09/01/30 23:40:35 JrkyLTtQ0
なぜなにあずさ!!
⌒)
, ' ⌒´` ,
l ノ`´)リ みんさん、こんばんは。
iゝ(゚ ヮ゚ノ! なぜなにあずさの時間です~
ノ ⊂('y)つ さて、>>137さんの質問です。
(,_ /j__,ゝノ
`し'ノ
⌒)
, ' ⌒´` ,
l ノ`´)リ 「なぜ春香さんが可愛いのはどうして?」
iゝ(゚ ヮ゚ノ! これについて、答えたいと思います。
ノ ⊂('y)つ
(,_ /j__,ゝノ さて、春香ちゃんはどうして可愛いのか。
`し'ノ まず、第一に、あの大きな瞳でしょう
⌒)
, ' ⌒´` , あの瞳をうるうるされて見つめられたら、
l ノ`´)リ 千早ちゃんでさえ、顔を赤らめて急に意識してしまうものです。
iゝ(゚ ヮ゚ノ! そういえば、この間も春香ちゃんと濃厚な・・・あら、千早ちゃんどうしたの?
ノ ⊂('y)つ
(,_ /j__,ゝノ ごめんなさいね。千早ちゃんがどうしてもというので、
`し'ノ 今日のなぜなにあずさはここまで、ばっはは~い♪