかどこのクソガキだよ

580:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:38:53 2NKr9BV30
>>573
まあ、そういう即時性がランキングの楽しさでもあると思うよ。
利便性だけなら他にも手段はあるわけだし。

581:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:39:14 Cw1zJcxTO
ルカも新年会も占領は目的じゃなくて結果だから仕方ない

582:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:39:26 /1DRLMAV0
みてれぅしか見ていない俺は勝ち組

583:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:39:33 LX7RI9rj0
ボカ民ボカファンってどういう活動してるのか想像できん
作品作らないヤツは何してるの?

584:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:41:02 UTwiOYLuP
新年会の時にうとまれたので
こっちが相手を疎む気持ちを持つくらいは許容される?

585:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:43:29 yBaCikcJ0
>>584
汝、紳士たれ

586:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:44:28 2NKr9BV30
>>583
見る専ってこと?こっちと変わんないと思うけど・・・。
SNSとか充実してるし、スレの伸びも速いから住民通しの交流は多いと思うよ。

587:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:44:49 H4Fi2FY90
>>584
はぁ?普通逆だろ

588:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:44:53 1ZEOo5TS0
>>584
それを表明する必要はない
ネガティブの連鎖に陥るだけだ


どうしても吐き出したくなったらぎろかくという場所があることも覚えておいてください

589:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:45:20 bEeEt15e0
>>584
疎むまでは許すが自分の外に漏らすのはジェントルじゃないのでダメ

590:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:45:40 QUzrEMK40
>>584
仕方ないという許容の心を持とう

できれば歪みねぇという賛美の心もな

591:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:46:28 /1DRLMAV0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
【アイドルマスター】手描きMADでアイマスSPのCM2
Do-Daiりつこさんの作者がCM作ってる

592:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:47:49 UTwiOYLuP
いや自分自身はそう思ってないですよ

負の感情とかの話題が出た時は
ルサンチマンとか妬ましい妬ましいでネタっぽく流すのがいいですよね

593:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:47:56 rS19qqfy0
俺も最近みてれぅばっかりだなぁ

594:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:48:19 cevxoF0uP
>>584
去年の夏の意図した工作兄貴祭りみたいなのは例外としても、
基本的に他ジャンルにケチをつけるのはここでは御法度

595:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:50:59 PUXrta2Z0
不満ならここで漏らして行け
外に出してはいけないぞ

596:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:51:22 yRqDhLeh0
URLリンク(bushiroad.com)
そういえばカードゲームはやっぱりヴァイスシュバルツだったね
イベントに今井さんとニゴさんも出たみたい

597:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:51:36 joIyavLM0
どうせアイマス動画探しにランキングはあんまり役に立たないしいいじゃないか
俺はランキングはアイマス以外の動画を見たいときに使ってる
個人的にルカはミクに比べてかなり進化してるし今後どういうのが出てくるのか期待してる

598:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:52:02 gJ086zzi0
あえてつけるならSSUくらい

599:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:52:18 uzx/ELXm0
つか、新年会の時ここで文句言ってたのは別に他のジャンルに属してる人ではないし

600:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:52:35 rlXoViPH0
むしろ普段はボカロみないのに、祭りってだけでスレ覗いて雰囲気楽しんだりしてるぜ

601:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:53:33 u0PV/ijS0
誰かと思ったらP付きさんじゃないっすか
ぎろかくに帰りましょうよ

602:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:53:54 /1DRLMAV0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
あゐどるますたぁ大正野球娘。PV (比較版@sm6007337)

大正野球の比較版が来てたが、これって元ネタのキャラがそもそも
似てるんだな
というより、元ネタがあることすら知らなかったぜ

603:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:54:43 bEeEt15e0
>>602
ポスターの時にも随分「いっしょだこれ!」って騒がれたしなぁw

604:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:54:45 QI9K+MbB0
タグから新着追うので精一杯でランキングなんて全然見れない
ニコランもボカランも見たいのは山々なんだがなあ

605:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:54:51 2NKr9BV30
自分に甘く人に親切 思いやり最重要よ
そういえば、歌やダンスで自分を伝えようとしている者どおしだね。

606:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:57:54 HqBSqNTD0
最近、みてれぅに繋がらないのは俺だけなのか。

607:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:58:38 M6Q+LNTL0
君だけなのだ。

608:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:58:57 u/+al6K50
大正野球娘PV見てて知ったんだが、元絵小池定路なのな。久しぶりに名前みた。
定路絵で春香さんが見れるとかたまらん。

609:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 23:01:02 hsUIbFd40
ボカロも東方も兄貴も他のコラボ先のジャンルも大切にしたいと思う
アイマス単体ではここまでニコマスが盛り上がらなかったのは確定的に明らか

610:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 23:01:35 kB2Im95T0
んだんだ。

611:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 23:03:42 2NKr9BV30
>>608
個人的には「週末の過ごし方」「フォークソング」以来なので凄く隔世の感がありますw

612:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 23:03:46 UupV/KXU0
外に出しちゃらめえと聞いたのでボストン動画を見に行ってきますね

613:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 23:04:35 UupV/KXU0
なにネットでロンdisってんの?

614:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 23:04:39 Z5dw03Pq0
でもアニメは小池定路っぽさ残ってないよね

615:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 23:06:17 2NKr9BV30
>>613
だって麻雀出来ないし・・・。

616:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 23:06:27 HqBSqNTD0
>>607
そうか…。
ずっとメンテナンス中かと思ってた。
なぜ見れないのかさっぱりわからん。

617:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 23:06:47 UTwiOYLuP
妬ましい妬ましい・・・
人気ジャンルが妬ましい
カリスマPが妬ましい
妬む理由はいくらでも作れるのよ

っていうのは東方ネタのつもりなんですけどね


618:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 23:09:58 yBaCikcJ0
URLリンク(miterew.sparrow.tv)
一応みてれぅのURLを貼っておこう

見れない人は使用ブラウザとか環境情報を書けばいいんじゃないかな

619:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 23:15:01 XpvulVPt0
自貼りです。

手描き風エフェクトプログラムをAviUtlプラグインにしてみた2
URLリンク(www.nicovideo.jp)

機能追加してみました

620:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 23:16:41 0Rzt27SJ0
URLリンク(nicomas.so.land.to)

あたらしいちはやいじめですねw
わかります

621:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 23:18:10 8nTJ3sNI0
>>620
まwwwてwww

622:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 23:19:37 HqBSqNTD0
>>618
SleipnirとIEでアクセスしようとしたけどダメだった。
IEだと「Internet Explorer ではこのページは表示できません」って出る。

同じルータに繋げてるもう一台のPCも同じだから
ルータの設定かとも思ってるんだけど、最近は何も設定変えてないし
ちょっと前までは見れたんだけどなぁ。

623:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 23:21:41 yRqDhLeh0
>>620
あの動画好きだし面白いんだけど、ランキングで目が逢う瞬間聞いたのをきっかけに
アイマス入った身としては若干切ない気持ちもw

624:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 23:23:07 NI9G0M0i0
>>622
IEだけど見れるぞ

625:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 23:24:57 Q9ikvw310
>>622
nslookupとtracertを試してみるべし

626:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 23:25:38 2NKr9BV30
>>620
MOON(PSの方の)に出てくるMDのジャケットを思い出す。

627:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 23:27:12 JHV/Swr+i
>>622
外からなんで、深く見れないですが
URLリンク(210.151.30.18)<)
こちらは、js無しになります。試して見てください



628:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 23:28:14 9lkj5GWf0
>>622
そんなわけ無いと思うけどセキュリティーレベル一番高くなってないよな?

629:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 23:29:43 3pB9eaoK0
小鳥さんのセキュリティーレベル高い

630:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 23:31:21 0GMstDiy0
>>629
年齢の欄は特にな・・・

631:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 23:32:52 h+a0HGfk0
>>620
それはそれとしてスタ→トスタ→の適当さが異常だな

632:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 23:34:51 m62OOuEN0
いっぱいいっぱいも地味にひどい

633:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 23:35:04 JHV/Swr+i
ちまみにEASYの解除は右上のlightweightmodeをオフってください。

634:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 23:36:45 X6hXRwkQ0
>>620
フタリの記憶がかっこよすぎる

635:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 23:41:26 G17iFsa40
>>634
キラメキラリの描き込み具合も相当なもんだよな

636:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 23:41:37 0Tt8V+ld0
>>620
フタリの記憶と隣にいいわぁ

637:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 23:42:56 PUXrta2Z0
>>620
これで正統派アイドル名乗っちゃう人いるから困るよね

638:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 23:43:17 18n41JPGO
>>620
フタリの記憶のジャケット見てたら千早とその弟に見えてきた

639:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 23:52:21 UTwiOYLuP
マス民と言うとあさのますみっぽいよね

640:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 23:53:11 HqBSqNTD0
>>625 >>627 >>628
どうもありがとう。
nslookupしたら正常な結果が出るみたいなのでDNSは引けてるっぽい。
tracertしたら途中でリクエストタイムアウトが続いて結局到達できない。

URLリンク(210.151.30.18)<)
どっちもダメでした。
プロバイダの問題かなぁ。

641:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 23:56:07 bEeEt15e0
>>637
Iwant歌おうが春香さんのキャラは正統派アイドル路線だろ

642:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 23:57:47 Q9ikvw310
>>640
プロバの問題で当たりだと思う
串使えばアクセスはできるかも

643:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 00:00:01 HqBSqNTD0
>>642
ダメもとでプロバイダに問い合わせてみようかな。
親切にありがとう。

644:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 00:05:06 XljC5U3V0
オレも最近みてれぅチャンネル見れなかったから>>606に便乗させてもらったけど
まったく同じ結果だったわ・・・
ROMってて申し訳なかったが・・・解答してくれた方ありがとう


645:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 00:06:51 KSiTgtKh0
>>565
なんという忙しい人向け流星群www

646:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 00:10:13 CxM28fpdi
>>643
報告どもです。642さんの通りかな?
力になれず申し訳ない。
うーん、借りたipが過去にそのプロバイダに迷惑掛けたのかな?・・・

647:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 00:16:02 +d7a0cExP

春香「もっとずっと遠い場所だと思っていた 誰も手の届かない夢物語」
千早「ねぇ待って、○○(弟)でしょ? ねぇ?」
美希「どんなに小さな光も見逃さずにいた 少しでもあなたに近づくために」
真「闇を切り裂く胸の奥の勇気 迷いを断ち切る白い翼」
律子「もう、一人で何でもできるって思うんじゃないわよ」
あずさ「立ち止まりそうになっても 今ここにある笑顔 胸に抱きしめて」
雪歩「守られてるばっかりはイヤ!私も守りたい!」

648:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 00:31:11 0eoERLXn0
URLリンク(news.dengeki.com)
えりりんもまよちょんもミンゴスもみんなフタリの記憶が好きなんだな
やよいの『I Want』が弟をしかりつけている感じだそうでw

649:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 00:32:39 fPr9TAlC0
>>648
「そこに跪いて」が「こうじ!ちょっとそこに座りなさい!」ってことか

650:643
09/02/02 00:34:19 dwkVF+ZU0
>>646
どうもありがとう。
とりあえずプロバイダのサポートに質問を送ってみた。
他にもアクセスできない人がいるようだし、返事が来たらこのスレで報告します。
(何日かかるかわからないけど)

651:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 00:35:07 WTvYQIgk0
リングから自張り失礼します
やよい新曲ゲンキトリッパーです
URLリンク(www.nicovideo.jp)

652:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 00:35:14 UD0GQIkZ0
>>643-644
ごめん、訂正
自分でもやってみたら繋がらないので何故かはわからない

653:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 00:37:18 f0YmBqYA0
お誕生日動画。[2/2~2/8]

[2/2]
【手書きMAD】アイドルマスター CARAMELLDANSEN 中毒版【トレスアニメ】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
アイドルマスター っぽいフォントを作ってみた M@STER FONTS PV
URLリンク(www.nicovideo.jp)

[2/4]
伊織のくぎゅメレース
URLリンク(www.nicovideo.jp)

[2/5]
アイマスの彼女たちがフンドシ姿でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

[2/6]
菊地真がナグルだけ
URLリンク(www.nicovideo.jp)

[2/8]
アイドルマスター はぴ☆M@S ver2.0
URLリンク(www.nicovideo.jp)

なんというウマウマ週。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch